Houzzによると、2022年のトップキッチンリフォームのトレンド—#1キャビネットスタイルを含む

オープンコンセプトのキッチンは衰退しています。 RSホームデザイナー

の中に 2022年のHouzzキッチントレンド調査 、いくつかの結果は当然のことでした。白いキッチンキャビネットとステンレス製の電化製品は今でも頼りになる選択肢です。しかし、この調査で明らかになった傾向のいくつかは、オープンコンセプトのキッチンの衰退など、キッチンの使用方法の根本的な変化を反映しています。 Houzzは、過去12か月間にキッチンのリフォームを完了したか、2021年7月末に3か月以内にリフォームを開始する予定の2,300人以上の米国の住宅所有者を調査しました。広々としたキッチンアイランドに設置され、自宅で仕事をしたり、雑然としたものを収納できるキャビネットオーガナイザーがたくさんあります。これは、2022年のトップキッチンリフォームのトレンドのいくつかについて調査が明らかにしたものです。

やかんの湯垢を落とす方法

関連している: キッチンキャビネットを塗装するときに誰もが犯す7つの間違い

関連商品

Splurge-価値のあるカウンタートップ

アップグレードされたキッチンカウンターは、キッチンの改造で最も人気のある機能であっただけでなく、住宅所有者の91%がカウンターを更新しただけでなく、35%が、カウンタートップの選択に「飛び散った」、または当初の計画よりも多くを費やしたと報告しました。

人工水晶は依然としてキッチンカウンターのトップ素材(42%)ですが、2021年(51%)から9ポイント下落しました。天然の多孔質石(石英のような人工大理石ではない)である珪岩は、2022年に2パーセントポイント上昇しました。

キッチンアイランドは長くなっています

実際、Houzzの調査参加者によると、5つのキッチンアイランドのうち2つ近くが7フィート以上の長さです(おっ!)。住宅所有者は、調理や焼き菓子だけでなく、自宅で仕事をするために余分なスペースをすべて使用しています。20%が、現在はキッチンアイランドで仕事をしていると報告しています。カウンターの下のスペースは追加のストレージに使用されており、78%がドアを閉めたキャビネットを追加しています。

シェーカースタイルのキャビネット

2021年から2022年にかけて、シェーカースタイルのキッチンキャビネットは8ポイント急増し、現在、住宅改造業者の64%がこの過渡的な家の装飾スタイルの主力を選択しています。 2番目に人気のあるスタイルのフラットパネルキャビネットは、17%とはるかに遅れています。

ナプキンを扇形に折りたたむ方法

オープンレイアウトのキッチンは地面を失う

として 多くの家の装飾の専門家は予測しています パンデミックが始まって以来、オープンコンセプトのフロアプランは支持されなくなっています。過去2年間で、在宅勤務や在宅勤務により、多くの家族が壁やドアをもう1つ増やし、プライバシーをもう少し増やしたいと考えてきました。調査結果はその変化を反映しており、2020年の46%に対して、2022年には住宅所有者の38%だけがキッチンを他の部屋に開放しました。

ビニールフローリングの人気が高まる

キッチンフローリングに関しては、広葉樹が依然としてトップの選択肢(25%)ですが、ビニールは勢いを増しており、2020年の14%から2022年には23%に急上昇しています。ビニールは現在、セラミックや磁器のタイル(19%)よりもさらに人気があります。 )。ビニールの耐水性と手頃な価格であるだけでなく、足元の柔らかな感触は、快適な家を望む改造者にとって魅力的かもしれません。

白髪に最適なヘアグロス

専門の整理キャビネットが増えています

住宅所有者が検索するにつれて、特殊なキャビネットおよび引き出しオーガナイザーは、ほぼすべてのカテゴリーでますます人気が高まっています キッチンの雑然としたカスタムソリューション 。クッキートレイ(51%)と引き出し式のゴミ箱またはごみ箱(63%)を収納できるように設計されたキャビネットが、トップの座を獲得しました。

アプライアンスはハイテクになります

住宅所有者の3分の1以上が、ハイテク機能を備えた新しいキッチン家電を追加したと報告しています。リストの1位:ワイヤレスおよびスマートフォン制御を備えたアプライアンス(26%)。これで、ソファから立ち上がることなく、携帯電話からオーブンの温度と調理時間を制御できます。または、アプリを使用して、次に食料品店に来たときに冷蔵庫の中を見て、ミルクを購入する必要があるかどうかを思い出せない場合もあります。