オープン登録時間です—より保護された2021年のためにあなたの利益オプションを最大限に活用する方法はここにあります

あなたとあなたの家族のためのより良い医療計画を選んでください。 オープン登録中に考慮すべきこと2021-聴診器 ローレンフィリップス オープン登録中に考慮すべきこと2021-聴診器 クレジット:ゲッティイメージズ

毎年10月と11月頃、あなたとあなたの家族が1年先に成功するための重要な機会が訪れます。いいえ、ハロウィーンでキャンディーを買いだめしたり、休日の予算を設定したりすることはありません。オープン登録です。

オープン登録とは、適格な個人が1年先の健康保険プランを選択できる年末近くの期間です。 (2020年のオープン登録は2019年後半でしたが、現在は2021年のオープン登録で、来年の医療をカバーします。)雇用主が提供する健康保険に加入している人は、補償レベルや追加の補償を選択できる可能性があります。歯科保険を考えてみてください。またはビジョン保険-および他の保険オプション。適格な個人および家族は、メディケイドまたはメディケアに登録でき、それらのいずれかまたはその雇用者のいずれにも該当しない人は、次の場所でニーズに合ったマーケットプレイスプランを検索できます。 HealthCare.gov、 これは米国政府によって運営されています。

今年は、新しい方法で医療システムをテストしました。コロナウイルスのパンデミックは、病院での混雑と不足を引き起こすことに加えて、包括的な健康保険に加入することの重要性を浮き彫りにしました。数十万ドルの病院の請求書と、カバーされるはずだったCOVID-19検査または抗体検査の驚きの請求書についての終わりのない話は、あなたの健康保険が実際にあなたのために何をするかについて真剣に考えているでしょう。そしてそれはあなたが健康保険に加入するのに十分幸運である場合だけです—によると 米国国立衛生統計センター、 2019年には、3,320万人、つまり米国の人口の10.3パーセントが無保険でした。

特に、雇用主または配偶者の雇用主を通じて雇用主が提供する健康保険にアクセスできる場合は、一般加入時に健康保険やその他の給付金を選択することをあまり考えたことがない可能性があります。 (その場合、あなたは幸運な人の1人です。)

「従業員が福利厚生を選択するのに17分しか費やさないことがわかりました」と、従業員福利厚生業務および請求担当上級副社長のMonaZielkeは述べています。 ボヤファイナンシャル、 金融サービス会社。

髪を伸ばすのに最適な時期

今年それを変えるつもりなら、あなたは一人ではありません。 Voya Financialの調査によると、アメリカ人の71%は、COVID-19の結果として、前回の登録期間よりも雇用主からの任意給付オプションの見直しに多くの時間を費やす予定であり、53%は2021年の彼らの報道。

あなたまたはあなたの家族がCOVID-19の治療を受けた場合、あなたはあなたの補償範囲の不足に非常に気づいているかもしれません。そうしなかった場合、あなたはあなたの世帯の誰かが病気になり、万が一に備えてあなたの補償範囲を拡大したい場合、またはいつあなたの保険がカバーするかについて心配するかもしれません。いずれにせよ、今年は自分のメリットにもっと注意を払う必要があります。

あなたの人生をより良く、より幸せにする方法

「パンデミックは、予期しない医療費へのより良い準備にスポットライトを当てました」とZielkeは言います。 「年齢や性別に関係なく、今年は職場の福利厚生のデフォルトボタンを押す年ではありません。」

それで、あなたはオープン登録中のあなたの利益を詳しく見ることに決めました—しかし、あなたは何を見るべきですか?あなたの利益があなたが1年先に必要なものを提供することを確実にするためにあなたが取ることができる6つのステップを読んでください。

関連している: 健康保険プランを選択する際に考慮すべき7つのこと

関連商品

1 早く選ぶ

まず第一に、あなたのオープン登録期間がいつであるかを調べてください。市場健康保険プランを利用している場合、オープン登録2021は2020年11月1日から始まり、12月15日までです。雇用主の対象となる場合、ほとんどのオープン登録期間は10月下旬または11月上旬に始まり、11月中旬に終わります。オープン登録がいつ終了するかだけを見るのではありません。これは、ぎりぎりであなたのヘルスケアを無計画に選ぶ時ではありません。ただし、必ず何らかの補償範囲を選択してください。オープン登録中にヘルスケアに登録しないと、ほとんどの場合、2022年まで補償範囲を取得するのは非常に困難になります。

