これらは2020年に米国で最高の、そして最悪の航空会社でした(別名、これまでで最も奇妙な旅行年)

2020年は空の旅にとって激動の年でした。そして、一部の航空会社は他の航空会社よりもこの機会に立ち上がったと、 ウォールストリートジャーナル の年間スコアカード。 米国で最高の航空会社と最悪の航空会社:飛行機の棒グラフ マギーシーバー

旅行のために予約する航空会社をどのように決定しますか?安いほど良いですか?十分な足元スペースと優れたキャンセルポリシーを備えたものですか?いつでも信頼できる航空会社 いいえ サンフランシスコに向かう間にスペインにバッグを発送するのは、遅れがちなのに?仕事、レジャー、またはライフイベントのフライトを予約することは、通常、価格と快適さという2つの要素に帰着します。理想的には、米国で最高の航空会社が両方を提供します(他の最高の設備の中でも)が、フライトでお得な価格を得るには、多くの場合、いくらかのギブアンドテイクが必要です(つまり、特典が少なくなり、足元のスペースが少なくなります)。

しかし、昨年、パンデミックは、旅行者の優先順位や、(現在は懸念されている)チラシがどの航空会社を選択するかを決定する方法など、旅行の規範を完全に覆しました。コマーシャルを飛ばす人ははるかに少ないですが、それでも顧客は多くの意見を持っていました。昨年、航空会社は航空路の停止と前例のないビジネスの後退に直面しましたが、顧客を満足させるために考慮すべきことがまだたくさんありました。 The ウォールストリートジャーナル 運用実績による米国の最高および最悪の航空会社の年次遡及ランキングを発表するのに時間を無駄にせず、状況下で考慮すべきより多くのデータがあります。

航空会社がCOVID-19関連のハードル(キャンセルされたフライト、バウチャー、払い戻し、乗客の衛生状態、不満を持った顧客)にどのように対処したかは、 ウォールストリートジャーナル の2020ミドルシートスコアカード 。当然のことながら、パンデミックに隣接する課題を最も印象的に処理したキャリアは、 過年度のラインナップ (通常、スコアの低い航空会社の場合はその逆です)。

米国で最高の航空会社と最悪の航空会社:飛行機の棒グラフ クレジット:ゲッティイメージズ

報告書によると、サウスウエスト航空は10年以上ぶりに総合1位を獲得し、デルタ航空が3年連続で首位に立った後、ペグを打ち倒しました。 WSJ サウスウエスト航空の最近の2つの手荷物処理と運用の改善により、航空会社のCEOであるMike Van de Venは、「記録された歴史の中で最高の手荷物パフォーマンスであった」と主張し、1位になりました。サウスウエスト航空は、他のサブカテゴリでクラス最高であり、報告された極端な遅延が最も少なく、顧客からの苦情もほとんどありませんでした。とはいえ、南西部は完璧にはほど遠いものでした。他の航空会社は、フライトのキャンセル(スピリットリード)、時間通りの到着、不本意な乗客の衝突などの分野で高いスコアを獲得しました(デルタは両方で1位を獲得しました)。繰り返しになりますが、アメリカン航空は全体的に最後の位置を占め、乗客の苦情、衝突、手荷物の取り扱いの誤りなど、主要な分野で最下位を維持しています。次回フライトを予約するときに考慮すべき点(もちろん注意してください!)。

調理する前に肉を解凍する必要がありますか

関連している: 専門家は、COVIDの蔓延を防ぐためにダブルマスキングを推奨しています—これを正しく行う方法は次のとおりです

ビューティーブレンダースポンジの洗い方

以下は、最良から最悪まで、 WSJ 2020エアラインスコアカード、米国の主要航空会社の総合ランキング 記事全文を読む より多くの航空会社の分析と方法論について。

  1. サウスウエスト航空
  2. デルタ航空
  3. アラスカ航空
  4. スピリット航空
  5. アレジアント航空
  6. フロンティア航空
  7. JetBlue
  8. ユナイテッド航空
  9. アメリカン航空

注意すべき点は、コロナウイルス病の発生以来、旅行者と航空会社の両方にとって重要な優先事項として最近浮上した特定のデータポイントを追跡する正確で包括的な方法がまだないということです。これらには、空気の循環/換気、マスクの施行、中央の座席のブロック、キャビンの消毒などの要因が含まれます。健康と安全部門でさまざまな運送業者のランキングを定量化して分析するためのワンストップショップは(まだ)ないので、今すぐ飛行するときに可能な限り安全で警戒し、責任を負うのは旅行者次第です。

関連している: COVID-19の間に休暇計画を処理する方法