2021年に学んだクリーニングのヒントトップ5—これらなしでどのように生活しましたか?

私たちは二度と同じように車のインテリアを見ることはありません。 RSホームデザイナー

コゼルビール 、私たちは20年以上にわたって、最高のクリーニングのヒントをテスト、完成、共有してきました。それは、私たちがまだ時々新しい掃除の啓示を発見しないという意味ではありません—そして2021年に私たちはいくつかを持っていました。から TikTok-有名なポータブルカーペットクリーナー それは、私たちの車の室内装飾にどれだけの汚れが潜んでいるかを示しました(私たちはそれを見ることができません!)よりきれいな家への道を設計する秘訣は、2021年に私たちが学んだ最高の新しい掃除のトリックです。それらをより早く知った。

関連している: 過去20年間に学んだ20の最高のクリーニングのヒント

車の室内装飾品から深い汚れを取り除く最も簡単な方法

2021年には、 BISSELLリトルグリーンポータブルカーペットクリーナー TikTokのセンセーションを巻き起こしたとき、世界中のファンを獲得しました。バイラルビデオでは、この濡れた掃除機が、布張りの車のシートから何年にもわたる汚れを抽出していることが示されました。そうです、数か月前にこぼしたコーヒーですら。布の繊維を通して水と洗浄液をろ過することにより、付着した汚れも洗い流され、吸い上げられます。変色した水は嘘をつきません:それはあなたの車のインテリアがどれほど粗かったかです。

カーペットの汚れをきれいにするための家庭薬

エアフライヤーのガンク除去に最適なツール

私たちは皆知っています トースターをきれいにする正しい方法 (そうです!?)それは何十年もの間私たちのキッチンカウンターの主力でしたが、エアフライヤーのような新しいアプライアンスが主流に達したとき、私たちは理解する必要があります それをきれいにするための最良の方法 。 2021年に ステンレス製の毛ブラシを発見しました これにより、金属製のラックから付着した食品の小片を簡単に取り除くことができます。フライドポテトとバーベキューソースはチャンスがありません。

私たちの家のすべての部分を脱臭する方法

2021年に家で過ごす時間が増えたせいですが、今年は普段は気付かない家庭の臭いが掃除の最優先事項になりました。ゴミを頻繁に出しても、 キッチンゴミ箱 悪臭の原因である可能性があります。缶の底に新聞紙を敷いて漏れを吸収し、重曹をふりかけて臭いを中和することで、この家の臭い箇所を改善する方法を学びました。

カジュアルな仕事のパーティーに何を着るか

地球温暖化が国の一部の地域でより頻繁な山火事を現実にするにつれて、学習 煙のにおいを取り除く方法 新たな重要性を獲得しました。これらのヒントは、白酢を使用して臭いをカットするなど、暖炉やタバコの喫煙によって引き起こされる煙の臭いにも効果があります。

よりきれいな家への道を設計(そして塗装!)する方法

ペンキの色を選んだり、家の家具を購入したりするとき、私たちの多くは、これらの選択が将来の掃除ルーチンにどのように影響するかを考えていませんが、2021年に、おそらくそうすべきだと気づきました。正しい装飾の選択は家を作ることができます お手入れが簡単 、 その間 間違ったもの あなたの掃除ルーチンをより長くそしてより退屈にすることができます。覚えておくべきこと:白から灰色のグラウトに切り替えると、バスルームのタイルをこすり洗いする頻度が少なくなります。

同様に、 Sherwin-Williamsは、サニタイズペイントの新ラインを発表しました この年。仕上げは、家の交通量の多いエリアを無菌状態に保つのに役立ち、こすり洗いは必要ありません。

酢でカーペットの汚れをきれいにする方法

洗濯物を消毒する方法(および時期)

2021年以前は、私たちはすべての洗濯物の掃除のルールに加えて、避けるべき間違いを知っていると思っていました。しかし、その後、CloroxとLGのチームは正確に私たちを教育しました 洗濯機でサニタイズサイクルを使用する必要がある場合 店で購入した布製消毒剤をいつ手に入れるか。専門家によると、体操服や家族が病気になった後の寝具など、細菌や臭いのある衣服はすべて消毒する必要があります。すばやく掃除するために、衣類スチーマーの高熱は衣類の細菌やバクテリアを殺すのにも役立ちます。

` 終わらせるシリーズを見る