MDによると、特定のニーズに基づいて薬棚をストックする方法

あなたの家族の生活のあらゆる段階でいくつかの棚の世話のための時間を作ってください。

これはおなじみですか?あなたはひざをこすり、薬棚に足を引きずりますが、抗生物質クリームの乾燥したチューブを見つけるだけです。その有効期限は、昔の文明の象形文字に書かれています。薬棚の内容を定期的に更新することで、あなたとあなたの家族は人生の小さな緊急事態に備えることができます。そして、あなたの状況が変化するにつれて、あなたの隠し場所も変化するはずです。 (赤ちゃんが新入生の場合は、鼻くそを投げる時間です。)医師は、誰もが持つべき必需品に加えて、外出中のスポーティな乗組員、小さな子供がいる世帯、空の3種類の家族のためのアイテムを共有します。ネスター—あなたは常に十分に供給されます。

関連している: あなたは本当にそれらすべての処方薬が必要ですか?これがたくさんの薬の服用をやめる方法です(はい、あなたが年をとっても)

あらゆる薬のキャビネットのための絶対的な必需品

ここで始める。すべての家はこれらの基本を手元に持っている必要があります。

関連商品

1 アセトアミノフェン

イブプロフェンよりも胃に優しいので、頭痛、痛み、発熱を治療するための最初の選択肢として適しています。タイレノールは有名なブランドです。

2 イブプロフェン

モトリンやアドビルなどのブランド名で販売されており、ご家族で6ヶ月間ご利用いただけます
年齢以上の。 「これは非ステロイド性抗炎症薬、またはNSAIDであるため、捻挫後や歯が生えるなどの腫れがある場合に適しています」と、カリフォルニア州ラデラランチの小児科医であるキャサリンウィリアムソン医師は述べています。

3 生理食塩水点鼻薬、すすぎまたはスプレー

鼻づまりについては、医療グレードの塩水が好きです。 「通路をきれいにする最良の方法は、生理食塩水で通路を洗浄することです」とウィリアムソンは言います。

4 はちみつ

2歳以上の人の咳と戦うために、私たちの医師は薬棚の代わりにパントリーに目を向けることを勧めています。 「蜂蜜は喉を覆います」とウィリアムソンは言います。スプーンから直接食べるのが多すぎる場合は、ぬるま湯に入れてかき混ぜてください。ブラウン大学のウォーレンアルパートメディカルスクールの救急医学および小児科の教授であるスーザンダフィー医学博士は、多くの家族がドラッグストアの選択肢を好むと述べています。Zarbee'sNaturalsは蜂蜜を主成分としています。

関連している: 胃のむかつきを和らげるための7つの自然療法

5 ジフェンヒドラミン(ベネドリルのような)

「誰かが食べ物や刺し傷に対してアレルギー反応を起こした場合、これは文字通り命の恩人になる可能性があります」とダフィーは言います。 「家はそれなしではいけません。」液体は最も速く作用しますが、じんましんを落ち着かせたり、友人のペットの髪の宮殿への訪問から回復したりするために、錠剤やチュアブルを手元に置いておくこともできます。進行中の季節性アレルギーが問題となる場合は、ロラタジン(クラリチンなど)を含む眠気のない24時間製剤を選択してください、とアリゾナ大学医学部の内科の臨床助教授であるIndu S. Partha、MDは言います。

6 1パーセントのヒドロコルチゾンクリーム

深夜に欠かせない 蚊に刺された 、このマイルドな抗炎症ステロイドクリームは、湿疹だけでなく、あらゆる種類のかゆみの治療に役立ちます。

仕事用のズボンを買うのに最適な場所

7 カラミンローション

ウィリアムソンは、発疹や咬傷のための古典的なピンクのもののファンです。 「それは一種の古風ですが、特に毒樫やツタのように、かなりの表面積をコーティングする必要がある場合に、うまく機能します」と彼女は言います。

8 ワセリン

この信頼できる万能グープ(ワセリンは人気のあるブランドです)を使用して、擦れを防ぎ、治療し、乾燥肌を落ち着かせ、荒れた唇を癒し、詰まった指輪を和らげます。乾燥したかゆみを伴うかさぶた?ウィリアムソンは言います。

9 石油ベースの抗生物質軟膏

私たちの専門家は、カットをきれいにする最良の方法は古き良き石鹸と流水を使うことであることに同意します。感染に対する追加の保護のために、ポリスポリンのような広域抗生物質クリームをこすることができます。 (刺激に注意してください:一部の人々では、抗生物質クリームは局所アレルギー反応を引き起こす可能性があります、とダフィーは述べています。)

10 生理食塩水

砂やその他の異物を目から洗い流すために、大きなボトルを置いておきます。

十一 ピンセット

ダニや破片を抽出するには、先端が鋭いペアをストックします、とダフィーは言います。 (彼女のお気に入りのペアには虫眼鏡とライトが付いています。)使用する前に、ピンセットを消毒用アルコールに30秒間浸し、風乾させてピンセットをきれいにします。

