2022年のあなたの新年のお金のチェックリスト

新年の抱負のリストにお金を含めることを忘れないでください。これは、1年後およびそれ以降の経済的成功のために自分自身を設定するためにあなたがしなければならない11のことです。

新年が近づいている今、この1年を振り返り、次の年の目標を立てる良い機会です。しかし、あなたが新年の決議を設定することを信じているかどうかにかかわらず、あなたの財政を見直して、それらが来年のために良い状態にあることを確認することは良い考えです。新年の抱負は従うのが難しいかもしれませんが、いくつかの設定 2022年の単純なお金の目標 あなたがあなたの財政を軌道に乗せ、金銭的安全を促進するのを助けるでしょう。

「解決」という言葉があなたを怖がらせるように聞こえる場合は、代わりにそれを意図と考えてください。ミントの認定ファイナンシャルプランナーであるブルターニュカストロが示唆しています。 「意図を持って、あなたの人生のすべての分野であなたのビジョンと新年にあなたがあなた自身に何を望んでいるかについて明確にするという考えです」とカストロは言います。 「ライフスタイルの変化を生み出すことと、完璧であるというプレッシャーを感じ、自分の決意を達成するために自分自身を制限することのほうが重要になります」と彼女は付け加えます。

あなたのお金に対するあなたの意図が何であれ、ここにあなた自身を経済的な成功のために準備するために新年の前に取るべきステップのチェックリストがあります。

デニムジャケットは女性にどのようにフィットしますか
チェックリスト
  • ポートフォリオのバランスを取り直します。

    資産配分が投資目標に沿っていることを確認することは、ポートフォリオを管理する上で不可欠な部分です。今年の初めはそれを行うのに適した時期であり、プロセスは数分しかかからない場合があります。 「株式市場、不動産、または暗号通貨を通じてあなたの経済的未来に投資し、あなたの収入を増やす方法を見つけることによってあなたの富を築くための措置を講じてください」とカストロは示唆しています。

  • あなたの支出を追跡します。

    アプリを使用するかオンラインのお金管理プラットフォームを使用するか( 速くする また として )、または古き良きペンと紙、あなたはあなたのお金がどこに行くのかを知る必要があります。費用を公共料金、保険、娯楽、衣類などのカテゴリに分類して、どこで縮小できるかを特定します。

    実験する 予算編成のさまざまな方法 支出をより正​​確に追跡し、全体像を把握するのに役立ちます。 「たとえば、毎月の収入を1つのアカウントに振り向けて、コミットメント(請求書、債務、貯蓄目標、コミットメント)の支払いを行い、別のアカウントを使用して支出に使用することで、毎日の意思決定を最小限に抑えることができます。覚えておくべきアカウントの残高を1つだけにすることで」と、金融サービス組織の経験とイノベーションの副社長であるRenatoMazzieroは述べています。 スリベント

  • 短期および長期の財務目標を設定します。

    あなたが10年で無借金になりたいか、5年で家を所有したいかどうかにかかわらず、あなたが特定の目標を持っているならば、あなたはより節約する傾向があります。それで、それらを書き留めて、それらに到達するためにあなたが毎月どれくらいのお金を節約する必要があるかを決定してください。

    財務目標も合理的に保つことで、目標を達成する可能性が高くなります。 「毎月のクレジットカードの支払いを増やすのではなく、最小限の支払いや未使用のストリーミングサービスを削減するなどの小さな目標は、大きな違いを生む可能性があります」とMazziero氏は言います。 「これらのタイプのマイナーでありながら一貫性のあるステップを繰り返して強化し、時間をかけて合計し、財務目標を達成するために必要な自信を与えます」と彼は付け加えます。

    20代男性へのプレゼント
  • 最初に自分で支払います。

    定期的な貯蓄プランを作成します。給与から普通預金口座への直接預金を設定します。決して目にすることのないお金を逃すことはありません。 「毎月特定の金額を自動的に節約することは、財政の安定を構築するための唯一の最良の方法の1つです」とMazzieroは言います。どうして? 「お金と支出に関しては、人々はしばしば彼ら自身の最悪の敵だからです」と彼は説明します。 'set-it-and-forget-it'メソッドを使用すると、支出を抑制し、貯蓄を増やすことができます。

  • 可能な場合は、請求書の自動支払いプログラムに登録してください。

    費用のかかる支払い漏れ、延滞料、クレジットスコアのマイナス点を回避できます。

  • 債務のない状態を維持するために努力します。

    高利のクレジットカードの請求書や税控除対象外の債務などの不良債権を返済することから始めます。

  • 退職後の貯蓄を増やす。

    今年、雇用主が後援する401(k)またはSEPプランを最大限に活用する余裕がない場合は、会社の完全な試合を受け取るのに十分な貢献をしてください。退職プランがない場合は、従来のIRAまたはRoth IRAに資金を提供し、当座預金口座または普通預金口座から自動的に拠出が行われるように手配します。

    「あなたが 20代で または退職間近の場合は、年の初めに時間を取って、退職後の貯蓄を確認し、希望する退職年齢までに快適に暮らせるために必要な金額を確保できるかどうかを評価する必要があります。インフレや医療費の増加などの要因を考慮に入れています」とQuickenのプロジェクト管理ディレクターであるKristenDillardは述べています。

    冬服の上手な保管方法
  • 保険証券を確認します。

    住宅所有者、賃貸人、自動車、障害者、生命保険など、すべてのポリシーを確認してください。制限は適切ですか?控除額を引き上げるべきですか?同様の補償範囲を持つより安価なポリシーはありますか?保険会社が提供するすべての割引を利用していますか?

  • あなたの信用報告書を確認してください。

    あなたの信用報告書の無料コピーを入手してください(あなたが借りている金額とあなたがあなたの請求書をどれだけ迅速に支払うかについての数値の要約、それは貸し手から家主まで誰もが調べます) Annualcreditreport.com

  • あなたの意志を作る(または更新する)。

    あなたの 不動産計画 順番に。これにより、個人の所有物、資産、および投資が、選択した受益者に確実に送られます。富を築くだけでなく、それを保護することも重要です。

  • あなたの緊急資金を増やしてください。

    十分な数があることを確認してください 普通預金口座のお金 。緊急時(失業、予期せぬ医療費)に資産を売却したり、クレジットカードに頼ったりする必要がないように、6〜12か月分の生活費を節約することを目指してください。