オープン登録がいつであるかがわかったら、調査と質問を開始します。ほとんどの雇用主は、来年の福利厚生を検討するためにウェビナーまたはQ&Aセッションを提供します。利用できるものを読み、適切な決定を下すために必要な質問または説明のリストをまとめ、あらゆる機会を利用して回答を得ます。

特に、若くて健康な人々は、ヘルスケアを選ぶことに常に多くのことを考えているわけではない、と言います。 リナ・アルバレス、 ノースウェスタンミューチュアルの財務担当者。今年は、自分の利益を慎重に選ぶことが重要だと考えていなかった人々が、予期せぬ事態に備えて保険に加入することが重要であることに気づきました。 「ブルームーンに一度[医者に]行く人のための計画を見つけることが重要です」とアルバレスは言います。そうしないと、本当に必要な最悪の瞬間にカバレッジが十分でないことがわかります。

責任ある決定を下すには、「人々は雇用主が何を提供しているのかを理解する必要があります」とZielkeは言います。そのためには、決断を下す前に、情報を求めたり、自分や家族に固有の質問をしたりすることについて積極的に取り組む必要があります。必要な答えを得るために特定の質問をすることを恐れないでください、そしてあなた自身にあなたの選択肢を考えるために十分な時間を与えてください。

2 2021年の計画について考えてください

Zielkeは、「2021年は[あなた]またはあなたの家族にとってどのように見えますか?」と尋ねると言います。 2021年に赤ちゃんを産むことを計画していますか、またはすでに期待していますか?あなたの子供は中かっこを手に入れるために順調に進んでいますか、それともあなたの医者が勧める選択的手術がありますか?来年は特定の医療費がかかることがすでにわかっている場合は、選択した健康保険がそれらをカバーすることを確認してください。そして、予期せぬ事態にも備えてください。あなたが予期していなかった驚きの費用があるかもしれません、そして追加の補償は財政的負担を減らすのを助けることができます。

Zielkeによれば、平均的な家族は毎年4,500ドル以上の医療費を負担しており、パンデミックによる経済的負担をすでに感じている場合は、家族の医療費を削減するためにできることは何でもしたいと思うでしょう。

あなたの配偶者にも話してください、とアルバレスは言います。雇用主もカバーしている場合は、提供物を比較して最適なオプションを選択します。子供がいる場合は、子供時代に伴う転倒、休憩、その他の怪我に適したプランでカバーされていることを確認してください。 (両方の登録を検討することもできるので、家族は1つではなく2つのポリシーで二重の補償範囲を持ちます。)

自宅で指輪のサイズを知る方法

先を見据えながら、前年もご覧ください。自己負担医療費を追跡することには価値があります、とアルバレスは言います。今年、医療に必要以上に費やした場合は、来年の控除額を低くすることを検討してください(保険料は高くなりますが、自己負担額は低くなります)。 2020年の計画が家族のニーズに対してどのようにうまく機能したか、またはうまく機能しなかったかを考えると、2021年のより良い計画を選択するのに役立ちます。

3 コストを考慮する

それは魅力的ですが、それが最も安価であるという理由だけで計画を選択しないでください。 「人々は最も安いものに行く傾向があります」とアルバレスは言います。代わりに、さらに質問をして、その低コスト計画の影響を検討してください。

健康保険はあなたが毎月支払う保険料よりはるかに多いか、それはすべての給料から差し引かれるので、どの計画がカバーし、保険料のために何を得るかに注意を払ってください。

「毎年、[人々]は保険料が何であるか、控除額が彼らにとって何を意味するか、自己負担が何であるか、そして追加費用ではない計画の補償範囲が何であるかを知っているべきです」とアルバレスは言います。

医師の診察が無料であるかどうかを調べたり質問したりして、その魅力的な低プレミアムプランがあなたに自己負担でかかる費用の詳細を知ってください。その低コストの計画は、医療緊急事態が発生した場合に、自己負担で希望するよりもはるかに多く支払うことを意味する場合があります。プレミアム、控除可能、最大自己負担費用、許可された訪問数などを使用して計算を行い、家族のニーズとリスクの快適さのレベルに最も経済的な意味があるものを見つけてください。多くの特典登録サイトには、計算を少し簡単にするための計算機があります、とZielkeは言います。

