大切な日のために「日付を保存」を送信することについて知っておくべきことすべて

これらの結婚式前の招待状は、あなたとあなたのゲストの両方に役立ちます。 招待日の日付を保存する Morgan Noll、編集長RealSimple.com 招待日の日付を保存する クレジット:Adobe Stock

あなたは計画する結婚式を持っています、そしてあなたが結び目を結ぶことに興奮しているのと同じくらい、あなたはおそらくあなたがあなたの大切な日のために今理解しなければならないすべてのロジスティクスに少し圧倒されています。それは完全に正常です。結婚式の計画には、予算の決定から会場の選択、ゲストリストの作成まで、多くの意思決定が伴います。あなたの結婚式は、基本的にあなたとあなたの将来の配偶者のすべてである必要がありますが、それはあなたにとって特別な人々があなたの大切な日にそこにいることができるようにすることでもあります。

すべての絶えず変化する結婚式の傾向と伝統で、あなたは日付を保存することがまだ必要であるかどうか疑問に思うかもしれません。結婚式の専門家はそう言います。 「日付を保存する目的は、あなたがパーティーを開いていること、結婚していること、そしてそこで彼らが欲しいことを誰かに伝えることです」とウェディングプランナーのクレア・ロシュは言います。 TikTokコンテンツクリエーター 。日付を保存するだけでなく、潜在的なゲストが仕事を休むことも旅行の計画を立てることも含めて、結婚式を逃さないように事前に計画を立てることができます。

酢を使って木の床を掃除できますか

日付を保存するのは簡単かもしれませんが、何を載せるべきか、いつ送るべきか、そして100通以上のメールをまとめるときにどのように整理しておくことができるかについてはまだ多くの質問があります。ここでは、結婚式の計画の専門家がこれらすべての質問に答えるのを手伝ってくれます。

関連している: 究極のウェディングプランニングチェックリスト

いつ送信するか日付を保存する

日付を保存するための一般的な推奨事項は、大切な日の約6〜8か月前に送信することです。ただし、どのタイミングがあなたにとって最も理にかなっているのかを判断するには、結婚式のタイムラインを考慮する必要があります。たとえば、結婚式を半年前に計画している場合、日付と招待状を保存するタイミングは、1年以上のタイムラインで作業している場合とは少し異なる場合があります。

日付の保存のタイムラインの背後にある理由を理解するために、ロシュは、出欠確認の日付からさかのぼって作業し、招待に応答するように人々に依頼する時期を検討することをお勧めします。 「通常、それは結婚式の4〜6週間前です。つまり、招待状はおそらくその4〜6週間前に出かける必要があります」と彼女は言います。 「つまり、[招待状の]結婚式の約3か月前を見ているので、その1〜2か月前に保存日を送信できます。 [招待状と日付の保存]が近づきすぎないようにするだけです。」

結婚式と駆け落ちのプランナーマッケンジテイラー、の サボテン集団結婚式電気砂糖駆け落ち 、また、目的地の結婚式の日付を保存して送信するタイミングについての洞察を提供します。 「目的地の結婚式の8〜12か月前に」とテイラーは言います。 「そうすれば、人々は本当に休暇の時間を計画することができます。彼らは旅行しなければならないでしょう。子供がいる場合は、育児を計画する必要があります。多くの人にとって、これは一年の休暇のようになるので、予算はおそらく大きな懸念事項です...だから、本当に彼らに来てもらいたいのであれば、彼らに十分な時間を与えることは素晴らしいことです。

あるいは、はるかに短い時間枠(6か月以内)で結婚式を計画している場合、テイラーとロシュの両方が、日付の保存を完全にスキップする方が理にかなっていると言います。 「3か月に近づいている場合は、招待状を送信するだけでもかまいません」とテイラー氏は言います。