12 温度計

「家に持っていない人がたくさんいることに驚いています」とダフィーは言います。赤ちゃんはまだ直腸体温計が必要ですが、電子額モデルは万能の良い選択です。

関連している: 誰かの体温を正しく測定する方法と、それがいつ熱になるかを知る方法

あなたがアクティブでスーパースポーティな家族である場合に追加するもの

関連商品

1 追加の包帯とガーゼ

すべての家には包帯が必要ですが、アクティブな家は出血するための楽しく創造的な方法を見つけるので、より広い範囲をストックします、とピッツバーグ大学医療センターのスポーツ医学医であるJeanne Doperak、DOは言います。 「アスリートの1人が滑って大きな芝をやけどした場合は、大きなガーゼパッドが必要になることがあります。」 (小さな傷に合うように大きなパッドを切り落とすことができます。)スライスの場合、蝶の包帯は傷を閉じて治癒を早めることができます。 「目標は、体が自分自身を修復できるように、皮膚の端を一緒に保つことです」とダフィーは言います。

2 自己接着ラップ

トレーナーによって提供され、緊急治療室で使用されるこの次世代の包帯は、それ自体にくっつく伸縮性のある弾性ロールです。これらの古い学校の小さな金属製のプロングは必要ありません。 「あなたはそれを手足に巻きつけます、そしてそれは大きな包帯またはガーゼを所定の位置に保ちます」とドペラックは言います。コバンは人気ブランドです。

3 ネティポット

「私は、呼吸を助けるために、試合前に常にこれらをアスリートに配っています。私はまた、患者が夜の混雑を解消するために朝一番にそれらを使用することを提案します」とドペラックは言います。 「私は彼らが3年前からそこから物を手に入れるだろうと冗談を言います!」温かい生理食塩水で満たし、副鼻腔をすすぎます。 (YouTubeチュートリアルは、コツをつかむのに役立つ場合があります。または、 ネティポットを安全に使用する方法のガイド 。)

4 ステロイド点鼻薬

季節性アレルギーに苦しんでいる場合、Doperakは、フルチカゾン(Flonaseなど)などの点鼻薬から解放されることをお勧めします。 「それはあなたを眠気にさせません、そして私はそれが経口薬のように全身の副作用を持たないのが好きです。アレルギーのあるアクティブな家族として、私たちはそれをたくさん使用しています。

5 インスタントアイスパック

準備が整った製氷機がない場合は、冷蔵を必要としないブレイクアンドシェイクのアイスパックが怪我や刺傷に便利です。 「たまに有効期限を確認してください」とドペラックは言います。 「1年間バッグに入れておくと、作動しない場合があります。」

6 ジクロフェナク

DoperakはこのNSAIDの話題が大好きです。錠剤とは異なり、それはあなたの痛みの部位にその抗炎症作用を標的にします。ブランドVoltarenは、関節炎の痛みの処方箋のみの治療法として10年以上経過した後、昨年店頭で販売されました。 「それは捻挫された足首、筋肉痛などに大きな救済を提供します」とドペラックは言います。

関連している: エプソムソルトの4つの有益な使用法—そしてあなたが常に避けるべきもの

7 抗真菌スプレー

水虫の不快なかゆみを避けるために、足を乾いた状態に保ち、清潔に保ちます。 「私は常に予備の乾いた靴下を用意することをお勧めします」とDoperakは言います。それを治療するには、有効成分の硝酸ミコナゾールを探してください。 「私は足用のスプレーが好きです。それはクリームよりも靴下の中のねばねばした感じが少ないです」とDoperakは付け加えます。

8 スポーティな(汗に強い)日焼け止め

SPFが30以上の広域スペクトル製品(老化したUVAと燃えるUVB光線の両方から保護することを意味します)を選択してください。「顔には、ニュートロジーナのようなオイルフリーの日焼け止めの1つが好きです」とDoperakは言います。 「それはその脂っこい層を残しません。」そして、あなたの処方が防水または汗に強い場合でも、頻繁に再適用してください。 Doperakは、最適なカバレッジを提供するローションから始めて、日が経つにつれてスプレーで修正することをお勧めします。

幼児や学齢期の子供がいる場合に追加するもの

関連商品

1 鼻球

擤鼻をマスターしていない小さな人のために、生理食塩水の噴出を投与し、次に鼻球注射器でそれを吸引します。 「湿度は通路をきれいにするのにも役立つので、暖かい浴槽でこれを行うのは素晴らしいことです」とウィリアムソンは言います。きしむことのない介護者は、Snotsuckerと呼ばれるNoseFrida鼻水吸引器を選ぶことができます、とDuffyは言います。