関連している: あなたの健康管理を管理するための9つのシンプルでストレスのない方法

4 HSAまたはFSAの可用性に注意してください

医療貯蓄口座またはHSAは、医療費の削減に役立つ3つの税制優遇口座です。 A 柔軟な支出アカウントまたはFSA 同じことを行うことができますが、より多くの制限があります。どちらにも一定の制限がありますが、どちらがご希望のプランで利用できるかを認識し、節約の機会を最大限に活用するための措置を講じる必要があります。ピッキング HSAとFSA 優先すべきではありませんが、どのタイプのアカウントが優先プランに付属しているかを知ることは重要です。

自然な赤毛のように見える方法

控除額の高い健康保険(またはHDHP)を選択し、HSAが付属していない場合は、自分で設定する資格がある場合があります。頭いい 保険アプリ およびサービスにより、非雇用者ベースのHSA(およびその他の機能)をこれまでになく簡単に取得できます。 HDHPの資格がある場合は、必ずHSAを設定(および使用)してください、とZielke氏は言います。 HSAは持ち運び可能で、毎年ロールオーバーし、それ以前に使用していなければ、退職後の貯蓄に使用できます。入手できる場合は、その多くの利点を最大限に活用してください。

あなたの雇用主はまた提供するかもしれません どのFSAに依存する または別の便利なアカウント。利用可能なものを調査し、可能な限り使用します。多くの場合、これらのアカウントに資金を提供するために選挙を行うことができるのは、オープン登録中のみです。そのため、今すぐ時間を取ってください。

5 研究スペシャリストヘルスケアオプション

2020年は、私たち全員が遠隔医療の多くの利点を理解するのに役立ちました。可能な場合はいつでも、仮想訪問が2021年にも一般的になる可能性があります。そのことを念頭に置いて、遠隔医療と仮想医療へのアクセシビリティについてもっと学ぶことが重要だとアルバレス氏は言います。プランに遠隔医療の適用範囲や提供物がない場合は、別のプランを検討してください。

メンタルヘルスサポートについてもお尋ねください。パンデミックはすべての年齢の人々のためのメンタルヘルスサポートの新しいニーズをもたらしました、とアルバレスは言います、それであなたの好ましい計画またはプロバイダーがメンタルヘルスサービスをどのようにカバーするかを調べてください。一部の雇用主またはプロバイダーはメンタルヘルスホットラインまたは仮想カウンセラーを持っていますが、他の雇用者またはプロバイダーはセラピストの任命などのメンタルヘルスサービスをカバーしている場合があります。すでにセラピストやカウンセラーに会っている場合、または2021年に会いたい場合は、それをカバーするヘルスケアプランにサインアップしてください。

j クルー ブラック フライデー セール 2017

あなたが見るどんな専門家にも同じことが言えます。あなたがカイロプラクターに会うか、または既存の状態を持っているかどうかにかかわらず、あなたはあなたの計画があなたが快適な費用であなたが必要とするすべてを提供することを確認したいです。

6 補足的なメリットを調べる

ヘルスケアプランを選択するだけでなく、登録を開始することもできます。多くの雇用主は、病院の補償、重病、傷害保険、さらには生命保険の補償など、補足的な給付を提供しているとZielkeは言います。これらの追加の特典は、大惨事が発生した場合に非常に貴重なものになる可能性があり、多くの場合、低コストでトータル特典パッケージに追加できます。ただし、これらはオープン登録時にのみ選択できるため、時間をかけてオプションを検討してください。

ヘルスケアの強化に関心がある場合は、まず雇用主が提供するものを調べてください。補足給付の提供は雇用主によって大きく異なりますが、雇用主が提供していない特定の補償を希望する場合(または雇用主が提供する医療を受けていない場合)、外部のパーティー。

何が利用できるかがわかったら、これらのメリットが何をカバーするのか、どのようにカバレッジを使用できるのか、そしてそれがあなたにいくらかかるのかを理解してください。 (あなたの雇用主またはプロバイダーはおそらくあなたのためにたくさんのリソースを持っているでしょう。)あなたの家族のニーズによく合った補足的な利益があり、費用が許容できるなら、それは追加する価値があるかもしれません。私たち何でも、それは本当に予期しないことに備えることです」とZielkeは言います。