Real Simpleのシニアフードエディターによると、これらは2020年に私たち全員が注目する6つのフードトレンドです。

2019年に日が沈み、2020年に向けて、新年を迎えるにあたり、いくつかのトピックが頭に浮かびます。解決策と新しい機会、二日酔いの防止、そして(私たちのお気に入りの)新鮮な食品トレンドです。

確かに、これは3番目のエントリをマークするため、祝うためにさらに大きな閉鎖です (!?) 世紀の10年。私たちは皆、雲の卵、ユニコーンフード、ジュースクレンジングに友好的な別れを告げる用意がありますが、昨シーズンの食通の偽物から解放されたら、2020年以降の予定は何でしょうか。

ここでは、来年に話題になる6つの食品トレンドに加えて、食料品店の通路、レストランのメニュー、独自のディナープレートにヒットするものを紹介します。

関連2019年の12の最大の食品トレンド(あなたはいくつ推測できますか?)

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1 Alt Meat 2.0

2019年は確かにその年でした ビーガン肉の代替品 —特にビヨンドミートアンドザ インポッシブルバーガー —拡大し、その後、アメリカのほぼすべての出版社でファーストフードレストランのメニュー、スーパーマーケット、ヘッドラインを引き継ぎました。これは肉を食べない人にとっては間違いなくエキサイティングなニュースですが(それでも牛肉の味、食感、そして血まみれを切望しています)、食品、健康、環境の専門家の間でかなりの議論が巻き起こっています。あなたと地球にとって何が良いのでしょうか。高度に加工されていても、植物ベースの代替肉はありますか?それとも本物の肉、魚、シーフード?この議論が次の10年間も続くことを期待してください。また、市場に参入するための革新的な肉の代替品も期待してください。 (まだ行っていない場合は、チェックアウトしてください グッドキャッチ 、植物ベースのマグロ会社)。

ビーガンコンフォートフード

ビーガンとベジタリアンといえばうさぎの食べ物に過ぎないという評判のある食事療法として始まったもの(私はニンジンのトップとキノアのボウルからいっぱいになることは決してないだろう、これまでに懐疑的な人は誰もが言った)が再発明され、 オプションはこれまで以上に面白くて贅沢です 。味を損なうことなく、多くの場合、豊かさを欠かさないビーガンバージョンのコンフォートフードクラシックの人気が急上昇しており、私たちはそのためにここにいます。

私がレストラン業界全体で起こっていること、そして私が自分の飲食店で行っていることは、野菜に皿の上で均等なバランスを与えることです」と、ニューヨーク市のShunとLeJardinierのシェフAlainVerzeroliは言います。 「野菜をおかずや付け合わせと見なす時代は終わりました。私たちはタンパク質と同じように野菜の処理に細心の注意を払っています。あなたが食べるものはあなたの健康のそのような決定的な要因であり、人々はこの理由で野菜をより重視する料理を探し始めていると思います。

2020年には、野菜中心のメインメニューのほか、フェットチーネアルフレド、エンチラーダ、マカロニアンドチーズなどのビーガンバージョンの料理がたくさんのレストランメニューに登場することを期待してください。

3 フィリピンのデザート

宇部は新しい…acaí ?私たちが何について話しているのかわからない場合は、そうするでしょう。最近のPinterestのレポートによると、フィリピンのデザートの検索数は、今年、サイトで76%増加しました。ここでの誇大宣伝の多くは、フィリピンの明るい紫色のサツマイモの一種であるウベから始まりました。ウベは、地球上のすべてのアイスクリームコーン、マカロン、ブラウニー、その他のInstagramに値するデザートに忍び込んでいます。 2020年には、ウベハラヤのたい焼きアイスクリームコーン(日本の魚の形をしたおやつ)が不足することはないと確信しています。

4 CBDは食用になります

今では、私たちはおそらく持っています 少なくとも カンナビジオール、またはCBDで誓う一人の友人。そして、メガトレンディな成分は、からすべてを助けるための健康ハローを持っていますが 筋肉痛不眠症不安 、および 精神病 、その実際の(読む:科学に基づく)有効性と規制に関する研究は、せいぜいまだ曖昧です。米国で大麻を栽培し、そこからCBDを抽出することは合法ですが、 FDAからの認可を待っています CBDを一般的に安全な製品とみなすため。

私たちは2020年にこのすべての不誠実さの終わりを予見しています。 CBDの実際の有効性 -そして メリットは想像力に欠け、価格が下がります —成分は完全に主流になります。オイルベースのティンクチャー、グミー、バームでCBDを見つけるだけでなく、コーヒードリンク、パッケージスナック、ペットフード(そしておそらくお気に入りのカフェのビーガンアルフレドソース)に注入されたカクテルメニューにその成分が表示されるようになります。

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5 モクテルムーブメント

すべてのもののCBDの台頭と並行して、地味な社交の急増に加えて、バーやレストランのメニューでより多くのモクテルと低アルコール度数のカクテルが見られることを期待してください。最近の準飲酒の増加の背後には多くの説明があります。まず、#wellness:意図的に飲んで(または飲まないで)、健康的なライフスタイルとの整合性を保ちます。なぜあなたの友人に追いつくためにあなたがあなたの朝のヨガセッションを逃す原因となる二日酔いを伴わなければならないのですか? Ruby Warringtonは、現在のセルフケアの文化と幸福を求める文化と、彼女の本で私たちがどのようにアルコールを消費するかとの間の不整合を調査しています。 地味な好奇心:至福の眠り、集中力の向上、無限の存在感、そしてアルコールの向こう側で私たち全員を待っている深いつながり。 確かに、2019年がホワイトクローブームの年だったとしたら、今年はどんな酒を使わない(または低アルコール度数の)カクテルが大流行するのか楽しみです。

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6 砂糖の添加量が少ない(しかし、今回は本当に)

ここでテーマに気付いているのは、あなただけではありません。健康的なライフスタイルを送ることは、公式に「バイラル」になり(永久に)、飲食店が注目しています。食品技術研究所(IFT)の専門家であるKantha Shelke博士は、今年、人工甘味料なしで糖度が大幅に低下したり、味が損なわれたりするのを見始めました。消費者として 砂糖を切る食べ物を探す 、それでも味を提供しながら、食品処方者は、機能的な健康特性を高めながら、甘さを提供する成分を見つけることを任されます。

そして、より健康的な成分と透明性への関心が高まっているため、パッケージ食品ラベルは両方ともよりクリーンになると予想されます そして より明確に。クリーンラベルが差別化要因から業界標準に移行するにつれて、製品にグルテン、防腐剤、人工成分、またはホルモンが含まれていないことを示すパッケージに対する「無料」の主張が増え続けると、ガイ・クロスビー博士も述べています。 IFTの専門家。また、認識可能で機能的なメリットがある消費者に好まれなくなった成分を置き換える方法に企業が取り組んでいることもわかります。

それに乾杯、家。