2022年にどこでも見られる16の食品と食事の傾向—Yelpの予測によると

誰がクロッフルの準備ができていますか?! RealSimple.comのシニアフードエディター、Samantha Leffler

2021年はまだ終わっていませんが、Yelpの人々はすでに2022年を楽しみにしています。より具体的には、クラウドソーシングによるレビューでいっぱいのオンラインの目的地は、2022年のトレンド予測を発表したばかりです。このリストには、来年(おそらく)人気のある食べ物や飲み物がいくつか含まれています。 レストラン業界の新たなトレンド

データによると、トレンド予測は、世界中の新しい料理や食材の台頭に注目しているYelpユーザーとYelpスタッフの助けを借りて行われました。たとえば、Yelpは、マカダミアパンケーキの人気が来年急上昇すると予想しています。これは、朝食の定番の興味深いテイクにハワイの味が取り入れられているためです。状態 ここ数ヶ月で人気の旅行先となっています 、一部には、訪問者が検疫規則を回避するために予防接種または陰性COVID-19検査を受ける必要がある「安全な旅行」プログラムのためです。

関連している: ホールフーズによると、2022年の10の最大の食品トレンドはここにあります

飲み物に関しては、Yelpは90年代のお気に入りを予測しています— エスプレッソマティーニ — 2022年に輝くチャンスがもう1つあります。 カフェイン入りカクテル ここ数ヶ月でゆっくりと、しかし確実に人気を博し、今では全国のレストランで増え続けるカクテルメニューで見つけることができます。

最後に、2022年のレストランのトレンドに関しては、Yelpは次のように予測しています。 COVIDパンデミック 顧客がいつどのように外食するかに大きな影響を与えてきました。パンデミックの際にペットの譲渡率がどのように上昇したかを考えると、来年のレストランのトップトレンドの1つが、犬に優しい飲食店であることは当然のことです。

良い卒業スピーチの書き方

関連している: グーグルによると、2021年のトップトレンドの食品検索はここにあります

読み続けて、Yelpが2022年に巨大になると予測している食べ物、飲み物、食事の傾向について詳しく学んでください。

2022年の飲食トレンド

関連商品

1 クロッフル

パティシエのドミニク・アンセルがクロナッツを普及させました— クロワッサンとドーナツのハイブリッド —数年前ですが、2022年はクロワッサンとワッフルを組み合わせたクロワッフルがすべてです。御馳走は韓国で始まりました、そして最近のようなレストランのオープンのおかげですでに州の側に現れました ニューヨークのクロッフルハウス 。クロナッツと同じように、クロナッツはさまざまな甘くておいしいトッピングでさらに退廃的にすることができます。

2 たまごパン

2020年以来 多くの人がパンを焼く 、Yelpは、2022年には顧客が地元のパン屋に戻ると予測しています。そこにいる間、顧客はブリオッシュや カラ 。どちらのパンもそれ自体がエースですが、フレンチトーストにもなります。

関連している: 世界のトップエキスパートの1人によると、パンを焼くときに犯している6つの大きな間違い

3 マカダミアパンケーキ

朝食とブランチは常に流行しており、マカダミアのパンケーキは来年の必需品の朝の料理です。これらのパンケーキは、世界のどこで食事をしていても、2021年に人気の旅行先であるハワイの味をテーブルにもたらします。このパンケーキのレシピをベースにして、刻んだマカダミアナッツを加えてトレンドを維持しましょう。

4 マラサダ

マラサダ ハワイで愛されているポルトガルの揚げデザートは、2022年にデザートシーンを揺るがすと予想されています。ペストリーは、イースト生地の平らなラウンドで作られた揚げ物タイプのドーナツで、通常はレモンの皮で味付けされ、粒状でコーティングされています砂糖とシナモン。ヤムと言えますか?

5 ブロンドのピザ

デトロイトスタイルのピザは2021年に最高の地位を占めましたが、Yelpは、ブロンドのピザ(ホワイトピザとも呼ばれます)が2022年にピークに達すると考えています。トマトのないピザは、従来のピザの選択肢に代わる新鮮な選択肢を提供し、チーズを本当に輝かせます。 。

関連している: 1つの簡単な生地レシピからの5つの信じられないほどおいしいピザ

フェイスマスクのフィルターはどこで買えますか

6 ピザコーン

金髪のピザがあなたのスピードではない場合は、この新しいピザのテイクを試してみてください。ご想像のとおり、ピザコーンは典型的なピザスライス構造を採用していますが、代わりにおいしいハンドヘルドトリートになっています。そのうえ?お好みのおいしいフィリングを中身に詰めることができます。

