10の美容トレンドの専門家は2022年に巨大になると言います

美しさはかつてないほど進歩しました。

「前例のない」と「不確実」と最もよく説明できる2年後、未来を予測することは少し奇妙に感じるかもしれません。しかし、美しさに関して言えば、トレンドは時代とともに進化してきたと言っても過言ではありません。 2021年はすべてについてでしたが 衛生状態の向上 、マスクネ製品、そして私たちの自然な肌と髪の新たな受け入れにより、2022年にさらに実験を行う準備ができています。脱毛の科学的なヘアケア治療から、爪を塗るロボットや気分をハックする香りまで、これらは予測されています美容トレンドの専門家は、来年に現れると予測しています。

関連商品

1 DNAベースのスキンケア

環境要因は確かに役割を果たしますが、真実は、あなたの遺伝子が主にあなたの年齢、そして色素沈着と感受性に対するあなたの素因を決定するということです。そのため、ますます多くの美容ブランドが、DNAベースのスキンケア、遺伝子構成に基づいたオーダーメイドの製品を利用しています。 ノミゲ はこれらのブランドの1つです。必要なのはDNAサンプルを提出することだけです。ハイテクオンラインテストでは、遺伝子構成に関する情報を収集し、DNAの変動を分析し、そのデータをカスタマイズされたスキンケア体制に変換します。かなりかっこいいですよね?投資家もそう考えています。これらのグローバルなDNAベースのスキンケア製品は、2028年までに100億ドル近くの価値に達すると予想されています。 Grand View Research、Incによる新しいレポート

2 ロボット治療

これらの今後の治療にはヒューマンエラーの余地はありません。これは主に、人間がいないためです。 Nimbleは、AIテクノロジー、マイクロカメラ、3D画像処理、およびtech-yアルゴリズムを使用してネイルをペイントするガジェットです。個々の爪をスキャンして、爪の始まりと終わりを特定します。次に、デバイスは、正確な量の研磨を使用して自律的に爪をペイントし、10分で完璧なマニキュアを実現します。それはあなたの爪の乾燥時間をスピードアップするために暖かい気流システムさえ統合します。

波を立てるもう1つのAIは ルウム 、まつ毛エクステ用の史上初のロボット。 Luumロボットは、人間が適用するまつ毛から面倒なうなり声を取り除き、通常のまつ毛アプリケーションの半分の時間で完了することができる超精密な治療を提供します。専門家は、このAIの波が美容トリートメントをこれまで以上に速く、安く、そして人気のあるものにするだろうと予測しています。

3 体の輪郭

従来の体の輪郭は人気が高まり続けており(Yelpの2022年の美容トレンド予測レポートによると35%増加)、手術なしで同様の結果を探している人にとっては、非侵襲的処置が大流行すると予想されます。参照:CuteraのtruSculpt flex +筋肉スカルプティング技術は、8つの領域を同時にターゲットにできる15分のダウンタイムなしの治療で強化され、わずか6週間で結果を示します。

4 スキンケアアプリケーションに重点を置く

スキンケアは高価です。そのため、私たちは製品をできるだけ長く伸ばすために極端な努力をしています。しかし、私たちは保湿剤と美容液が実際にどれだけ得られているかについてはあまり注意を払っていません 吸収された 私たちの肌に。皮膚は物を寄せ付けないのがとても良いので、局所製品のたった10パーセントだけが皮膚の表面の下に吸収されます。しかし、私たちは皆、これについてより意識的になっています— スキンケアローラー スキンケアの浸透を助けるものは、これまで以上に人気があります。

技術は翡翠ローラーを超えて進歩しています。入力: ドロップレット 、MITが開発し、NASAが資金提供したスキンケア技術で、流体物理学と美容を組み合わせています。それは、スキンケア活性物質をマイクロミストに分解し、次にこのミストを高速で皮膚に発射することによって機能します。これは、製品がより簡単に吸収されることを意味します(表面にある他の処方と比較して)。 減少 (フランス語で「削減」の意味)は、50〜200mlの従来のスキンケア製品とヘアケア製品を1つの濃縮された5mlの「スマートポッド」に凝縮します。ブランド独自の磁気ミスト技術により、従来の局所用の50分の1の液滴を備えた超微細ミストとしてフォーミュラを分散させます。

5 日曜大工—しかし助けを借りて

それは明らかです DIYの考え方 2020年と2021年のトップトレンドでした。サロンがどこでも閉鎖されたため、私たちは一夜にして自分たちのヘアスタイリスト、エステティシャン、カラーリスト、皮膚科医になることを余儀なくされました。

