アプリの払い戻しを受ける

すべてのアプリがキーパーであるとは限りません。ダウンロードが難しいか、正しく機能しない可能性があります。あるいは、思っていたほど役に立たなかったのかもしれません。幸いなことに、場合によっては、アプリを返品してお金を取り戻すことができます。知っておくべきことは次のとおりです。

Appleデバイスの場合: アプリが嫌いな場合や不具合がある場合、Appleは払い戻しを行いません。ただし、アプリを誤って購入した場合は、お金を取り戻すことができる場合があります。 iTunesの購入履歴にログインするか、購入時に受信した電子メールを開きます。次に、[問題の報告]をクリックして、カスタマーサービスフォームに記入します。次のステップについてAppleから連絡があります。

Androidデバイスの場合: Google Playには寛大なポリシーがあります。アプリを購入してから15分以内にアンインストールすると、自動的に払い戻しが行われます。アプリを購入したGooglePlayのページに移動し、[払い戻し]をクリックします。その期間が経過しても、アプリに技術的な問題がある場合に限り、お金を取り戻すことができます。 Google Playのカスタマーサービスに連絡する( play.google.com/support )、問題を説明し、払い戻しをリクエストします。

BlackBerryデバイスの場合: BlackBerryのAppWorldには、すべてのアプリは返金不可であると記載されていますが、例外があります。アプリに技術的な問題がある場合、またはアプリを購入した直後に中止された場合(BlackBerryのApp Worldで検索して確認してください)、BlackBerryカスタマーサービスを通じて払い戻しをリクエストできます(BlackBerryカスタマーサービス( us.blackberry.com/customer-service/contact-us。 html )。

ピザの配達員にいくらチップを渡すか