2 コロイド状オートミール

Aveenoなどのブランドで使用されており、「小児湿疹や乾燥したかゆみを伴う皮膚の治療に非常に効果的です」とDuffy氏は言います。コロイド状オートミールは、軟膏、クリーム、バスパケットで提供されます。

部屋を閉める方法

3 子供に優しい包帯

ドラッグストアの棚にある色、サイズ、スーパーヒーローの軍団を評価するときは、「柔軟」というラベルの付いた包帯を探してください。 「あなたの子供は約2秒後に走ります、そしてあなたはそれを続けたいです」とウィリアムソンは言います。彼女は、さまざまなサイズのさまざまなパックを入手することをお勧めします。

4 ジップトップバッグ

腫れや痛み(頭のこぶ、歯痛、捻挫)を減らすために、あなた自身のアイスパックを作ってください。 「クォートサイズとガロンサイズのバッグを手元に置いておきます」とWilliamson氏は言います。 「氷と十分な水を入れて、バッグの全領域に広がるようにします。次に、しっかりとジッパーで締め、手ぬぐいで覆います。」あなたのDIYパックは怪我に合わせて成形され、4ドルの有機豆の袋を犠牲にすることからあなたを救います。

5 毒物管理番号

お使いの携帯電話に800-222-1222を保存し、冷蔵庫に番号を投稿してください。 「嘔吐を誘発するためにトコンのシロップや他の製品を保管することはお勧めしません」とウィリアムソンは言います。 「子供が飲み込んだばかりのものを吸引してしまうと、あなたは善よりも害を及ぼす傾向があります。」

6 電解質の交換

胃の虫、ノロウイルス、および他の小学校の病気に伴うバーフィングと下痢は、虫を洗い流すための体の努力です。ほとんどの場合、下痢止め薬や抗うつ薬で治療するよりも、症状を進行させる方がよいでしょう。最大の懸念は脱水症です。電解質を補充するために、パントリーにPedialyteなどの電解質代替品のボトルを収納します。 (大人も利用できます。)

7 日焼け止め

ウィリアムソン氏によると、SPFが30以上の広域スペクトル製品を探してください。 「厚いほど良いです。それがあなたの子供を白くするなら、それは非常に効果的です」とウィリアムソンは言います。 「私はBabyganicsというブランドが好きです。カバレッジは良好ですが、一日の終わりに簡単に洗い流すことができます。

関連している: これらは赤ちゃんと子供のための10の最も安全な日焼け止めです

空の巣症候群の場合に追加するもの

関連商品

1 制酸剤

高齢者はより傾向があります 胸焼けと酸の消化不良 。ペペロニでやりすぎると、パルサは、胃酸を中和するために炭酸カルシウム(Tums)または水酸化マグネシウム(Mylanta)のいずれかを含む制酸剤を手に入れることをお勧めします。 「毎日胸焼けがある場合は、市販のプロトンポンプ阻害薬やPepcidやZantacなどのH2遮断薬など、胃酸の生成をブロックするのに役立つ毎日の薬を試すことについて医師に相談してください」とPartha氏は言います。 。

2 増量剤

便秘に最適な薬は予防です— 運動する 、果物や野菜を食べ、水を飲みます。しかし、時折の援助のために、ParthaはMetamucilのような高繊維剤を提案します。これは有効成分としてオオバコの殻を特徴としています。

関連している: 膨満感を取り除く方法

3 ドライスキンクリーム

「たくさんの水を飲むことから始めましょう」とParthaは言います。シャワーやお風呂の後、湿った肌に保湿クリームを塗ります。 「これらの添加物は刺激性があるかもしれないので、強い香水がない製品を探してください」とParthaは言います。 「敏感肌に良いので、私はバニクリームが好きです。」 SPF30を忘れないでください
(またはそれ以上)毎日の日焼け止め。 「アリゾナで練習していると、日焼けによるダメージや皮膚がんがたくさん見られます」とパルサは言います。

ツリーにライトをストリングする方法

4 痛みを和らげるパッチ

粘着パッチは、痛みを伴う領域を治療するための的を絞った方法です。 「Salonpasパッチは筋肉痛や背中の痛みに最適です」とPartha氏は言います。 「メントールは有効成分であり、抗炎症作用があります。」

5 目薬

これらは、画面の目を落ち着かせるのに便利です。 「目が乾くと、老眼鏡がもっと頻繁に必要になります」とパルサは言います。

6 歯科修理ワックス

歯科医が閉じているときに歯の塊を失うことは悪夢のようなものです。 「詰め物の塊が落ちた場合、歯科用ワックスは一時的に神経を保護したり、鋭い角を滑らかにしたりすることができます」とダフィーは言います。

7 熱圧縮

腰痛、関節炎の痛み、週末の戦士の緊張のために、Parthaは電子レンジに入れることができる成形可能な米で満たされた湿布が好きです。 「ご飯が入った小さな枕カバーで自分で作ることができます」と彼女は言います。

関連している: あなたが絶対にあなた自身について知っておくべき12の健康統計