あなたが犯している5つの小さな間違いがあなたの家を乱雑にしている

彼らは小さいように見えるかもしれませんが、これらの小さな間違いは雑然とした家に追加することができます。 毎日の雑然とした間違い-物干しラックの皿 ローレンフィリップス 毎日の雑然とした間違い-物干しラックの皿 毎日の雑然とした間違い-物干しラックの皿 クレジット:Sidekick / Getty Images

どんな種類の小さな間違いも今のところ大したことではないように思えるかもしれませんが、車のオイルを交換するのを忘れたり、よくある洗濯の間違いなどの小さな問題が大きな問題になる可能性があります。

クラッターの蓄積についても同じことが言えます。毎日の整頓の習慣が優れている人でも、整理の間違いはほとんどありません。現時点では避けられないこともあるかもしれませんが、これらの小さな過ちが全体的な混乱の原因になっていることを認めることは、シンプルで管理しやすい解決策を見つけるための最初のステップです。さらに、問題が明らかになった後は、より定期的に(たとえば、問題が耐え難い転換点に達したときではなく、毎週)雑然とした蓄積に対処することで、家庭の平和と健全性に貢献できます。

関連している: あなたがおそらく犯している8つの掃除の間違い

これらの小さな雑然とした間違いに注意し、雑然とした蓄積を止めるためにいくつかの小さなシフトができることに驚かされる準備をしてください。

関連商品

毎日の雑然とした間違い-物干しラックの皿 クレジット:Sidekick / Getty Images

1 服を折りたたんでいない

クローゼットやドレッサーの外に、清潔または汚れた衣服がたまることが、寝室の雑然とした主な原因です。服を正しい場所に置いたり、すぐに洗ったりできるとは限りませんが、開いたままの服を折りたたまないと、問題が実際よりもはるかに悪化します。床に積まれた服は混沌としたメッセージを送ります。隅や椅子にきちんと折りたたまれたスタックは、あなたが現在時間に追われている(実際にはそうでなくても)きちんとした人だと言っています。もちろん、次のステップは、すぐに自分が属する場所に服を置くことです。

2 きれいな食器を物干しラックに座らせる

食器洗い機を持っていない人や繊細な食器をたくさん持っている人は、皿を乾かすのが苦痛であることを知っています。乾燥マットまたはラックに入ります。食器を風乾するための清潔な場所で、ふきんは必要ありません。もちろん、それらのきれいな皿が乾いたら片付けられない場合、特にそれらの皿が何日もキッチンカウンターに置かれている場合は、すぐに雑然とした問題が発生します。すべての皿を乾かすのは大変な作業かもしれませんが、翌朝または次の食事の前に乾いた皿を片付けるのは簡単で迅速な解決策です。

パン粉から中力粉への変換

関連している: あなたが犯している10の装飾の間違い(そしてそれらを修正する方法)

3 追加の消耗品を購入する

通常、事前の計画は混乱を招きますが、余剰のトイレタリーや掃除用品などに関しては、事前に計画を立てすぎると、実際には混乱を助長する可能性があります。大規模な流出に備えて、余分なペーパータオルを手元に用意しておくのが賢明です。 18個の余分なロールがあると、少し過剰になり、保管スペースに負担がかかる可能性があります。

歯磨き粉、トイレットペーパー、その他の家庭用品は、実際に必要になる数日前まで購入しないでください。まとめ買いが必要な場合は、オーバーフローのために指定の保管場所を確保してください。

クリスマスの飾りを購入するのに最適な場所

4 メールの積み上げを許可する

これは、雑誌、新聞、その他の使い捨ての紙ベースの読み物に使用されます。週末や遅い夜のために、請求書、グリーティングカード、その他の重要な郵便物を取っておくことを期待します。これらの価値のあるアイテムを一度に数週間または数ヶ月間積み重ねて、それらを読むことを約束すると、最終的には混乱を助長します。毎週時間を取って、メールをめくり、読んでいないサブスクリプションを減らします。

関連している: 掃除機をかけるときに犯す1つの間違い

5 靴を脱いで

ドアで靴を脱ぐのは賢いです。郵便物を手に取ったり、犬を散歩させたりするための素早い旅行のためにドアにペアを1つか2つ残しておくと、さらに賢くなります。しかし、靴のコレクション全体を玄関、ガレージ、泥室、またはキッチンに積み上げるのは習慣です。スペースには1人あたり1〜2ペアしか許可されないという家庭のルールを作成し、クローゼットの底にある場合でも、毎日の終わりに、すべての人(自分自身を含む)が恒久的なスペースに追加のペアを持って行くように促します。