13美容トレンドの専門家が2021年を支配すると予測

美容業界で最高のイノベーションのいくつかを見ることを期待してください。

本当に激動の1年を過ごした後、私たちは皆、美容のやり直しを熱望していると言っても過言ではありません。残念ながら、私たちの美容ルーチンでさえ2020年の影響を受けませんでした。サロンがどこでも閉鎖されたため、私たちは一夜にして自分たちのヘアスタイリスト、エステティシャン、カラーリスト、皮膚科医になることを余儀なくされました。しかし、いくつかの悪いボックス染料と多くのDIYフェイスマスクは、後で、主に家庭の美容文化に同化することを学びました。私たちが習得したように リンパドレナージマッサージ 、ルートタッチアップ、眉毛グルーミング、セルフケアのカタルシス力を学び、これまで以上に力強く出てきました。

だからこそ、私たちの美しさのノウハウがかつてないほど高い2021年に私たちはとても期待しています。前半がパジャマの仮想ズームセッション用に予約されている場合でも、2020年に向けて正式に入札し(良い馬鹿げた)、新しい10年の始まりをオープンアームと新しいトレンドで示しています。 〜贅沢な〜手指消毒剤やプロバイオティクススキンケアから抗菌ヘアケアや私たちの自然な髪の再受容まで、これらは専門家が来年に現れると予測している美容トレンドです。

関連商品

1 衛生状態の向上

ハンドソープと消毒剤は、最も魅力的な美容カテゴリーではないかもしれませんが、必要に応じて贅沢が必要です。美容ブランドはすでに初めてこの分野に参入し始めており、これまで以上にブジーで豪華です(Byredo、Diptyque、Nest Fragrancesを参照)。香りとパッケージがアップグレードされるだけでなく、専門家は、製剤が肌により適したものになるように設定されていると言います(読む:水分補給)。 2020年は過酷な手指消毒剤と石鹸の年でした、とカリフォルニア州ロサンゼルスの有名人エステティシャン、ジョシュア・ロスは言います。業界が微生物叢への刺激が少ない感覚性と有効性のバランスをとるにつれて、これは2021年に変わります。

2 清潔で透明なスキンケア

調査 成分の透明性を宣伝するスキンケアブランドが人気を集めていることを示しています。消費者は自分たちの製品に何が含まれているのかを知りたがっています。当然のことながらそうです。この追加の圧力により、企業は、パッケージング、配合、または二酸化炭素排出量の削減のいずれを介しても、より持続可能な配合に向けて舵を切るようになりました。 Codex Beautyの創設者でEWGの理事であるBarbPaldus博士によると、製品を作成するときに持続可能な選択をすることができなければ、たとえそれ以上の費用がかかったとしても、ブランドを作成する価値はありません。

3 高度な青色光保護

パンデミックのおかげで、私たちの生活のほぼすべてがデジタル化されました。しかし、皮膚への青い光の有害な影響は秘密ではありませんが、企業はこれらの影響と戦うのを助けることができるより革新的な成分を発見しています。 (ブルーライトプロテクションのコンセプトに完全に基づいて構築された最近立ち上げられたブランド、Take Goodhabit。)rosa rubiginosa、licochalcone A、ターメリック、藻類などの成分を使用して、利用可能な製剤はより涼しく、より効果的になっています。

4 Maskne製品

顔の覆いは封鎖後も正常化され、肌を刺激しやすくします。なだめるようなフェイススプレーや酸化亜鉛を使用したフェイスマスクから、フェイスマスクを着用する症状を緩和するために作られたフェイスマスクまで、外出するたびに勃発する運命にあることはもうありません。

5 液体の口紅

COVIDの時代の移り変わりのない化粧がすべてです。スティラコスメティックスのグローバルクリエイティブディレクターであるチャーリーリドルによると、特にリキッドリップスティックは今シーズン大きな復活を遂げています。女性は、フェイスマスクから外れることを心配することなく、一日中使用できる製品を望んでいます。

6 スキニマリズム

あるパンデミックの後、化粧なしの化粧が戻ってきました。スキンケアとメイクアップを組み合わせることで、Pinterestは「新しい輝き」と見なしています。によると Pinterestの2021年のトレンド予測レポート 、人々はゆっくりとした美しさを受け入れ、自然な肌の質感を輝かせるための複雑なメイクアップルーチンを失っています(考えてみてください 頭皮 と目に見えるそばかす)。

