プロによると、パンデミックが2021年にホーム組織を変えた3つの方法

誰もが今年更新したい部屋を推測できますか? カリフォルニアクローゼットコンバーチブルスタンディングデスク RSホームデザイナー

より多くのアメリカ人が自宅で働くことを含め、自宅でより多くの時間を過ごした後、2021年に私たちが自宅組織のオーバーホールを探しているのは当然のことです。どの部屋が変身ウィッシュリストのトップになったかについて推測しました—こんにちは、ホームオフィス!—確認するために、私たちは組織のプロに連絡しました。 カリフォルニアクローゼット 。彼らは、それを証明するデータとともに、今年注目しているストレージの傾向を明らかにしました。ここに2021年のトップの組織化の傾向とあなた自身の家を探す方法があります。

ホワイトビネガーはクリーニングビネガーと同じです

関連している: プロの主催者が最大のストレージのためにクローゼットを配置する方法

関連商品

カリフォルニアクローゼット組織パントリー カリフォルニアクローゼットコンバーチブルスタンディングデスク クレジット:California Closets

多機能の「ズームルーム」

今年、ホームオフィスの人気はどれだけ高まったのでしょうか。カリフォルニアクローゼットチームによると、このスペースの需要は36%増加しています。 「新しい「ホットスペース」は豪華なホームオフィスです。予備の部屋にあるか、自宅の仕事に利用するために隅やクローゼットのスペースを埋め立てています」と、カリフォルニアクローゼットのチーフマーチャンダイジングオフィサーであるジルラルーは言います。しかし、多くの人にとって、彼らは専用の「ズームルーム」を望んでいるだけでなく、他の目的に役立つ多機能スペースを選択しています。

「私たちのデザイナーと一緒に仕事をすることで顧客が気に入っているのは、多機能スペースを作成できることです。たとえば、ホームオフィスに壁のベッドを組み込むことです。これにより、「昼はズーム、夜は客室」が可能になり、祖父母が訪ねてくるときに便利です。

別のオプション:リビングルームやゲストルームの側面のような小さなスペースで、このコンバーチブルデスク(写真) カリフォルニアクローゼットの日常システム さまざまな高さに調整できます。午前中はお子様の仮想学習教室になり、午後はデスクを上げてビデオ通話のスタンディングデスクとして使用できます。

朝に運動したほうがいいですか
カリフォルニアクローゼット、ウォークインクローゼット カリフォルニアクローゼット組織パントリー クレジット:California Closets / AmyCarrollによる写真

パントリーストレージは需要があります

パンデミックの最中に缶詰、トイレットペーパー、チップスの大量供給を隠しておく場所がないことに気付いたすべての人にとって、この新しい組織化の傾向は当然のことです。カリフォルニアクローゼットは、今年、パントリーの需要が22%増加したと報告しています。

カリフォルニアクローゼット、ホワイト&ウッド仕上げ カリフォルニアクローゼット、ウォークインクローゼット クレジット:California Closets

人生を変えるクローゼット

少なくとも、パンデミックが変わっていないことが1つあります。それは、誰もがよりきれいなクローゼットを望んでいるということです。 「クローゼットを飼いならすことは常に大きなプロジェクトであり、通常は組織のリストの一番上にあります」とLaRueは言います。 「これは、より変革的な経験の1つでもあります。整理されたクローゼットを持っていることが日常生活を改善するために何ができるかを顧客が理解するとき、彼らは彼らの家の他の領域を異なって見、同じ秩序感を望んでいます。

人生を変える魔法の準備はできていますか?完全なクローゼットの改造を検討するか、今日あなたのクローゼットからこれらの11個のアイテムを一掃することから始めてください。

カリフォルニアクローゼット、ホワイト&ウッド仕上げ クレジット:California Closets

白と木の仕上げ

これらの組織的なスペースのデザインの観点から、特に温かみのある木の色調と混合された白い仕上げが最も人気のある選択肢です。 「私たちは微妙なニュアンスで高級感のある白い仕上げを作ります。マットな白と美しい木の質感が深みと豊かさを生み出します」とラルーは言います。

白いスニーカーをきれいにするために何を使うべきか

クローゼットシステム全体を白と温かみのある木の色調で設置するか、同じ配色のオーガナイザーをいくつか紹介して見栄えを良くすることを検討してください。