2022年のカラーオブザイヤーのすべての予測がここにあります—ペイントの準備をしてください!

新しいお気に入りの色相を見つけたかもしれません。 ベリペリパントンカラーオブザイヤー RSホームデザイナー

新年の準備が整うと、デザイン界のすべての人が、今後数か月で引き継がれるトレンド、特に間もなくどこでも見られる色に目を向けます。ベンジャミンムーア、シャーウィンウィリアムズ、バルスパーなどの主要な塗料会社と、最終的な権威であるパントンが、2022年のカラーオブザイヤーの選択肢を発表しました。色合い(はい、セージグリーンの色合いがお気に入りです)といくつかの予期しないピック。リビングルームにニュートラルな色合いを探している場合でも、アクセントウォールに大胆な色を探している場合でも、2022年のカラーオブザイヤーのこれらの選択が次のペイントプロジェクトに影響を与えます。

パントンカラーオブザイヤー2022、ベリーペリは抽象的なグラフィックデザインの鮮やかなツルニチニチソウブルー ベリペリパントンカラーオブザイヤー クレジット:Pantone

関連している: あなたの家に価値を加えることができる4つのニュートラルペイントカラー

関連商品

チャコールソファ付きのリビングルームにあるセージグリーンのオクトーバーミストペイント:ベンジャミンムーアカラーオブザイヤー2022、オクトーバーミスト パントンカラーオブザイヤー2022、ベリーペリは抽象的なグラフィックデザインの鮮やかなツルニチニチソウブルー クレジット:Pantone

パントン:非常にペリ

のために 2022年のカラー 、Pantoneは前例のないことをしました。それは、Color of theYearのために特別に新しい色合いを作成しました。大胆でクリエイティブ、そして未来志向の色合いを求めて、彼らは着陸しました 非常にペリ 、活気に満ちた赤い色調のツルニチニチソウブルーの鮮やかな色合い。色は、私たちが生きている変革の時代と革新の必要性を反映しています。

装飾のアイデア: 非常にペリは人目を引く機能の壁を作るか、古い家具を更新させます。

れんが造りの家の黄色いドア チャコールソファ付きのリビングルームにあるセージグリーンのオクトーバーミストペイント:ベンジャミンムーアカラーオブザイヤー2022、オクトーバーミスト クレジット:ベンジャミンムーア

ベンジャミンムーア:10月の霧

銀色の緑色の淡い色合い、 10月の霧 ベンジャミンムーアのセレクションです 2022年のカラー 。落ち着いた背景を設定するのは、自然から借りた色合いです。花の茎は、色相がより鮮やかな色のポップへの架け橋として機能するため、ベンジャミンムーアチームのピックのインスピレーションとして役立ちました。

装飾のアイデア: このスパのような色合いは、どんなバスルームも落ち着いた回復的な空間のように感じさせます。

ホームオフィスの棚にブランチングされたタイムグリーンペイント れんが造りの家の黄色いドア クレジット:Farrow&Ball

Farrow&Ball:バブーシュアンドブレックファーストルームグリーン

Farrow&Ballは、2022年のカラーオブザイヤーに単一の色相を選択するのではなく、上位5つの選択肢を明らかにしました。選択にはニュートラルが1つ含まれます。 スクールハウスホワイト 、および4つの鮮やかな色を含む スリッパ 、日当たりの良い黄金色、そして 朝食ルームグリーン 、洗練されていながらも生き生きとしたグリーン。

装飾のアイデア: バブーシュは玄関の色として温かいおもてなしを生み出し、朝食ルームグリーンはダイニングルームに理想的で、アートワークや植物と組み合わせると幻想的に見えます。

棚が組み込まれたリビングルームのグレーグリーンペイント、エバーグリーンフォグ ホームオフィスの棚にブランチングされたタイムグリーンペイント クレジット:Valspar

バルスパー:ブランチングタイム

バルスパーは、2022年に12の自然に触発された色合いのパレットを提示しました。これらの色は、今後数か月で流行すると予測されていますが、今後数年間、壁を飾るのに十分な時代を超越しています。当然のことながら、ソフトセージ、 ブランチングタイム 、リストの一番上に着陸し、続いて 金色のリネン喜んでいる月 、暖かい黄色。

装飾のアイデア: ホームオフィスの壁にブランチングタイムを塗ってみてください。緑はに示されています 創造性を高める 、そして銅のディテールと組み合わせると特にきれいに見えます。

窓とアートワークのあるダイニングルームの豊かなアースカラーのペイント 棚が組み込まれたリビングルームのグレーグリーンペイント、エバーグリーンフォグ クレジット:Sherwin-Williams

Sherwin-Williams:Evergreen Fog

もう1つのグリーン(今回は、深刻なシルバーグレーの色調のグリーン)が授与されました シャーウィン・ウィリアムズの年間最優秀カラーエバーグリーンフォグ の深さと複雑さは、スカンジナビアやオーガニックの装飾スタイルの家にマッチします。木目調、革、天然リネンとの相性も抜群です。

装飾のアイデア: この色で、ビルトインの本棚や甘い読書コーナーなど、リビングルームのお気に入りの機能を際立たせましょう。

サイドテーブルとバスケットのある部屋の緑色のペンキ 窓とアートワークのあるダイニングルームの豊かなアースカラーのペイント クレジット:Dunn-Edwards

Dunn-Edwards:アート&クラフト

この暖かく、素朴な色合いは、旧世界の魅力を呼び起こし、コテージコアのトレンドに一部触発されました。テラコッタピンクの粘土のタッチで複雑な茶色、 工芸品 伝統的なスタイルの部屋の不機嫌な基盤を設定します。

装飾のアイデア: このエレガントな色は、ダイニングルームやリビングルームでくつろげるでしょう。

サイドテーブルとバスケットのある部屋の緑色のペンキ クレジット:Glidden

グライドデン:ワカモレ

上記のソフトセージオプションよりもパンチがあり、飽和度の高いグリーンをお探しですか?それで グアカモーレ 、Gliddenが2022年のカラーオブザイヤーに選んだのは、あなたが待ち望んでいた色合いです。

装飾のアイデア: このエネルギッシュな色は、玄関や泥室でうまく機能します。

` クイックフィックスシリーズを見る