2022年はいくつかの支援を提供しています。在宅治療はすぐにはどこにも行きませんが、専門家の助けへのリモートアクセスは改善されました。取った Color&Co 、DIYヘアカラーからリスクを取り除くことを目的としたロレアルのパーソナライズされたアットホームカラーサービス。まず、彼らはあなたをカラーリストとのビデオチャットに接続します。カラーリストはあなたに最適な色、アプリケーション、そしてあなたの髪を健康に保つためのアドバイスをします。あなたが決定に達すると、彼らはあなたにパーソナライズされた指示であなたのためだけに作成されたユニークな式をあなたに送ります。

これは、頭皮ケア、スキンケア、オーラルケアにも及びます。 インキーリストの 「myINKEY」は別の例です。1対1のコーチングプログラムでは、24時間年中無休のホットラインに無料でアクセスでき、肌、髪、頭皮に質問したり、スキンケアの専門家から回答を受け取ったりできます。 。生理追跡アプリ ヒント 最近、ロレアルと提携して、皮膚科医からの個別のホルモン関連のスキンケアアドバイスを提供しています(追記:スキンケアの生理同期をまだ試したことがない場合は、そうすべきです)。そして歯科技術アプリ 歯の妖精 患者を認可された歯科医と結び付け、あなたの歯のリアルタイム評価を可能にします。

6 清潔で透明なスキンケア

調査 成分の透明性を宣伝するスキンケアブランドが人気を集めていることを示しています。生分解性で持続可能な主張はもはやボーナスではありません—それらは必要条件です。消費者は自分たちの製品に何が含まれているのかを知りたがっています。当然のことながらそうです。この追加の圧力により、企業は、パッケージング、配合、または二酸化炭素排出量の削減のいずれを介しても、より持続可能な配合に向けて舵を切るようになりました。 CodexBeautyの創設者でEWGの取締役であるBarbPaldus博士によると、「製品を作成するときに持続可能な選択ができない場合は、コストが高くても、ブランドを作成する価値はありません。」

7 脱毛に焦点を当てた科学的なヘアケア

The ヘアケアの皮膚化 公式に主流です。つまり、ヘアケアとスキンケアの間には、特に頭皮(結局のところ、皮膚でもある)に新たに焦点が当てられているため、はるかに多くの重複があります。パンデミックの間に頭皮の懸念が生じたため、 特に脱毛 、多血小板血漿(脱毛を改善する科学的データを持つ「リキッドゴールド」注射)、ヘアケアへの裏返しのアプローチ(髪の健康を助けるためにサプリメントを利用する)、頭皮などの治療法も増えています-汗まみれの頭皮のためのtox(頭皮のボトックス)。

8 ネイルスケープ

星空観察が少し簡単になりました。 Pinterest Predicts 2022のレポートによると、より多くの人々が風景風のデザイン、特に銀河系のネイルアートや海の爪を自分の指に描くようになるでしょう。ジオード、砂漠、星座に着想を得たネイルアートはすべて、特にミレニアル世代の検索者の間で上昇傾向にあります。

9 成長するグルーミング業界

によると 化粧品事業 、男性向けの美容と身だしなみが増えており、2024年までに世界で810億ドルの売り上げが見込まれるセクターです。男性性に関する規範が進化し続けるにつれて、製品とともに男性のセルフケアがより重要視されています。彼らがそれを達成するのを助けることができる選択。男性の有名人もそれに続いています。ハリー・スタイルズは最近、「二元的な存在の神話を払拭する」ためにユニセックスの美容ブランドPleasingを立ち上げました。また、マシンガンケリー、リルヨッティ、AJマクリーンなどの男性もすべてマニキュアブランドを立ち上げました。

10 ウェルネスフレグランス

伝統的な考え方では、他の人に魅力的な香りを嗅ぐために香りを身につけるというものですが、フレグランス業界は着用者に焦点を当てるようになっています。ここではアロマテラピーについて話しているだけではありません。これらの「ウェルネスフレグランス」は、より科学的なレベルで気分を変えることを目的としています。聞いたことがあるかもしれません アーティストAniLiu 、特定の人のようなにおいがするパーソナライズされた香水を作り、心が記憶に再接続するのを助けました。ムードハッキングの香りを専門とする別のブランドは ヌエ株式会社 は、特許取得済みの神経科学技術を使用して、着用者の脳のさまざまな部分を利用し、さまざまな利点を提供します。ブランドのファンクショナルフレグランスは、ほとんどサプリメントとして機能し、脳のさまざまな領域に警告を発し、ストレスを解消するように活性化します。そして、あなたが痛みを和らげることを探しているなら、月経周期ケアブランドFeweは CBDを注入した香り あなたの期間中にあなたを落ち着かせるために処方されました。

` ヘアボディフェイスシリーズを見る