にきびの傷跡で魅力的に見える方法

2021年5月1日 2021年5月1日

コンテンツ

にきびの傷があることはストレスの多い経験になる可能性があります。あなたが隠すのが難しいそれらの深くて永久的な傷を持っているならば、あなたはあなたが二度と魅力的に見えないかもしれないと心配するかもしれません。女の子を心配しないでください!それは世界の終わりではありません、そしてあなたがにきびの傷で魅力的に見えるためにあなたがすることができることがあります。

自信を持って

ニキビ跡で魅力的に見えるようにさまざまなアイデアに飛び込む前に、あなたの態度と自信があなたを美しくするものであることを理解してほしい。メディアやスキンケア会社は、特定の種類の画像を宣伝し、美しくなるためには特定の外観を実現する必要があると思わせる場合があります。これは絶対に真実ではありません。

にきびの傷は人々を醜くしないので、ショーを盗まないでください!あなたの本当の自分を示し、自信を持ってください

フェード(非表示ではない)ニキビの傷跡と赤面

傷跡が頬の近くにある場合は、頬紅で簡単に傷跡を消すことができます。傷跡はすでに少し赤いので、頬に少し赤面を加えることは実際には非常にうまくいきます。

にきびの傷跡を赤面で消す方法は次のとおりです。

ステップ1-適切なシェードを選択する

ここでの考え方は、ニキビの傷跡を隠すことではありません。私たちは単にそれらをフェードインしようとしています。傷跡がどれだけ赤いかによっては、最終的にいくつかの不均一な赤い斑点ができる可能性があります。それで問題ありません。

チークにぴったりのシェードを見つけるには、自然なチークにぴったり合うシェードを見つける必要があります。頬を少しつまむと、表示される赤の色合いが一致させたい色合いになります。

一般的なガイドとして、ほとんどの人に役立つものは次のとおりです。

  • 肌の色が薄いまたは色白の場合は、ライトピンクを試してください
  • ライトからミディアムの肌のトーンには、ピーチピンクを試してください
  • ゴールデンまたはオリーブの肌のトーンには、明るいピンクを試してください
  • 肌の色が濃い場合は、暖かいピンクを試してください

ステップ2–正しいチークフォーミュラを選択する

にきびのある人のほとんどは、脂性肌またはコンビネーション肌を持っています。したがって、頬の染みを使用するのが最善でしょう。頬の染みは長持ちする傾向があり、油や汗に強いので、脂性肌やコンビネーション肌の人に最適です。

通常の肌タイプの方は、パウダーブラッシュをお試しください。このタイプのチークは、ブレンドが簡単で、より自然に見えます。それはまたあなたの皮から余分な油を吸収するのを助けることができます。

肌が乾燥している場合は、クリームチークを試してください。クリームチークは塗りやすく、保湿効果があり、お肌に潤いを与えます。

ステップ3–適切なブラシを選択する

あなたはにきびの発生がある地域で働くことになるので。柔らかい毛のブラシを選択することをお勧めします。理想的には、天然繊維またはビーガン繊維でできており、密度の高いものを選択してください。密度の高いブラシを使用すると、より多くの製品を拾うことができ、ニキビの発生と領域を簡単にブレンドできます。

ステップ4–チークを塗る

ニキビをブレンドするためにチークを塗る方法は、通常のチークを塗る方法とは少し異なります。この場合、後でブレンドしやすくするために、頬のより広い領域をカバーすることは問題ありません。頬のりんごから始めて、鼻に向かって色を磨きます。寺院に向かって軽くブラッシュアップします。あなたの眉のスライドに少し赤面を追加します。まぶたに追加することもでき、見た目も良くなります。

ステップ5–ブレンド

湿らせたスポンジを使用して、ブラシを顔にブレンドします。過酷なラインや製品が多すぎると思われる領域をフェードします。このステップはまた、メイクと傷をブレンドするのに役立ち、自然な外観を与えます。

ステップ6–メンテナンス

にきびができた人は、顔にたくさんの油がすぐに溜まる傾向があります。赤面をブレンドした後は、あぶらとり紙を使用して1日中油を吸収します。一日中外出する場合は、追加の修正が必要になるので、追加のあぶらとり紙を忘れずに持参してください。

あなたがにきびを持っているならば、化粧なしでよく見える方法

メイクをしたくない場合は、ヘアスタイルを変えて、傷跡を隠しながら魅力的に見せることができます。ここにいくつかのアイデアがあります:

1 –ボブはストレート前髪でカット

ストレート前髪のヘアスタイルでカットされたボブは、額、頬骨、あごのラインに過剰なブレイクアウトがある人に最適です。それはまたあなたの目にもっと注意を引くのを助けます。

2 –ロングディープサイド前髪

長くて深いサイド前髪のヘアスタイルは、顔の片側だけにニキビがある人に最適です。長いサイドの前髪は、首だけでなく額のかなりの部分をカバーするのに役立ちます。

3 –フリンジを失う

長いフリンジのヘアスタイルは、額のニキビが多すぎる人に最適ですが、長いヘアスタイルを揺り動かしたい場合もあります。

あなたの目に注意を向ける

にきびの外観を受け入れる1つの方法は、できるだけ多くの注意をそれらから引き離すことです。それを行うための最良の方法は、目で行うことです。あなたはあなたの目が大きくて鋭く見えることを望みます。私のお気に入りはキャットアイルックです。

猫の目を描く方法は次のとおりです。

    アイシャドウでベースを準備する:まつ毛のラインから目のしわまで、ニュートラルまたはライトのアイシャドウを適用します。終点を見つける:ブラシを鼻から外側の眉に向けます。これはあなたがあなたの翼に従わせたい線です。ヒントをマークします。ブラシを所定の位置に置いた状態で(手順2から)、しわがブラシと交差するポイントで、目のしわのすぐ上にアイライナーでマークを付けます。これはあなたの翼の先端になります。ヒントを描く:マークと目の外側の角を結ぶ線を引きます。トップを描く:マークから上まつ毛の真ん中に線を引きます。インナーコーナーをつなぐ:新しく作成したキャットアイから目の内側の角まで線を引きます。塗りつぶし:手順4と5で作成したアウトラインをアイライナーで塗りつぶします。修理:適切と思われる領域を修正します。目の内側の角から外側の角までの線が徐々に太くなるはずです。結果はあなたの目の内側から外側の角まで滑らかなキャットアイになるはずです。綺麗:綿棒を使用して間違いを取り除きますマスカラを塗る:マスカラを下まつ毛に交換してから、2、3回上まつ毛に交換して見た目を仕上げます。

あなたの目を大きく見せるための他の方法:

目を大きく見せるために他の方法を試したい場合。私の他のガイドのいくつかをチェックしてください:

アイライナーなしで目を大きく見せる方法

マスカラで目を大きく見せる方法

まつげをカールさせておくための簡単なコツ

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

低アレルギー性メイクアップブランドリスト:良い点と悪い点

2022年1月13日

2022年のくまやしわに最適な韓国のアイクリーム

2021年12月31日

チャコールピールオフマスクの利点と副作用

2021年11月4日