ホールフーズによると、2022年の10の最大の食品トレンドはここにあります

新年は、恩返しをするモクテルと穀物がすべてです。それに応じてあなたの買い物リストを準備してください! ホールフーズマーケットの食品トレンド2022 RealSimple.comのシニアフードエディター、Samantha Leffler私たちが紹介する各製品は、編集チームによって個別に選択およびレビューされています。含まれているリンクを使用して購入すると、手数料が発生する場合があります。

正月が間近に迫った今、ホールフーズマーケットの人々は、2022年に消費者が十分に手に入れることができない食品、飲料、スナックを楽しみにしています。この小売業者は最近、7年目を迎えました。トレンド予測、そして来年は賑やかな新しい(っぽい)フレーバー、新進気鋭の食材、そして新しくてエキサイティングな方法で自分自身を再発明する実証済みのスタンバイが満載になるようです。

ホールフーズマーケットの食品トレンド2022 クレジット:ホールフーズマーケット

10月18日にリリースされたレポートは、50人以上のホールフーズマーケットチームメンバーで構成されるトレンドカウンシルによって編集されました。これには、製品調達における数十年の経験と専門知識に基づいて傾向予測を予測する、地元の採餌者、地域および世界のバイヤー、料理の専門家が含まれます。これらのプロはまた、消費者の好みを研究し、新興ブランドと既存ブランドの両方で詳細なワークショップを実施するため、 本当 どのアイテムが買い物客の興味をそそるのかを包括的に感じてください。

「昨年、世界が家でより多くの時間を過ごすようになったため、食料品の購入習慣にパンデミックに関連した大きな変化が見られました。食品業界がゆっくりと新しい常態に順応するにつれて、消費者は、機能的なソーダや強壮剤などの追加のメリットをもたらす食品や飲料の製品や、都会のガーデングリーンや栽培された製品などの幸福感をサポートする製品を優先することが予想されます。 Whole FoodsMarketのチーフマーケティングオフィサーであるSonyaGafsi Obliskは、声明のなかで、土壌の健康に対処するのに役立つ農業プロセスを採用しています。 「私たちは、これらの傾向が2022年に食料品店の通路と私たちの皿で形作られるのを見るのを楽しみにしています。」

関連している: 登録栄養士によると、3つの健康的な食事の傾向を試す-そして2つをスキップする

そして、ホールフーズ・パワーズ・ザット・ビーを疑わないように、COVID-19のパンデミックが続いたとしても、昨年のトレンドレポートは驚くほど正確であったことを思い出させてください。 Whole FoodsがTikTokを利用したサーモンボウルへの執着や、巨大なヒマワリのグリルに対する一般の関心の高まりを予測する方法は事実上ありませんが、チェーンは、グラノーラバーやスムージーを含まない高揚した朝食などに対する買い物客の関心を正しく評価しました。 、 と アップサイクル食品 持続可能性を促進します。

実際、ホールフーズはひよこ豆ベースの、まあ、すべてのもの、そして昆布茶カクテルの増加も正確に予測していたので、彼らの実績はかなり良いと言えます。 2022年の必需品のいくつかについての注意点を読み続けてください。

関連商品

都市農業のすべて

農場を成功させるには、何エーカーもの土地が必要だと誰が言いますか?最近では都市農業がすべてであり、都市で栽培されたゴッサムグリーン:バターヘッドレタスやAeroFarmsマイクロブロッコリーなど、それを反映する新しい製品や既存の製品がたくさんあります。

Whole Foodsは、食料品チェーンがブルックリンにGothamGreens温室を備えたWholeFoods Marketストアをオープンした2013年以来、実際には都市農業分野のパイオニアです。この温室は、太陽光と100%再生可能電力を使用して、新鮮で持続可能な方法で栽培されたハーブとサラダグリーンを提供します。

それ以来、イノベーションは 屋内農業 水耕栽培やアクアポニックスから、ホールフーズの食料品店の通路の上で育てられたキノコまで、膨れ上がっています。そして、都市農業は人口の多い地域に存在するため、より多くなる傾向があります 持続可能な と環境に配慮した より伝統的な農法 多くの場合、輸送コストとそれに対応する化石燃料の消費量が削減されるためです。

You do yuzu

オレンジ、グレープフルーツ、レモンなどの人気のある柑橘系の果物は間違いなくよく知っていますが、2022年は柚子の輝きの時かもしれません。石鹸やスキンケア製品によく見られる香りのよい果物は、通常、日本、韓国、中国で栽培されています。

料理の観点からは、その酸味と力強い香りで知られています。ゆずはキッチンでも非常に用途が広く、カクテルやサラダドレッシングからタルトやスープまで、あらゆるものの活気に満ちたスターになっています。将来的には、このタンジェリンサイズの果物がレストランのメニューや食料品店の通路でさらに見られることを期待してください。

