2022年のやることリストに追加する5つのお金の決議

影響力が大きく達成可能なお金の目標を設定して、2022年に有利なスタートを切りましょう。これらの5つの単純な解決策はアクセス可能であり、すべての人にとって経済的に有益です。私たちが紹介する各製品は、編集チームによって個別に選択およびレビューされています。含まれているリンクを使用して購入すると、手数料が発生する場合があります。

2022年までの60日間のカウントダウンはすでに始まっており、今こそほとんどの人が経済的な注意を風に向けている時期です。 休日の支出年末売上高 。直感に反するように聞こえるかもしれませんが、今は財務目標を検討し、新年の抱負を設定するのに良い季節でもあります。ガジェットやギフトを購入する前に、目標設定者は自分のお金が最も価値のある場所を見つけ出し、余裕があるかどうかを判断する必要があります 小売療法の大騒ぎ

やることリストにあるこれらの長引くタスクを検討し、達成するために残された目標をロールオーバーします。最も重要なことは、あなたの人生を永遠に変える可能性のあるお金の決議を設定するために最後の最後まで待たないでください。これらの5つの目標は、もう1年間延期されるべきではないお金の必需品です。

いちごをケーキにのせる方法

関連商品

あなたを脅かす投資ツールについてもっと学ぶことを約束します。

一部の人にとっては、多分それは 不動産 ;他の人のために、暗号通貨と NFT 。平 株式 、上場投資信託、または ボンド あなたの経済生活を本当に改善することができるいくつかの灰色の領域があります。あなたがどんなにお金に精通していると信じていても、私たち全員には死角があります。あなたを怖がらせる投資の1つの方法を選び、それを克服することを決心してください。

覚えておいてください:重要なのは、この投資手段があなたに適していることを自分に納得させることではなく、最も恐ろしいお金のトピックについても十分に学び、事実に基づいた独立した決定を下せることを証明することです。どこから始めればよいかわからない場合は、検討してください ドミニクブロードウェイの無料投資マスタークラス 最も助けが必要な場所を特定します。

クレジットカードの借金を把握します。今回は本当です。

ローレン・ブリングル、 セルフファイナンシャル 、人々が信用と貯蓄を築くのを助けることを使命としているフィンテック企業は、より賢く買い物をする時が来たと言います。 「クレジットカードに何を入れるか注意してください」とブリングルは言います。 「セール品を購入してお金を節約したが、クレジットカードで買い物をした後、数年を費やした場合、実際にはお金を節約できませんでした。クレジットカードの残高が多すぎると、クレジットスコアが低下する可能性もあります。したがって、新しい家や車を購入したり、今後数か月以内に新しいクレジットカードを申請したりすることを夢見ている場合は、クレジットを健全に保つことが不可欠です。

高金利の債務を低またはゼロのAPRカードまたは個人ローンに振り替えることはできますが、休日の支出については慎重に検討し、より大きな目標を達成するために順調に進むことに耽溺することが最善です。個人の借金をどこから返済し始めるかわからない場合は、チェックアウトしてください First GenMoneyの簡潔で有益なYouTubeビデオシリーズ

割引または報酬プログラムを選び、それに固執します。

私たちは皆、何らかのキャッシュバックプログラムに誘惑されてきましたが、時間の経過とともに勢いを増して大きな報酬が蓄積されます。 CreditKarmaの財務擁護者兼最高人事責任者であるColleenMcCrearyは、より多くの人々がクレジットカードポイントとリワードプログラムを利用する必要があると述べています。

「買い物に使用しているカードが、購入ごとにポイントを獲得することを意味するか、キャッシュバックすることを意味するかにかかわらず、あなたのために余分なマイルを費やしていることを確認してください」と彼女は提案します。 'そして、十分なポイントが得られたら、それらを使用してください!あなたのクレジットカード会社に電話して、あなたのクレジットカードの報酬ポイントがあなたに何を得ることができるかを見てください。

どこから始めればよいかわからない場合は、 ポイントガイのビギナーガイド 。また、どのプログラムを選択しても、2022年以降も同じプログラムを一貫して使用することで、これらの報酬をカウントできます。

あなたが使うすべてのドルに与えることを統合してください。

意識的な消費主義 滞在するためにここにいます。あなたが最もお金を使う会社とブランドを研究するために時間をかけてください。

今まで以上に、あなたの倫理があなたのお気に入りのブランドの企業価値と慣行と一致していることを確認するのは簡単です。 Amazonユーザーの場合は、 アマゾンランチパッド 買い物をするための小さくて新しいブランドを見つけるため、または 明るく 、環境にやさしいコンテンツ、コミュニティ、変化に火をつけるブランドの推奨事項を備えた持続可能性プラットフォーム。またはさらに良いことに、あなたのコミュニティに影響を与える地元の実店舗やレストランにオフラインで購入してください。

もう何が好きかわからない

あなたの人生の子供に金融リテラシーを教えてください。

金持ち父さん貧乏父さん 、ロバート・キヨサキとシャロン・レヒターによる、時代を超越した個人金融の古典です。それを好きか嫌いか、それは子供たちが印象的であり、彼らの生活の中で人々が作るか壊す能力を持っていることを示しています お金の話 彼らは成人期に持ち越します。しかし、個人的な財政に関しては、親だけが教育者ではありません。それには村が必要であり、教師、隣人、メンター、そして年配の仲間も参加する役割を担っています。

来年、あなたの人生の中で子供にお金と彼らが成功するために必要な金融リテラシーの習慣について話すことを決心してください。 本を読む 一緒にそれはお金が何であるか、そしてそれがどのように機能するかを説明することができます。資産や消費財を減価償却する子供たちに贈り物をする習慣を打ち破ります。代わりに、幼い頃に投資することについて彼らに教えるために株や債券を与えてください。について十代の若者たちを教育する 富と賃金の格差 。次世代が金融リテラシーで有利なスタートを切ることができるように、お金のメンターになることを決心してください。

` 機密のお金シリーズを見る