2022年のベンジャミンムーアカラーがここにあります—そしてそれは私たちのこれまでのお気に入りの1つです

ここでは間違いなくトレンドが見られます。 寝室のセージグリーンとラベンダーのペンキ RSホームデザイナー

過去1年間で、セージとオリーブグリーンの色合いが、全国のスタイリッシュな家(そして庭園!)に浸透してきました。今年のKozelBierHomeの背後にいるデザイナーは 緑の複雑な色合い 家中のいくつかの部屋で、しかし銀色の緑は大きな園芸の傾向でした 空気のようなムーンガーデン 人気が高まった。発展傾向は、2022年のベンジャミンムーアカラーオブザイヤーの発表で今日公式になりました: 10月の霧 (1495)。セージグリーンの落ち着いた色合いのこの落ち着いた色は、Color Trends2022パレットのキャンバスとして選ばれました。

今年のベンジャミンムーアカラーオブザイヤーは、それ自体が美しく見えます。スパのようなバスルームやクリエイティブなホームオフィスで見ることができますが、他の13色の出発点としての色合いにさらに興奮しています。トレンドパレットで。とペアリングした場合 ミステリアス 、濃厚なチャコールグレーのOctober Mistは、深みを増し、リビングルームやダイニングルームに洗練された組み合わせを生み出します。と一致した場合 バイオレットのヒント 、パステル調の組み合わせは、子供の寝室に甘い背景を作成します。良いニュースは、October Mistと同じくらい用途の広い色で、ほとんどすべてのスタイルの家で機能し、幅広い色で調整できることです。唯一の欠点:10月の霧の1ガロンだけで塗料店を離れることは、別のガロンの ワイルドフラワー また ファーンウッドグリーン また 朝露 それに合わせて。

ベンジャミンムーアカラーオブザイヤーとトレンドパレットの間のつながりの増加は偶然ではなく、チームのプロセスの産物です。今年は、Color of the Yearに関するチームのブレインストーミングの多くがリモートで行われ、1つの仮想ムードボードで花が重要なシンボルになりました。 「チームメンバーの1人がこの花の研究を行い、花の茎が家に色をもたらす方法のメタファーとしてどのように役立つかを考えていました」と、ベンジャミンムーアのカラーマーケティングおよび開発ディレクターであるアンドレアマグノは言います。茎と同様に、緑の色合いは、より大胆な色や淡い色への架け橋として使用でき、デザインを開花させることができます。

ベンジャミンムーアのカラーオブザイヤーのセレクションは、2022年のピックとして、シャーウィンウィリアムズが発表したエバーグリーンフォグ(セージグリーンの少し暗い色合い)に続くものです。ゆっくりと出現するトレンドは、今や本格的な流行です。今年後半に予定されているPantoneの評決を待つ間、私たちは皆息を止めます。しかし、最初に言っておきますが、彼らも落ち着いたセージの色合いを選択しても、驚いたり、少しがっかりしたりすることはありません。

関連している: Sherwin-Williamsは、2022年のカラーオブザイヤーを発表しました。これは、私たち全員が必要とするさわやかな色合いです。

10月の霧とのカラーペアリング

セージグリーンの壁のある屋根裏部屋のオフィス 寝室のセージグリーンとラベンダーのペンキ クレジット:ベンジャミンムーア

10月の霧と紫のヒント

パステルカラーで組み合わせると、緑と紫の補色がスタイリッシュでありながら控えめに見えます。この寝室では、10月の霧と バイオレットのヒント アルコーブの裏側にあるブラシはアクセントの壁として機能し、白いスペースは一時停止を提供するため、色はまだ落ち着いた感じになります。

チャコールソファ付きのリビングルームにあるセージグリーンのオクトーバーミストペイント:ベンジャミンムーアカラーオブザイヤー2022、オクトーバーミスト セージグリーンの壁のある屋根裏部屋のオフィス クレジット:ベンジャミンムーア

10月のミストとコレクターアイテム

キッチンのリフォーム費用はいくらかかる?

もう1つの発展中のペイントカラーのトレンドは、ベージュの人気の高まりです。さわやかな白い壁やトリムではなく、多くの人がオフホワイトとアラバスターの色合いの暖かく居心地の良い外観を選んでいます。この創造的な屋根裏部屋のオフィスでは、OctoberMistが傾斜した天井と調和してペアになっています。 コレクターズアイテム

チャコールソファ付きのリビングルームにあるセージグリーンのオクトーバーミストペイント:ベンジャミンムーアカラーオブザイヤー2022、オクトーバーミスト クレジット:ベンジャミンムーア

10月のミストとダークグレー

木炭の色合いは、10月の霧を地面に落とします。絵筆を手に取らずに美しいペアリングを行うには、すでに所有している布張りのソファであろうと、新しいクッションカバーをいくつか使用していようと、濃い灰色のテキスタイルを検討してください。

` クイックフィックスシリーズを見る