スキンダイアリーを維持することはスキンケアの未来ですか?

あなたの美容ルーチンを追跡することは事実上何の費用もかかりませんが、それは大きな洞察につながる可能性があります。これらのアプリとジャーナルは、練習を次のレベルに引き上げます。

2020年が特に肌に荒れていることは秘密ではありません。過去数ヶ月間、私の顔はにきびで燃え上がり、 湿疹 、私が10代で残したと思った2つの問題(UGGとAIMメッセンジャーと一緒に)。私が皮膚科医を訪ねたとき、私は彼女がたくさんの奇跡のクリームと治療法を処方する準備ができていました。代わりに、彼女は私に質問をしました:私はスキンケア日記をつけますか?

名前が示すように、スキンケア日記は、あなたが日常的に使用している製品とともに、あなたの肌がどのように見え、感じているかを追跡する場所です。それはシンプルでありながら素晴らしいアイデアです。美容ルーチンに多額のお金とエネルギーを投資するのであれば、時間をかけて何が機能していて何が機能していないかを考えるべきではないでしょうか。

ニューヨーク市のRussakDermatologyの理事会認定皮膚科医であるJulieRussak、MDは、特にさまざまな理由で引き起こされる可能性のあるマスクンや酒皶などの状態に苦しんでいる場合は、パンデミックの間、患者に日記をつけるように勧めていると言います。患者が新たな再燃を起こしたとき、彼らは振り返り、それを引き起こした原因をより正確に特定することができます。日記を最大限に活用するには、使用する製品だけでなく、食事から睡眠まで、日常生活で行うすべてのことを記録することが重要であると彼女は言います。 「皮膚は本当に内部で起こっていることを反映しています」とRussak博士は言います。 「そして、日記は本当にあなたが目の前でそれを見るのを助けるものです。」

Russakは物理的なジャーナルで誓っていますが、携帯電話にダウンロードできるスキンケア日記アプリはたくさんあり、それぞれ機能が少し異なります。 Skinstoryのように、スキンケア用に特別に調整された物理的なジャーナルを購入することもできます。創設者のサラ・パーキンスは、ニキビのために一見すべてを試した後、彼女のルーチンを記録することに決め、その練習が彼女の最高のブレークスルーの1つであると感じたと言います。そこで彼女は、他の人が使用できるように、昨年1月に自分のジャーナルをデザインして立ち上げました。

肌日記:電話で肌日記アプリを使用している女性 肌日記:電話で肌日記アプリを使用している女性 クレジット:neutrogena.com

パーキンスは、最初にジャーナルを作成するときに、テストしたいいくつかの理論から始めることをお勧めします。たとえば、パーキンスは彼女の日記を使用して、特定の食品が実際に彼女のにきびを悪化させたかどうかを監視しました。数か月のデータをすぐに利用できるため、パーキンスは振り返って結果を確認することができました。彼女の持ち帰り?彼女の肌を傷つけたり壊したりするものは1つではありません。彼女が今よりよくコントロールできるのは、ストレスや砂糖などの要因の組み合わせです。

Russak博士は、新製品の結果を評価するのに3か月から6か月かかる可能性があることを強調しています。ホルモンや季節の変化を取り入れると、全体像を見るのに時間がかかります。彼女はあなたのジャーナルをあなたのダームアポイントメントに持ってくることを勧めています。そうすればあなたはあなたの医者とデータについて話し合い、パターンをよりよく理解することができます。

私は自分の日記を使い始めたので、私は確かにいくつかの即時の結果に気づきました。まず、私は自分のルーティンにもっと気を配っています。実際、メイクを脱いで、購入したすべての製品を重ねることを覚えています。第二に、私はついに、6時間と8時間の睡眠で、私がどのように異なって見えるかを見ることができます。怖いですが、説得力があります。

「私たちの頭の中には非常に多くの無定形のアイデアがあり、私たちの肌に良いとわかっているかもしれませんが、実際に結果を確認しない限り、それらを追跡するのは難しいかもしれません」とRussak博士は言います。 「それらすべての小さなものは、あなたの前にあり、あなたがパターンを見始めると、それは本当にはるかによく共鳴します。」

新年の始まりとともに、スキンジャーナリングを開始するのにこれ以上の時間はありません。朝にメモを取る場合でも、就寝前にメモを取る場合でも、一時停止して熟考するための小さな方法になります。あなたを興奮させるために、ここに私たちのお気に入りのジャーナルのいくつかがあります。ペンや携帯電話を持って書き始めましょう!

関連商品

1 スキンストーリー

47ドル、skinsotry.love

サラ・パーキンス自身がデザインしたこの12か月の日記は、肌に影響を与えるすべてのものを記録するための楽しくて包括的な方法です。睡眠とトレーニングを追跡するためのページと、顔に問題がある場所をスケッチするためのセクションがあります。パーキンスは、ジャーナリングをより優れたウェルネスルーチンの一部と見なしているため、毎日感謝していることを書くことができるセクションも含めました。さらに、ステッカーが付いています(これにより常にすべてが改善されます)。

2 クロー

アプリを取得する

このアプリを選んだのは、練習を必要以上に複雑にすることなく、ジャーナルに必要なすべての必需品を備えているからです。エントリごとに、食事、水分摂取量、睡眠時間、ストレスレベル、ビタミン、化粧品、そしてもちろんスキンケア製品を記録できます。このアプリが使用する製品を保存する方法が気に入っているので、毎回入力する代わりに、リストからチェックすることができます。私のお気に入りの機能は、アプリで写真を撮って保存する機能です。これにより、これらすべての小さな要素がどのように加算されるかを確認できます。

3 ニュートロジーナSkin360

アプリを取得する

ニュートロジーナの改良されたスキンケアアプリは、評価と個人的なスキンコーチを提供することにより、ジャーナリングを次のレベルに引き上げます。自撮り写真を撮ると、アプリは、ニュートロジーナのさまざまな年齢層や民族の他の自撮り写真のデータベースに基づいて、5つの異なる領域でスコアを提供します。 AIアシスタントのNAIAは、ニュートロジーナからの製品の推奨事項を使用してパーソナライズされたレジームを提供しますが、すでに使用している他の製品を記録することもできます。 NAIAは、美容ルーチンを記録してそれに固執することを思い出させます。これは、皮膚科医をポケットに入れているようなものです。

4 GlowinMe:美容アシスタント

アプリを取得する

あなたがあなたの虚栄心に圧倒的な量の瓶とクリームを持っている美容製品中毒者なら、GlowinMeはあなたのためです。あなたのルーチンを追跡することに加えて、アプリはあなたがあなたが試したサンプルとあなたが購入したい製品のコレクションと同様にあなたの化粧の見本を作成することを可能にします。このアプリは、製品の1つが期限切れになりそうになったときにも通知します。言い換えれば、それはあなたの棚の補充と新製品の購入をとても簡単にします。

5 魅力

アプリを取得する

チャームは、携帯電話の単なる別のアプリではありません。同じように夢中になっている美容愛好家のコミュニティにとっての鍵です。このアプリは、AIスキンケアアシスタントを組み合わせて、有名人のルーティン、DIYトリートメント、ヒント、他のメンバーや専門家からのアドバイスなど、個人的なおすすめやコンテンツを提供します。リマインダーを設定して、メイクブラシを掃除したり、今夜マスクを使用したりすることもできます。あなたはあなたの人生の他のすべてをスケジュールします—なぜあなたの美容ルーチンは違うべきですか?

    • エミリー・シーラック
    ` ヘアボディフェイスシリーズを見る