あなたの家を売るための最も重要な装飾のヒント

インターネットには、家をすばやく売るためのヒントがたくさんあります。ほとんどの場合、化粧品の問題を修正したり、新鮮なペンキを数回塗ったりするなど、土壇場で解決策を提供します。しかし、家を売るためにできる最善のことは、土壇場でのトリックではありません。特に、初心者の家にいる場合や、どのくらいの期間滞在するかわからない場合は、購入した瞬間から始める必要があります。エリア。

いつ 最終的に販売する予定の家を飾る、 あなたが固執する必要がある1つのルールはあなたの家の改修を可能な限り中立に保つことです。はい、次のような傾向 ステートメント天井と混合金属器具 ゴージャスに魅力的です(そしてInstagramやPinterest全体でそれらを見るのは役に立ちません)が、彼らは力を維持していますか? (覚えておいてください:昔々、シャグカーペットが大流行していました。)そして、それは誰もが、あるいは少なくともほとんどの人が好きで感謝しているトレンドだと確信していますか?

天井の壁紙を貼るような大規模な半永久的な改修を行う前に、潜在的な購入者があなたの装飾に魅了されるのか、気分を害するのかを検討してください。あなたはユニークなランプを好むかもしれませんが、潜在的な購入者はそうではないかもしれません-そして彼らが新しい家でいくつかのランプを交換しなければならないかもしれないという考え(またはさらに悪いことに、壁紙を剥がすのに何時間も費やす)申し出をしないように彼らを説得するのに十分です。

あなたが20年か30年あなたの家にとどまるつもりであるとしても、あなたの主要な更新が将来何を意味するかについて考えてください。はい、大胆なシェブロンタイリングは今では見栄えがするかもしれませんが、20年後に家を売ろうとしているときに、それを引き裂いて、より古典的なものに置き換えて(そしてすべてを支払う)喜んででしょうか?

これは、今日の家庭のトレンドにふけることができないという意味ではありませんが、メジャーアップデートを簡単に削除できるようにしてください。 コミットメントのない壁紙だと思います -または、家を見せ始めるときにそれらを削除するためにお金を払っても構わないと思っています。さらに、常にあります 改修を必要としない更新。

結局のところ、あなたはあなたの家具の選択であなたが望むようにいつでもワイルドになることができます。ステートメントパープルソファが必要な場合は、ステートメントパープルソファに値します。潜在的な購入者は、そうするときに残る装飾について文句を言うことはできません。