Behrはついに2021年のカラーオブザイヤーを発表しました—そしてそれは私たちが待ち望んでいた暖かく居心地の良いニュートラルです

「キャニオンダスク」に挨拶します。 Behr Color of the Year、CanyonDuskBathroom RSホームデザイナー

Sherwin-Williamsや ベンジャミンムーア 、の予測を発表しました 2021年のカラーオブザイヤー 新年が始まるずっと前に、ベーアはその選択を明らかにするために2月まで待つことに決めました。結果として生じる色相のため、この忍耐力は報われました— キャニオンダスクS210-4 、テラコッタの明るい色合いは、私たちが今必要としている暖かく、歓迎的で、安心感があり、接地する色です。

関連している: これまでの2021年の色のすべての予測

Behr 2021 Color of the Yearは、より大きなカラーパレットの一部であり、すべて「高い快適性」をテーマにしています。多くの人がこれまで以上に家で過ごした一年を経て、テーマは私たちの空間をスタイリッシュで居心地の良いものにしたいという願望を反映しています。サンドベージュから焼き粘土まで、温かみのあるアースカラーが 2020年冬の主要な装飾スタイル 、キャニオンダスクはトレンドを続けています。

七面鳥を彫る最も簡単な方法

豊かで心地よい色合いのキャニオンダスクは、砂漠の夕暮れに触発されました。 「日没直後の夕暮れには、新しい一日の約束をもたらす、とても心強いものがあります」と、Behrのカラーおよびクリエイティブサービス担当バイスプレジデントであるErikaWoelfelはプレスリリースで説明しています。 「明るく自由奔放なキャニオンダスクは、畏敬の念を起こさせる砂漠の風景から日焼けした粘土の色まで、さまざまな場所で見られる色です」と彼女は言います。

2021年にあなたの家に少し楽観的な見方をもたらすには、この流行の色合いをアクセントの壁に塗るか、部屋全体をペイントすることを検討してください。この高揚するアーストーンを追加するための私たちのお気に入りのスポットのいくつかを次に示します。

関連商品

ベーアカラーオブザイヤー2021、キャニオンダスクベッドルーム Behr Color of the Year、CanyonDuskBathroom クレジット:Behr

リラックスできるバスルーム

キャニオンダスクは、寝室やバスルームなど、私たちの家で最も個人的なプライベートスペースに理想的な色合いです。ヒント:青々とした植物がこのアースカラーの背景に本当に飛び出し、バスルームをオアシスのように感じさせます。

乾燥肌用保湿フェイスパウダー
ベールカラーオブザイヤー2021、暖炉 ベーアカラーオブザイヤー2021、キャニオンダスクベッドルーム クレジット:Behr

居心地の良いベッドルーム

最も夢のようなベッドルームをデザインするには、キャニオンダスクと豪華なダークグレーを組み合わせてください。次に、植物と柔らかいテキスタイルを追加します(足元の織り目加工の敷物を忘れないでください!)。

ベーアカラーオブザイヤー2021、キャニオンダスクガレージ ベールカラーオブザイヤー2021、暖炉 クレジット:Behr

暖炉のような焦点

キャニオンダスクの暖かく心地よい効果を感じるために、部屋全体をペイントする必要はありません。暖炉のような焦点にブラシをかけて、その影響を最大にします。

ベーアカラーオブザイヤー2021、キャニオンダスクガレージ クレジット:Behr

ガレージ、小屋、玄関ドア

この心地よい色合いは、家の内部に隠れる必要はありません。一戸建てのガレージ、小屋、さらには玄関のドアにブラシをかけてください。このピンクがかったオレンジ色の色合いを、白または灰色の温かみのある色合いと組み合わせます。