2021年にATM料金を支払うべきではない理由

その厄介なATM手数料のおかげで、現金を引き出すことは、ベンティ風味のラテを購入するよりも多くの費用がかかります。幸いなことに、これらの料金を支払う人はもういません。あなたもそうすべきではありません。それらを回避する方法は次のとおりです。

アトランタでは、ATMから現金を引き出すには、ベンティを購入するよりも平均して多くの費用がかかります スターバックスのパンプキンスパイスラテ 。で $ 5.60 、アトランタは、金利比較ツールと個人金融計算機で知られるサイトであるBankrate.comがまとめたデータによると、全国で最も高い平均ATM料金を持っています。全体的に見て、米国での平均的なATMの引き出しには合計で費用がかかります $ 4.64 また、2つの料金がかかります。1つはATM所有者からのもので、もう1つはネットワーク外のマシンを使用する場合の銀行からのものです。だから、お金を節約するためにそれらの豪華なコーヒーをスキップする代わりに、ATM料金をスキップしてください。もう彼らに支払う理由はありません。

現在、すべての当座預金口座の3分の1以上に、週に少なくとも1回の無料の引き出しが含まれています。つまり、全体としてATM手数料を支払う人が少なくなっています。 グレッグマクブライド 、Bankrate.comのシニアバイスプレジデント兼チーフファイナンシャルアナリスト。一方、ATMネットワークは成長しました。 現金使用 は縮小し、人々は以前よりも全体的なATMの引き出しを少なくしていると彼は付け加えています。

現金を引き出す場合でも、引き出しは少なくなる傾向があり、ATMの手数料はさらに高く見えます。 「$ 30の引き出しでの5ドルは、$ 100の引き出しでの$ 5とは違うと感じます」とMcBrideは説明します。

革のソファをきれいにする方法

ATM手数料を回避する1つの方法は?銀行のネットワークにあるATMを使用してください。もう1つのオプションは、顧客がどこで引き出しを行うかに関係なく、手数料を免除する金融機関を探すことです。ドルや取引の制限が適用される場合もありますが、外部のATM所有者が請求した料金を顧客に払い戻すことさえあります。

全国で最も安い平均ATM料金さえも排除します— 4.11ドル Bankrateによると、シカゴでは、ミシガン湖を散歩しながら、背の高いシナモンドルチェラテを楽しむのに十分です。そう。

黒にんにくの伝統的な作り方

代わりにこれらの銀行を検討してください

Axosレンディングクラブ 国内のATMの引き出しに独自の手数料を請求しない2つのオンライン銀行です。一部の種類の口座には制限が適用されますが、どちらも外部のATM所有者からの手数料を払い戻します。アカウントが適格である限り、必要な現金を引き出して、月末に請求されたATM料金に等しいステートメントクレジットを探してください。

シティバンクはそれほど寛大ではなく、外部のATM所有者から請求された料金を払い戻すことはありませんが、それ以上の巨大なネットワークへの無料アクセスを提供します。 65,000 シティバンクブランドのATM。 Target、Costco、CVS Pharmacy、Walgreens、およびRite-Aidストア内のATMは、シティバンクの顧客が手数料を支払うことなく現金を引き出すことができる場所の1つです。

前の晩にスムージーを作ってもらえますか

信用組合をチェックしてください

USAA連邦貯蓄銀行 サンアントニオに本拠を置く信用組合で、軍の家族にサービスを提供しています。サービスメンバー、退役軍人、およびその家族を 10無料 以上のネットワークからの毎月の引き出し 60,000台のATM USAAはまた顧客に 月額最大15ドル 外部のATMメンバーが請求する料金で。

あなたが民間人なら、考慮してください アライアントクレジットユニオン 。それは以上への無料アクセスを提供します 80,000台のATM 米国全土で、最大で顧客に払い戻しを行います 月額$ 20 外部ATM料金で。に寄付をすることで、誰でもイリノイ州の信用組合に参加できます。 成功へのケアを促進する チャリティー。

キャッシュバックを依頼する

銀行を変更することができない場合は、ATMで停止するのではなく、デビットカードをスワイプすることを検討してください。多くの企業では、顧客が小売取引に加えてキャッシュバックを要求できるため、ATMから同じ現金を引き出すために5ドルを支払う代わりに、食料品を購入するときに20ドルを取得します。その後、帰りに好きなコーヒーを自分で購入します。