これはファイザーCOVID-19ブースターショットを受け取る資格がある人です

食品医薬品局は水曜日に、米国の特定の人々が2ショットのファイザー-BioNTechCOVID-19ワクチンの追加投与を受けることができると発表しました。 これは誰ですか これはファイザーCOVID-19ブースターショットを受け取る資格がある人です クレジット:A。マーティンUW写真/ゲッティイメージズ

ほぼ毎日、に関する更新があるようです COVID-19ワクチン 。そして、ジャブはウイルスに対する最良の防御源であり続けますが、近い将来、追加の投与量が必要になる人もいるようです。

パーティーでプレイする良いゲーム

今週、食品医薬品局は、65歳以上の人と65歳以上の人に2回接種のファイザー-バイオエヌテックワクチンのブースターショットの緊急使用許可を与えると発表しました。 重度の感染のリスクが高い (例えば、あなたが特定の根本的な病状を持っている場合)。 FDAはまた、「COVID-19の深刻な合併症のリスクが高い」仕事をしている人々のためのブースターを承認しました。 プレスリリース 組織から。 (関連している: ジョンソン&ジョンソンは、そのCOVID-19ワクチンのブースターがより強力な保護を提供すると言います )。

FDAは、入手可能な科学的証拠の全体と、独立した外部専門家の諮問委員会の審議を検討した後、ファイザー-BioNTechCOVID-19ワクチンのEUA [緊急使用許可]を修正して、特定のブースター用量を可能にしました。医療従事者、教師、デイケアスタッフ、食料品労働者、ホームレスの避難所や刑務所にいる人々などの人々」と、FDAのコミッショナー代理を務めるジャネットウッドコック医学博士は述べています。 ステートメントで 水曜日。 「このパンデミックはダイナミックで進化しており、ワクチンの安全性と有効性に関する新しいデータが毎日利用可能になっています。ブースター用量の使用を含め、COVID-19ワクチンの安全性と有効性についてさらに学ぶにつれて、急速に変化する科学を評価し、一般の人々に情報を提供し続けます。

関連している: バイデン大統領のCOVID-19ワクチンマンデートについて知っておくべきことすべて

FDAは、ファイザー-BioNTechブースター用量の使用を、人々がCOVID-19ワクチンの2回目の接種を受けてから少なくとも6か月後に投与することを承認しました。 Pfizer-BioNTechワクチンは、唯一のコロナウイルスワクチンです。 FDAによって完全に承認されています 。現在、2回投与のModernaワクチン、および1回限りのJohnson&Johnson、 EUAが付与されました 、これは、FDAが、生命を脅かす病気を治療または予防するために、公衆衛生上の緊急事態(COVID-19パンデミックなど)中に未承認の医療製品の使用を許可する場合です。

関連している: COVID-19ブースターとインフルエンザの予防接種を同時に受けるのは安全ですか?

さつまいも 1個の作り方

それでも COVID-19ブースター FDA諮問委員会は先週、特定の人々、特にリスクが高く65歳以上の人々にのみ3回目の投与が推奨されると発表しました。 、Michael G. Kurilla、MD、委員会のメンバーであり、最近国立衛生研究所の職員 言った ニューヨークタイムズ 「明らかに深刻な病気のリスクが高いと思われる人口のサブセットを除いて、全員を後押しする必要があるかどうかは不明です。」

タマネギの皮をむく最も簡単な方法

8月に戻って、 FDA認可のCOVID-19ブースターショット (2回投与のModernaとPfizer-BioNTech)免疫力が低下した人々のために。免疫力が低下している人(米国の人口の約3%)は、「COVID-19による重症化の可能性が高い」とのことです。 疾病管理予防センター 。組織 免疫力が低下した人々を認識します 臓器移植のレシピエントとして、癌治療を受けている人、HIV /エイズを患っている人、免疫系に影響を与える遺伝性疾患を患っている人。 (関連している: サラハイランドは彼女がちょうど彼女のCOVID-19ブースターショットを受け取ったことを明らかにしました )。

最近の報告によると、現在、米国では1億8200万人以上がCOVID-19に対して完全にワクチン接種されています。 CDC 、および最新のデータと推奨事項については、地域の公衆衛生部門。

この物語はもともとに登場しました shape.com

    • JaclynHendricks著