13美容トレンドの専門家が2021年を支配すると予測

本当に激動の1年を過ごした後、私たちは皆、美容のやり直しを切望していると言っても過言ではありません。残念ながら、私たちの美容ルーチンでさえ、2020年の影響を受けませんでした。サロンがどこでも閉鎖されたため、私たちは一夜にして自分たちのヘアスタイリスト、エステティシャン、カラーリスト、皮膚科医になることを余儀なくされました。しかし、いくつかの悪いボックス染料と多くの DIYフェイスマスク その後、私たちは主に家庭の美容文化に同化することを学びました。私たちが習得したように リンパドレナージマッサージルートタッチアップ 、および 額のグルーミング 、私たちはのカタルシス力について学びました セルフケア そしてこれまで以上に強く出てきました。

だからこそ、私たちの美容ノウハウがかつてないほど高い2021年に私たちはとても期待しています。前半が予約されていても パジャマでの仮想ズームセッション 、私たちは2020年に正式に入札し(良い馬鹿げた)、オープンアームと新しいトレンドで新しい10年の始まりを示しています。 〜贅沢な〜手指消毒剤と プロバイオティクススキンケア 抗菌ヘアケアと 私たちの自然な髪の再受容 、これらは専門家が来年に現れると予測する美容トレンドです。

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1 高い衛生状態

ハンドソープと消毒剤は、最も魅力的な美容カテゴリーではないかもしれませんが、必要に応じて贅沢が必要です。美容ブランドはすでに初めてこのスペースに参入し始めており、これまで以上にブジーで豪華です(Byredo、Diptyque、Nest Fragrancesを参照)。香りとパッケージがアップグレードされるだけでなく、専門家は、製剤が肌により適したものになるように設定されていると言います(読む:水分補給)。 2020年は過酷な手指消毒剤と石鹸の年でした、とカリフォルニア州ロサンゼルスの有名人エステティシャン、ジョシュア・ロスは言います。業界が有効性とマイクロバイオームへの刺激が少ない感覚性のバランスをとるにつれて、これは2021年に変わります。

清潔で透明なスキンケア

調査 成分の透明性を宣伝するスキンケアブランドが人気を集めていることを示しています。消費者は自分たちの製品に何が含まれているのかを知りたがっています。当然のことながらそうです。この追加された圧力により、企業はより多くの方向に舵を切るようになりました 持続可能な処方 、パッケージング、配合、または二酸化炭素排出量の削減を介して。 Codex Beautyの創設者でEWGの理事であるBarbPaldus博士によると、製品を作成するときに持続可能な選択をすることができなければ、たとえそれ以上の費用がかかったとしても、ブランドを作成する価値はありません。

3 高度な青色光保護

パンデミックのおかげで、私たちの生活のほぼすべてがデジタル化されました。しかし、 皮膚への青い光の有害な影響 秘密ではありませんが、企業はこれらの影響に対抗するのに役立つより革新的な成分を発見しています。 (ブルーライトプロテクションのコンセプトに完全に基づいて構築された最近発売されたブランドであるGoodhabitを使用してください。)rosa rubiginosa、licochalcone A、ターメリック、藻類などの成分を使用して、利用可能な製剤はより涼しく、より効果的になっています。

4 Maskne製品

顔の覆いは、封鎖後でも正常化されるはずです。 皮膚の炎症に対してより脆弱になります 。なだめるようなフェイススプレーや酸化亜鉛を使用したフェイスマスクから、フェイスマスクを着用する症状を緩和するために作られたフェイスマスクまで、外出するたびに勃発する運命はもうありません。

5 液体の口紅

それはすべてについてです 耐移り性メイク COVIDの時代に。スティラコスメティックスのグローバルクリエイティブディレクターであるチャーリーリドルによると、特にリキッドリップスティックは今シーズン大きな復活を遂げています。女性は、フェイスマスクから外れることを心配することなく、一日中使用できる製品を望んでいます。

6 スキニマリズム

あるパンデミックの後、化粧なしの化粧が戻ってきました。スキンケアとメイクアップを組み合わせることで、Pinterestは「新しい輝き」と見なしています。による Pinterestの2021年のトレンド予測レポート 、人々はゆっくりとした美しさを受け入れ、自然な肌の質感を輝かせるための複雑なメイクアップルーチンを失っています(考えてみてください 頭の皮膚 と目に見えるそばかす)。