7 カリックパン

にんにく、チーズ、サワードウのパンが好きなら、カリカリのパンに注目してください。このバイラルな韓国料理のトレンドは、クリームチーズと あなたの にんにくとパセリの。次に、パンをガーリックバターに浸し、外側は甘くてサクサク、内側は柔らかくクリーミーなものにします。

8 ネグローニ

アペロールスプリッツに別れを告げ、別のクラシックなイタリアンカクテルであるネグローニにようこそ。 100年以上前から存在しているこの飲み物は、ジン、甘いベルモット、カンパリを同じ割合で使用して作られています。このホリデーネグローニのレシピでは、スターアニス、シナモン、クローブを注入したカンパリを使用して、お祭り気分を味わえます。

関連している: 20種類以上のおいしいホリデーカクテルで、お祭り気分を味わえます

9 ビール便

2021年がハードセルツァーと同様の缶入りアルコール飲料の年だった場合、2022年は伝統的なビールフレーバーとビールサンプラーへの復帰を歓迎する準備ができています。実際、Yelpユーザーはすでに次のような場所でビールのフライトを探索しています ドレクカーブリューイング ノースダコタ州。

10 エスプレッソマティーニ

はい、このレトロなカクテルが帰ってきました!もともとロンドンのソーホーブラッセリーでバーテンダーによって有名になったエスプレッソマティーニは、オースティンのようなレストランでバーテンダーによって再発明されました デビルメイケアチャグの マイアミで。これは、新世代のダイナーがカフェイン入りカクテルを楽しむことを意味します。これは、楽しい夜の外出の前に理想的です。

2022年のレストラン業界の動向

関連商品

1 子犬は大歓迎です

Yelpによると、パンデミックの際にペットの養子縁組が増加していたため、ペットの飼い主は今では毛皮で覆われた友達と一緒に食事をしたいと思っています。ペットを許可するレストランの検索数は114%増加しています。さらに、屋外席の検索数が50%増加しているため、消費者は子犬と食事をするのに最適なパティオや歩道のカフェも探しています。多くの都市が屋外での食事を恒久的にするために動いているので、2022年にペットに優しいレストランの増加が見られると期待できます。

関連している: 猫と犬に安全な10のペットに優しい観葉植物

2 スポーツバーが帰ってきた

何ヶ月も孤立した後、消費者が地元のバーでお気に入りのスポーツチームを応援するなど、共有された体験を探しているのは当然のことです。スポーツイベントが(ほぼ)通常に戻ったら、スポーツバーの復活を目撃する準備をしてください。まだ存在している人々は、COVID後の生活にも適応し、屋外でテレビを追加し、パークレットに拡大し、ゲーム固有の時間制限を実装しています。

3 コーヒーとのWiFi

はい、一部のコーヒーショップではラップトップの使用が禁止されていますが、人々は自宅で仕事を続けているため(多くの場合、対面とリモートの勤務日を組み合わせたスケジュールを選択しています)、地元のコーヒーショップに変更を求めることがよくあります。風景の。実際、「働くカフェ」の検索数は、昨年の同時期と比較して444%増加しました。

4 いつでも食事

どこからでも(ほぼ)仕事ができれば、いつでも好きなものを食べられるはずです。 「ブランチに適している」と「深夜に適している」の検索数は、それぞれ73%と74%増加しました。同様に、「今すぐオープン」の検索数は50%増加しました。これは、人々が外食計画に自発性を取り入れているように見えるためです。

関連している: 週末を特別なものにする12の簡単な(しかし印象的な)ブランチレシピ

セルフクリーニングオーブンをきれいにする最良の方法

5 待機は(一種の)終わりです

テイクアウトとカーブサイドピックアップの1年後、消費者は2022年に熱意を持ってレストラン内の食事に戻ることを期待します。「レストランの予約」の検索は134%増加し、Yelpの順番待ちリストなどの「オンラインの順番待ちリスト」の検索は82増加します。パーセント。これは、消費者が再び外食の計画を立てている間、彼らは利便性を犠牲にしたくないことを示唆しています。デジタルの順番待ちリストと予約は、消費者がレストランでの待ち時間を最小限に抑えるのに役立ちます。つまり、おいしい食事をより早く手に入れることができます。

6 ゴーストキッチン

ゴーストキッチン、デジタルキッチン、配達のみのコンセプトとしても知られるバーチャルレストランは、パンデミックの最中に繁栄し、フードデリバリーサービスはパンデミック前のレベルをはるかに上回っています。グープのようなゴーストキッチン グープキッチン 、は消費者の間で人気があることが証明されており、Yelpは消費者がこれらの新しいレストランを引き続きサポートすることを期待しています。実際、「ゴーストキッチン」の検索数は325%も増えています。

` コゼルビール料理学校シリーズを見る