Amazonプライムデー2021が近づいています:準備方法は次のとおりです

ショッピングカレンダーに印を付ける時が来ました!アマゾンは2021年のプライムデーの日付を発表しました—そしてそれはあなたが思っていたよりも早いです。私たちが紹介する各製品は、編集チームによって個別に選択およびレビューされています。含まれているリンクを使用して購入すると、手数料が発生する場合があります。

アマゾンプライムデーは、今年の最高のお得な情報のいくつかを提供しています。これはAmazonの自作のショッピングホリデーであり、その間、電子機器、家庭、衣料品など、考えられるすべてのショッピングカテゴリで節約が見つかります。歴史的に、プライムデーは毎年夏に開催されますが、パンデミックのために2020年プライムデーの取引が10月に延期された後、私たちは皆、今年の日付のニュースを辛抱強く待っていました。そして今?待機は終了しました。

35歳の女性へのギフト.

プライムデー2021 今年は6月21日月曜日と6月22日火曜日に開催されます。プライムデーの仕組みから毎年行われるAmazonプライムデーのお得な情報まで、買い物の準備をするために知っておくべきことはすべてここにあります。

関連商品

1 Amazonプライムデーとは何ですか?

Amazonプライムデーはプライム会員限定の年間セールです。これは2日間のショッピングイベントで、サイト全体で何千もの商品を扱っています。

でも売り上げに加えて? Amazonプライムデー2021は、他の特別なイベントが開催されるなど、これまで以上に大きくなりつつあります。 プライムデイショー ビリー・アイリッシュ、H.E.R。そして、プライムビデオでストリーミングされるキッドカディ。はい、そうです。

この感謝祭に何を感謝しますか

2 プライムデー2021はいつですか?

アマゾンプライムデー2021は6月21日と6月22日です。また、今年は6月18日の正午ESTからAlexaとの取引に早期アクセスできます。 「アレクサ、私の取引は何ですか?」

3 プライムデーにはプライムメンバーシップが必要ですか?

最高のプライムディールについては、はい。プライムメンバーシップは、月額13ドルまたは年額119ドルから始まります(ただし、大学生やEBT /メディケイドカードを使用している場合は、割引メンバーシップを利用できます)。サインアップ プライムメンバーシップ たった1分で、いつでも実行できるので、まだ持っていない場合は、衝動が襲ったときはいつでも(プライムデー自体でも)サインアップできます。

プライムデーのお得な情報へのアクセスに加えて、Amazonプライムメンバーシップには送料無料と配達、特定の種類のアイテムの節約、プライムTVへのアクセスなどが含まれています。

4 2021年のプライムデーの最高のお得な情報は何ですか?

Amazonプライムデー2021が昨年のようなものである場合、数えるにはあまりにも多くのお得な情報があります。 2020年のプライムデーのトップディールには、Amazon Echo Dots(およびその他のAlexa製品)、テレビ、AppleAirPodsなどの低価格が含まれていました。昨年、Echo Show 5はPrimeで45ドル(当初は125ドル)で利用可能で、購入者に愛された掃除機(Dysonを491ドル(当初は600ドル)を含む)は標準価格から数百ドルで利用可能でした。

今年、Amazonはすでに宣伝しています プライムデイ2021はサイトでお得な情報 、最大の節約を含む スマートホームデバイスが40%オフ とまで 毎日の必需品が20%オフ アマゾンブランドから。すでにポップしているいくつかの特定の取引: ミニ屋内カメラを点滅させる 20ドル(当初は35ドル)。 リングビデオドアベルとエコードットバンドル 45ドル(当初は100ドル)。と 東芝の32インチスマートHDテレビ 130ドル(当初は200ドル)。

トイレットペーパーを購入するのに最適な場所

Amazonプライムデーでは、寝具やリネン、衣類、バッグ、靴などの取引も受けることができますが、通常、最も印象的な取引は、テレビ、スマートホームデバイス、タブレットなどの電子機器や技術です。ワイヤレスイヤフォンの新しいペアを探している場合、または新しいスマートホームデバイスが必要な場合は、PrimeDayが驚くべき価格で入手できるチャンスです。

5 プライムデーのお得な情報を見つけるにはどうすればよいですか?

あなたがアマゾンの電子メールを購読しているなら、あなたは最高の販売と申し出についてたくさんの電子メールを受け取ることがほぼ保証されています。そして、覚えておいてください:プライムデーの開始の1週間前までは、大幅な割引が利用できるようになり、プライムデーの初期の取引も重要になっています。それを念頭に置いて、あなたが注意を払うならば、あなたは何日も驚くべき価格で素晴らしい製品を買うことができるかもしれません。