価値を失わずにコインをきれいにする方法

日付の保存に含めるもの

もちろん、日付は保存日に含める最も重要なものですが、他にもいくつか含める必要のある項目と、いくつかのオプションの項目があります。保存日には必ず「who」と「what」を含め、保存日にはあなたとあなたの将来の配偶者の名前を明確に記載し、あなたが結婚していることを受取人に知らせてください。一部のカップルは、この機会に婚約写真の1つまたは一部を含めることもありますが、デザインを最小限に抑えたい場合は、テキストだけでもかまいません。

'where'の正確な詳細を含めることはもう少しオプションですが、Rocheはゲストに何か作業を提供することをお勧めします。 「実際の結婚式の会場ではないにしても、そこにある都市を配置して、旅行中のゲストがいる場合に、彼らが[どこに行く必要があるか]を認識できるようにすることをお勧めします」と彼女は言います。 「彼らは会場を知る必要はないかもしれませんが、それに応じて計画できるように、会場がどこにあるかを知る必要があります。」

ブラインドをきれいにする最良の方法.

また、オプションですが、ロシュが強く推奨しているのは、結婚式のWebサイトを含めることです。 「あなたの結婚式のウェブサイトはあなたの結婚式のためのほとんどの情報を収容するでしょう、それであなたのゲストが彼らのエントリーを選ぶ必要があるならば旅行の宿泊施設、結婚式の服装のための特定の情報、それらすべてはウェブサイトに住むでしょう」と彼女は言います。 「したがって、ゲストにその情報の入手先を本当に知ってもらいたい場合は、保存日にそれを含めることをお勧めします。」

日付を保存するロジスティクスを処理する方法

送信するタイミングと日付を保存する内容がわかったので、実際に送信するのは少し複雑になる可能性があります。特に、100人を超えるゲストを招待することを計画している場合は、アドレスを収集して各メールを送信することは、非常に困難な作業になる可能性があります。

「残念なことに、それは退屈なプロセスのようなものであり、私が本当にサポートし、大いに役立つと感じるサービスをまだ見つけていません」とロシュは言います。

そのため、彼女は友人や家族に手を貸してもらうことを強くお勧めします。保存日を送信するときに追跡する情報がたくさんあるので、タスクを委任して分割するのに役立ちます。たとえば、5人のヘルパーがいて、送信する日付を100人保存している場合、各人に20人のゲストの自宅の住所を見つけて、共有のGoogleドキュメントに情報を入力するように依頼できます。 「目標をほとんど持たず、委任し、一度に1ステップずつ実行することが、圧倒されることなくそれを行うための最も役立つ方法です」とRoche氏は言います。

家庭用の最高のフロアスチーマー

日付を保存するためのより手頃なオプション

結婚式はかなりの経済的事業になる可能性があるので、できる限り節約したいのは当然です。結び目が報告するように、 日付を保存するための平均コスト は約150ドルなので、結婚式の費用は低く抑えられますが、より手頃な価格の代替品を見つけるのに役立ちます。

1つのオプションは、仮想保存日を電子メールで送信することですが、デジタル化を選択することの妥協に注意してください。 「私たちの電子メールがそのまま氾濫しているという理由だけで、電子メールを介した招待を行うことは絶対にお勧めしません」とロシュは言います。 「それで、あなたが本当に重要な情報を持っているなら、あなたはそれを紙に書きたいのです。スパムに送信するだけでなく、招待状を送信したことを誰かに覚えてもらいたいと考えています。しかし、あなたがお金を節約したいのであれば、それはあなたが日付を節約するための本当に良いオプションだと思います、そして私はそれが大幅に安いと信じています。

紙のコピーを省略しないもう1つのコスト削減オプションは、自分でデザインを処理することです。ロシュは、あなたが創造的な人であるか、結婚式の計画プロセスを手伝おうとしている芸術的な家族がいる場合、Canvaを介して日付を保存するように設計することは素晴らしいオプションであると言います。そこから、印刷費用と封筒を支払うだけで済みます。手頃な価格の印刷と紙のサービスを使用すると、全体的な費用を節約できます。

事前にデザインされた保存日テンプレートについては、Minted、Zola、Etsy、Shutterflyなどのサイトで割引を探してください。