7 微生物叢の健康

微生物叢の健康は何年もの間業界の流行語でしたが、ロスはプロバイオティクススキンケアがこの分野で大きなブームを迎える可能性が高いと言います。 VennSkincareのCEOであるBrianOhは、次のように同意しています。微生物叢のスキンケアが来年大きなトレンドになるという強い兆候があります。これは、私たちの皮膚に生息する微生物の生態系を指します(数十億の微生物が存在します)。私たちは、微生物叢をより効果的にバランスさせるために、プロバイオティクスとプレバイオティクス(すなわち、シンバイオティクス)を組み合わせた製品を見始めています。

8 ズームフェイスの美容手順

ビデオ通話を何週間も見つめていると、大きな打撃を受けました。そして、私たちはズームの疲労について話しているだけではありません。ズームフェイスの懸念も高まっています。によると Yelpトレンドエキスパートタラルイス 、Yelperは、カラスの足、アイバッグ、額のしわなどの顔の問題に対処する美容処置を調査するためにプラットフォームに群がっています。 シーラ・ファーハン 、MD、美容外科医であり、Avant Dermatologyの創設者は、彼女もこの動きを目撃したと言います。目の領域の治療の要求が増えています。最も人気のあるのは、目の下のバッグの外観を減らすための下まぶたの眼瞼形成術です。 。オフィスに入る前に、試してみることをお勧めします カフェイン入りアイクリーム むくみを減らし、目の下を明るくします。

9 よりスマートなハイテクガジェット

ヘアザッピングレーザーやマイクロカレントローラーからハイテク輪郭ガジェットまで、人々は 在宅デバイス 彼らの肌と体を治療するために。ファーハン博士によると、ブランドは髪と肌の両方に優れたガジェットを発明しており、美容ルーチンを何百万倍も簡単にし、かつてはサロンに限定されていた治療を再現することができます。

学校のヘアスタイルをすばやく簡単に

10 抗菌ヘアケア

平均的な人が1時間に10回髪に触れることを考えると、おそらくあなたが見ることができない多くのバクテリアやウイルスで汚染されています。解決策として、ブランド(Safe HairとBioSilkを参照)が抗菌ヘアケアの開発を始めています。汚れや汚れを落としながら細菌を除去する抗菌消毒剤を使用した製品(シャンプー、クレンジングスプレーなど)。

十一 科学的な頭皮ケア

The ヘアケアの皮膚化 正式に主流になりつつあります。つまり、ヘアケアとスキンケアの間には、特に頭皮(結局のところ、皮膚でもある)に新たに焦点が当てられているため、はるかに多くの重複があります。ファーハン博士によると、いくつかの新しい傾向には、多血小板血漿(脱毛を改善する科学的データを持つ液体金注射)、裏返しのアプローチ(髪の健康を助けるためにサプリメントを利用する)、および頭皮トックス(ボトックス)が含まれます頭皮に)汗をかいた頭皮のために。

12 植物ベースのスキンケア

最も人気があり、最も検索されている成分のいくつかは、バクチオール、ゴツコラ、ジンジャー、ウィッチヘーゼルの花であり、植物ベースのスキンケアは2021年に大きな急増を遂げると予想されています。最近まで、植物ベースのスキンケアはニッチと見なされていました。 。ファーハン。環境に配慮した消費者の増加に伴い、多くのマスブランドが植物ベースの製品を導入しています。

13 自然な髪を受け入れる

低メンテナンスは新しい高熱であり、少なくともPinterestの2021年のトレンド予測レポートによると。それはあなたが平らなアイロンとブロードライヤーを誓うべきだと言っているわけではありません(あなたがブローアウトルックに興味があるなら、あなたはあなたをします)、しかしあなたのストランドを休憩させることを恐れないでください 風乾 そしてあなたの自然な質感を受け入れます。そして別のPSA:ブレードが戻ってきました!ピナーは、保護的で、メンテナンスが少なく、魅力的な編組技術(バブル編組やボックス編組を含む)で創造的になります。ブレードを超えて、スタイルメイヴンはビーズやカラフルなハイライトで独自の個人的なタッチを追加します、とPinterestはそのレポートで述べています。