関連している: あなたが柑橘系の果物で犯している主な間違い—それに加えてそれらを購入して保管する方法

肉が大変身

あなたが考えているなら 肉の消費を減らす と動物製品、あなたは一人ではありません。肉、乳製品、卵を完全に切り取らずに消費量を減らすというタリアニズムは、これまで以上に人気が高まっています。そして、還元剤が動物からの食物を食べることを選ぶとき、彼らは草で育てられた肉や 牧草で育てられた卵

いくつかの還元剤承認の食事については、これらを試してください ビーガンスープのレシピ

こんにちは、ハイビスカス

2021年がひよこ豆のために予約されていた場合、2022年はすべてハイビスカスに関するものです。人気のある植物はすでにセルツァーにその道を進んでいます( ラクロワのおいしいハイビスカス!バラエティ )とお茶、そして今ではフルーツスプレッドやヨーグルトなどのさらに多くの食品にバインドされています。

そのおかげで 高いビタミンC含有量 、紛れもないホットピンクの色合いのこの食用花は間違いなくあなたの食料品リストのスポットに値します。インスピレーションが必要ですか?カクテルやケーキでお試しください。

どこかでモクテルアワーです

COVID-19のパンデミックが始まったとき、それはちょうど約のようでした 毎日 時間はカクテルアワーであり、ソーシャルメディアには「検疫」の写真が散らばっていましたが、2年近く経った今、話題の探求は薄れつつあります。代わりに、ミレニアル世代とZ世代の消費者は「ドライソレーション」に惹かれます。そのため、ダイヤルダウンスピリッツのカテゴリは、2022年まで続く可能性が高い、ここ数か月で記録的な成長を遂げています。話題のない、洗練されたカクテルの味と洗練さを提供します。

関連している: アルコールフリーのカクテルムーブメントに興味がありますか?これがあなたが知っておくべきことです

環境に休憩を与える穀物

トウモロコシなどの穀物は、適切に維持されていないと土壌を枯渇させる可能性がありますが、これらの食事時の主食の新しい作物は、地球を傷つけるのではなく、地球を助けることに焦点を当てています。これらの環境にやさしい穀物は、土壌の健康に取り組むのに役立つ農業慣行と農業プロセスを通じて栽培されています。例えば、 ケルンザ 甘くてナッツのような風味と長い根を誇る、ランドインスティテュートによって開発された多年生の穀物は、養分循環と全体的な土壌生態学に役立ちます。あなたはそれを見つけることができます シリアル そして(あなたがそれらの前述のモクテルの1つをすすっていないならば)ビール。

ヒマワリの種がスポットライトを盗む

これらの塩辛い小さな種は、もはやトレイルミックスやグラノーラのためだけのものではありません。実際、ヒマワリの種はクラッカー、アイスクリーム、 ディップ 、 もっと。香ばしいモルセルはたんぱく質と不飽和脂肪をたっぷりと供給​​し、健康になります ボリュームたっぷりのおやつ。そのうえ?ヒマワリの種をベースにした製品の多くはナッツを使わずに作られているため、学校給食に栄養価が高く、心配する必要はありません。

移動、抹茶

モリンガは一瞬です。この干ばつに強い木に精通していませんか? 2022年の終わりまでにあなたがいる可能性があります。栄養素が詰まった葉を生み出すモリンガは、しばしば「奇跡の木」と呼ばれ、インド、アフリカなどで伝統的にハーブ療法として使用されています。モリンガの木は栄養失調と戦うためにも使用されており、ついに州で期限を迎えています。実際、ホールフーズ(および他の賢明な人々)は、モリンガは粉末の形で販売され、スムージー、ソース、焼き菓子に追加できるため、次の抹茶になる準備ができていると予測しています。

フィルター付きの最高のハンドヘルドシャワーヘッド.

関連している: 今日抹茶を飲み始めるすべてのおいしい、栄養価の高い理由

目的のある泡立つ飲み物

それは(ほぼ)2022年であり、カリフラワーが実際においしい米に変わることができれば、炭酸飲料が彼らのゲームを盛り上げる時が来ています。喉に少し輝きを加えるだけでなく、これらの泡立つ飲み物は現在、二重の役割を果たしています。プロバイオティクスを含むソーダと、プレバイオティクス、植物などを詰めた炭酸飲料を考えてみてください。サインアップしてください!

ウコンの時間です

ターメリックは何年もの間話題のスパイスでしたが(ターメリックを燃料とするゴールデンラテの流行を思い出したら手を挙げてください)、2022年はターメリックのピーク時かもしれません。スープに最適なスパイスだからです スムージー 、およびその他の製品が正式にパッケージ食品に飛躍しました。ウコンシリアル、ザワークラウト、そしてはい、 アイスクリーム

` コゼルビール料理学校シリーズを見る