専門家によると、これらは2021年のトップの家の装飾のトレンドになるでしょう

すぐにどこでも見られるスタイルを覗いてみましょう。 Japandi Decor Trend 2021、アートと木製のベンチ RSホームデザイナー私たちが紹介する各製品は、編集チームによって個別に選択およびレビューされています。含まれているリンクを使用して購入すると、手数料が発生する場合があります。

私たち全員が過ごした1年後、2021年の住宅デザインのトレンドが快適さに焦点を当てているのは当然のことです。ミニマリストの美学のすっきりとしたラインで慰めを求めるかもしれません(Japandiスタイルをチェックしてください)。 2021年の家の装飾の傾向はすべて、快適で機能的、そして最も重要なことに、あなたを反映した家を作ることです。応援します!

関連している: 13美容トレンドの専門家が2021年を支配すると予測

関連商品

ネオンの家の装飾の傾向2021 Japandi Decor Trend 2021、アートと木製のベンチ クレジット:ゲッティイメージズ

Japandi

日本のデザインとスカンジナビアのミニマリズムを組み合わせたJapandiスタイルは、なめらかなラインとニュートラルなカラーパレットがすべてです。 Pinterest 「Japandi」の検索数は、2019年10月から2020年9月まで、2018年10月から2019年9月まで100%増加しました。同じ期間に、「wooden bed design modern」の検索数は5倍に増加し、「ニュートラルカラーパレットアーストーン」は3倍に増加しました。

私たち全員が過ごした激動の年の後、私たちの家を落ち着いた、地球の色調の聖域に変えることは、まさに私たちが2021年に必要とする傾向のように聞こえます。

七面鳥の太ももの温度計をどこに置くか
Etsyバルコニー手すりタイルテーブル ネオンの家の装飾の傾向2021 クレジット:Urban Outfitters

ネオンライト

https://www.urbanoutfitters.com/shop/heart-neon-sign%3Fcategory%3Dstring-party-lights%26color%3D060%26type%3DREGULAR%26size%3DONE%2520SIZE%26quantity%3D1&u1=RSThisWillBetheTopHomeDecorTrendsof2021AccordingtotheExp ftArt260976 .com

Z世代は、ネオン照明をモダンな外観に戻しています。楽しいフォントとネオン色のLEDライトでカスタマイズされたネオンワードアートがトレンドになっています。 Pinterestでは、「ネオンルーム」の検索数が8倍になり、「LEDライトサイン」の検索数が3倍になりました。蛍光灯器具で2021年を明るくしてください。

装飾トレンド2021、籐の部屋の仕切り Etsyバルコニー手すりタイルテーブル クレジット:Etsy

アウトドアライフ(ニューヒュッゲ)

153ドル、etsy.com

コロナウイルスのパンデミックが小さな集まりや休日のお祝いを外に移すにつれて、私たちの屋外スペースは新たな重要性を帯びてきました。ヒュッゲを受け入れて屋内に寄り添う代わりに、多くの人々がデンマークのコンセプトを支持してきました。 アウトドアライフ 、または「フリーエアライフ」であり、外に出る前に束ねられています。

によると Etsy トレンドの専門家であるデイナ・イゾム・ジョンソン、2021年は、屋内を屋外に持ち出す際に、裏庭、パティオ、バルコニーを最大限に活用する年です。居心地の良い屋外スペース、耐候性のある室内装飾、快適なパティオの家具、さらにはバルコニーの手すり用の飲み物の棚を完成させるために、ウィッシュリストの一番上にあります。

家の装飾の傾向2021、ベージュの寝室 装飾トレンド2021、籐の部屋の仕切り クレジット:Etsy

ドアと仕切り

846ドル、etsy.com

EtsyとPinterestはどちらも、2021年にオープンフロアプランから離れて、より分割されたスペースを採用することを予測しました。私たちの家が現在、ホームオフィス、ジム、クリエイティブスペースなどの複数の機能を果たしているため、プライバシーと個別のゾーンの必要性が高まっています。

Etsyでは「部屋の仕切り」の検索数が134%増加し、Pinterestでは「clofficeideas」(クローゼットをオフィスに変換)の検索数が2倍になりました。

装飾トレンド2021、バスルームの大きなタイル 家の装飾の傾向2021、ベージュの寝室 クレジット:ゲッティイメージズ

アースカラー

公式:ベージュ、ブラウン、焦げたアンバー、テラコッタなどのアースカラーは、2021年も人気を維持します。 Houzz 、何度も浮かび上がってきたトレンドは、茶色の色合いへの新たな関心でした。暖かい灰褐色、ベージュ、砂-基本的にどんなアースカラーも人気が急上昇しています」とHouzzのデザイン専門家は説明します。

新年にペイントプロジェクトを計画していますか?ウォームベージュまたはグレージュを明るい白に交換することを検討してください。

インテリアトレンド2021、グランミレニアルスタイルのリビングルーム 装飾トレンド2021、バスルームの大きなタイル クレジット:ゲッティイメージズ

特大のタイル

掃除が不可能なグラウトラインのある小さなペニータイルをスキップして、バスルームの大規模なタイルを優先します。 「グラウトラインが少ないということは、掃除が減り、見た目がすっきりすることを意味します」と、Houzzのデザインプロは説明します。 「さらに、大判タイルは、小さなスペースを視覚的に拡張するのに役立ちます。」

ハロウィーンのために家を飾る方法

関連している: 選択したタイルの種類によって、リフォームプロジェクトが成功または失敗する可能性があります

インテリアトレンド2021、グランミレニアルスタイルのリビングルーム クレジット:ゲッティイメージズ

グランドミレニアルスタイル

おばあちゃんの家の快適さ(ベルベットのソファ、針先、花柄のカーテンを手がかりに!)に触発されて、ミレニアル世代はノスタルジックなスタイルの感覚で飾っています。によると Homes.com 、ヴィンテージのタッチと昔ながらのパターンが大胆でモダンな色と混ざり合っているのを期待してください。