スニークピーク:2021年のコゼルビールホームでのポーチの設計計画

インスピレーションを購入して、自分だけの屋外スペースを飾りましょう。私たちが紹介する各製品は、編集チームによって個別に選択およびレビューされています。含まれているリンクを使用して購入すると、手数料が発生する場合があります。

2021年のKozelBier Homeの各エリアを設計するために、エディターの「クライアント」と各デザイナーをペアにして、スペース内の目標と課題を決定しました。ラップアラウンドポーチには、インテリアデザイナーのエドゥアルドロドリゲスと コゼルビール の写真監督MuzamAghaは、休暇のような屋外のオアシスを作成するために力を合わせています。ポーチと2021年のKozelBier Home全体が公開されるのを見るには、9月17日まで待たなければなりませんが、クリエイティブなデュオは、次のスペースのデザインプランを見て見せています。正面玄関の色のバーストを備えたスタイリッシュな白黒の配色は、縁石の魅力を高める計画になります。以下のすべてのインスピレーションを購入してから、すぐに大きな成果を確認してください。

ドリームチームに会う:

関連商品

エドゥアルド・ロドリゲス、インテリアデザイナー エドゥアルド・ロドリゲス、インテリアデザイナー クレジット:Herman Vega

エドゥアルド・ロドリケス

エドゥアルドの数十年にわたるデザインのキャリアには、ファッション、演劇、ウィンドウディスプレイのスティントが含まれています。 「これらのさまざまな分野で働いたことがあると、さまざまなレンズを通して自分のプロジェクトを見ることができます」と彼は言います。

Muzam Agha、フォトディレクター Muzam Agha、フォトディレクター クレジット:Trevor Jerome

Muzam Agha、フォトディレクター

温暖な気候の目的地に親しみを持っている熱心な旅行者であるムザムは、メキシコでのお気に入りのバケーションレンタルのいくつかの簡単な屋内と屋外の流れを再現したいと考えています。

目標: Muzamは、ポーチとバックデッキに家族や友人が集まるのに十分な座席がありながら、2人での屋外ディナーに十分な居心地の良いものを望んでいます。彼はいくつかのユニークなタッチも取り入れることが好きです。

堅木張りの床をきれいにする最も簡単な方法

チャレンジ: フロントポーチはあなたの家の縁石の魅力に影響を与え、また入ったときに何が来るかについてのプレビューを与えるべきです。家の内外を問わず、家の全体的な外観をジャイブする必要があります。

設計計画:

混ぜあわせる

エドゥアルドの白黒のデザインは、1900年代初頭の家の外観を洗練されたモダンなアップデートにします。一方、籐とコンクリートの要素は、テクスチャを追加します。

セージの代わりに何を使うか

グリーンに行く

一年中緑豊かな雰囲気のために常緑植物を取り入れます。植物はまた、プライバシーの感覚を提供します。これは、角地で特に価値があります。

最後にする

マンゴーのビデオをどのようにカットしますか

木の外観と複合デッキのメンテナンスの少ない耐久性を組み合わせます。 Weathered TeakでTimberTechを使用しています( timbertech.com 情報のために)覆われたフロントポーチと後ろに露出したデッキの両方に。

インスピレーションを購入する:

関連商品

白のクッションが付いている黒の籐の記事の椅子 白のクッションが付いている黒の籐の記事の椅子 クレジット:記事

シックな座席

479ドル、article.com

籐はアウトドア家具の時代を超越した素材であり、黒の仕上げはそれをモダンに感じさせます。

コンクリートフルートプランター コンクリートフルートプランター クレジット:Pottery Barn

コンクリート・ジャングル

149ドル、potterybarn.com

ファイバーセメントを使用して手作りされたこれらのプランターは、時の試練に耐えることができますが、クラシックな溝付きのデザインは、時代遅れになることはありません。

単にシーフォームペイントの斑点 単にシーフォームペイントの斑点 クレジット:Valspar

ドアの色合い

単にSeafoam5008-7C、valspar.com

白黒の配色で、玄関のドアを少し楽しむことができます。バルスパーのSimplySeafoamのように、思いがけない色を試してみてください。

ウエストエルムコンクリートサイドテーブル ウエストエルムコンクリートサイドテーブル クレジット:West Elm

石に設定

249ドル、westelm.com

コンクリートはポーチに工業的な外観を与えます。彫刻的で質感のあるベースは視覚的な興味を追加し、トップは飲み物、軽食、読書資料のためのスタイリッシュな止まり木を提供します。

家庭でリサイクルできるもの
テレインスチールファイヤーピット テレインスチールファイヤーピット クレジット:Terrain

火をともす

398ドル、shopterrain.com

家族や友人は、夏の終わりの夜と肌寒い秋の日に、この耐久性のあるスチール製のファイヤーピットの周りに集まります。時間が経つにつれて、鋼は自然な緑青を発達させ、所定の位置で錆びるように設計されています。