7 ミクロビオームの健康

ミクロビオームの健康は何年もの間業界の流行語でしたが、ロスはそれを言います プロバイオティクススキンケア このスペースで大きなブームが起こる可能性があります。 VennSkincareのCEOであるBrianOhは、次のように同意しています。微生物叢のスキンケアが来年大きなトレンドになるという強い兆候があります。これは私たちの皮膚に生きている微生物の生態系を指します(それらは数十億あります)。私たちは、プロバイオティクスとプレバイオティクス(つまり、シンバイオティクス)を組み合わせて、マイクロバイオームのバランスをより効果的にとる製品を見始めています。

8 ズームフェイスの美容手順

ビデオハングアウトで自分自身を見つめる数週間は犠牲になりました。そして、私たちはズームの疲労について話しているだけではありません。ズームフェイスの懸念も高まっています。による Yelpトレンドエキスパートタラルイス 、Yelperは、カラスの足、アイバッグ、額のしわなどの顔の問題に対処する美容処置を調査するためにプラットフォームに群がっています。 シーラ・ファーハン 美容整形外科医でAvantDermatologyの創設者であるMDは、この動きも目撃したと述べています。目の周りの治療のリクエストが増えています。最も人気のあるのは、目の下のバッグの外観を減らすための下まぶたの眼瞼形成術です。 。オフィスに来る前に、試してみることをお勧めします カフェイン入りアイクリーム むくみを減らし、目の下を明るくします。

9 よりスマートなハイテクガジェット

ヘアザッピングレーザーやマイクロカレントローラーからハイテク輪郭ガジェットまで、人々は 在宅デバイス 彼らの肌と体を治療するために。ファーハン博士によると、ブランドは髪と肌の両方に優れたガジェットを発明しており、美容ルーチンを100万倍簡単にし、かつてはサロンに限定されていたトリートメントを再現することができます。

10 抗菌ヘアケア

平均的な人が1時間に10回髪に触れることを考えると、おそらくあなたが見ることができない多くのバクテリアやウイルスで汚染されています。解決策として、ブランド(Safe HairとBioSilkを参照)が抗菌ヘアケアの開発を始めています。汚れや汚れを落としながら細菌を除去する抗菌消毒剤を使用した製品(シャンプー、クレンジングスプレーなど)。

十一 科学的な頭皮ケア

ヘアケアの肌化が正式に主流になりつつあります。つまり、ヘアケアとスキンケアの間には、特に頭皮(結局のところ、皮膚でもある)に新たに焦点が当てられているため、はるかに多くの重複があります。ファーハン博士によると、いくつかの新しい傾向には、多血小板血漿(脱毛を改善する科学的データを持つ液体金注射)、裏返しのアプローチ(髪の健康を助けるためにサプリメントを利用する)、および頭皮毒(ボトックス)が含まれます頭皮に)汗まみれの頭皮に。

12 植物ベースのスキンケア

最も人気があり、最も検索されている成分のいくつかは bakuchiol 、ゴツコラ、生姜、マンサクの花、 植物ベースのスキンケア ファーハン博士は、最近まで、植物ベースのスキンケアはニッチと見なされていたと述べています。環境に配慮した消費者の増加に伴い、多くのマスブランドが植物ベースの製品を導入しています。

13 自然な髪を受け入れる

低メンテナンスは新しい高熱であり、少なくともPinterestの2021年のトレンド予測レポートによると。それはあなたがフラットアイアンとブロードライヤーを誓うべきだと言っているわけではありませんが(あなたがブローアウトルックに興味があるなら、あなたはそうします)、あなたのストランドを休憩させることを恐れないでください 風乾 そして あなたの自然な風合いを受け入れる 。そして別のPSA:ブレードが戻ってきました!ピナーは、保護的で、メンテナンスが少なく、魅力的な編組技術(バブル編組やボックス編組を含む)で創造的になります。 Pinterestによると、ブレード以外にも、スタイルメイヴンはビーズやカラフルなハイライトで独自のタッチを加えることができます。