2020年の確定申告を最大限に活用するために従うべき重要なステップ

2020年は、簡単に言えば、非常に異なる課税年度でした。これがあなたの権利を提出するためのステップです。

ジョナサン・ガスマンは最近、フロリダにいる94歳の母親を訪ねました。彼の訪問の主な目的の1つは?に 彼女の税金を手伝ってください 。 「私はミスターチェックリストです」と実行するガスマンは言います ガスマンファイナンシャルグループ 、そしてすべての人のためのシンプルでわかりやすい税金のやることチェックリストの支持者です。 「何も残さないようにしましょう」と彼は付け加えます。

何百万人もの私たちにとってそうであったように、2020年は税制上非常に異なる年でした。たとえば、ジョナサンによれば、今年のママガスマンの医療費は「簡単に10万ドル以上」でした。彼女は、IRSの標準的な数値を採用するのではなく、数年ぶりに控除項目を項目化する予定です。

税務チェックリストは 誰でも 2020年をきっかけに。自分で構築し、チェックする際に考慮すべき点がいくつかありますが、ファイナンシャルアドバイザーがいる場合は、常に状況を確認してください。

税務申告者に何を尋ねるか

アンバーグレイ-フェナー、の所有者 税制 、納税者に納税者の資格と慣行について質問するように促します。これには、COVID関連の税制変更について継続教育を受けているかどうか、全体的な経験レベル、人員配置、およびオフィスでの作業量についての問い合わせが含まれます。

「これ以上のことができるとは思いません。これは、シーズン全体で最大350の確定申告です」とGray-Fenner氏は言います。 「1人の準備者がこれらのポップアップショットの1つを持っていて、彼らが年間500回の返品を準備している場合、彼らがそれをどのように行っているのか不思議に思う必要があります。」また、税務申告者の書面による情報セキュリティ計画(WISP)について質問して、情報の安全性を確認してください。 「彼らがヘッドライトで鹿に行くなら、彼らが専門職賠償責任保険に加入しているかどうか尋ねてください」とGray-Fennerは付け加えます。

どこから(いつ)開始するか

すべての書類をまとめます。昨年の納税申告書、W-2フォーム。 1099は、自営業者であるか、投資や失業などの他の種類の収入がある場合に形成されます。医療費;慈善寄付;大学の授業料税フォーム;等々。紙ではなく電子形式で提供されるものもあります。

できるだけ早く準備を始めてください。 4月15日に近づくほど、延長を申請し、払い戻しを待つよりも長く待たなければならない可能性が高くなります。作成者はこの時期に忙しくなります。

を設定します IRSのオンラインアカウント 。提出して支払った金額を確認し、電子支払いを行うことができます(小切手を送るよりもはるかに優れています)。

あなたの家族が最後の世代の中で上向きの経済的変化を見たならば、戦略に関するアドバイスは絶対必要です。 「私たちが話している人々の大多数は、第一世代の富の構築者です」と、 フリーマンキャピタル 、サービスの行き届いていないコミュニティに対応しています。 「彼らは両親が決して直面しなかった問題に直面しています。」

さらに、財務状況の前年比の変化は常に重要です。マーク・スティーバーによれば、新しい子供(赤ちゃん、養子縁組、養子)のように人生は変わり、年上の親の世話をする必要があり、結婚、離婚、配偶者の死などがあります。税務準備サービス ジャクソンヒューイット 。同様に、新しい仕事、投資による予期せぬ急落、多額の医療費、または家の購入または売却もすべて考慮に入れる必要があります。

特定の2020年の問題

もちろん、昨年は特に混乱を招きました。 Steberが言うように、2020年は本当に「前例のない変化の年でした。納税申告書を提出するほとんどの人は、2020年の[激動]が納税申告書に反映されていることに気付くでしょう。」

何歳の博士でしょう。スース・ビー・イン・2020

一例は失業保険です。これは、連邦レベルで、そしてほとんどの州でも課税対象のアイテムです。支払いを受け取り、お金を脇に置いたり、源泉徴収することを選択しなかった場合は、予想よりも大きな税金がかかる可能性があります。

しかし、助けが途上にあるかもしれません。 「議会がテーブルに置いており、まだ通過していないことの一部は、最初の$ 10,200 [失業手当]が免税になるということです」と言います タクサルー のノックスウィンバリー。 「それが起こった場合、これは重大な影響を与える可能性があります。」ウィンバリーによれば、一部の人にとっては、それは2,000ドルから3,000ドルの差を意味する可能性があります。

とはいえ、法案は合格する場合と合格しない場合があります。したがって、失業したが払い戻しを待つことができる場合は、議会が決定するまで申請を延期することを検討してください。そうしないと、後で修正された返品を提出する必要があり、処理が大幅に遅れる可能性があります。また、雇用主がオプションの給与税の繰り延べを使用したかどうかを作成者に尋ねてください、とGray-Fennerにアドバイスします。それはあなたのおかげでさらに多くのお金を意味する可能性があります。

それらは 刺激の支払い ?これらは実際には払い戻し可能な税額控除でした。つまり、税金の支払い義務に対して直接適用され、払い戻しが可能でした。ですから、税金を十分に払えば、そのお金を手に入れることができます。また、一部の個人またはカップルは、2019年の収入に基づく完全な(または任意の)刺激支払いの資格がありませんでしたが、2020年の収入の損失は、彼らが現在資格を持ち、税金の残高を請求できることを意味する場合があります。遅くなるよりはましですか?

納税額を最大化するための見落とされた方法

あなたの税金を最大限に活用する方法はたくさんあります—私たちの多くは忘れています。たとえば、所得の減少は、扶養されている子供のための勤労所得税額控除または児童税額控除への予期しないアクセスを意味する可能性があります。

そして、「課税所得が長期課税所得率を下回った場合、あなたは[また]ゼロパーセントのキャピタルゲイン率になります」と、ステファニー・マッカローの創設者 ソフィア 女性のための財政計画は言います。 「私には顧客がいます」と彼女は付け加えます。「祖父は彼らにバル・ミツワーか何かのために株を買いました」-彼らの何人かは今や税金なしで株を売ることができるかもしれません。そして、議会が追加した特別な300ドルの慈善寄付控除を忘れないでください。箇条書きにしなくても利用できます。

経費の支払いを支援するために401(k)からお金を取り出した場合、その現金も課税対象になります。ただし、まだ税金を支払っていない場合は、3年間以上支払うことができる可能性があり、今は不必要にストレスを感じることはありません。

あなたまたはあなたの両親は引退しましたか?ガスマンが母親のために行ったように、医療費を集計し、該当する場合は、それが新しい控除または減税を提供するかどうかを確認するために政府が負担したメディケア保険料を含みます。

州や多くの自治体にも税金があります。それは多くの人にとって二重課税になる可能性があります 2020年にある州または市の事務所で働いた後、別の州または市で検疫に帰った可能性がある人 、またはおそらく移動しました。 「多くの雇用主は、あなたが働いている州とあなたが住んでいる州で、二重源泉徴収を行っています」と、源泉徴収が少なすぎるのを避けるために、Gray-Fennerは説明します。さらに、ほとんどの州は失業所得に課税しますが、会計事務所PragerMetisのパートナーであるRobbinCarusoによると、「アラバマ、カリフォルニア、モンタナ、ニュージャージー、ペンシルベニア、バージニアを含む多くの州は課税していません」。

あなたのビジネスに気をつけてください

昨年、何百万人もの人々が正式に起業を申請しました。これは史上最大の数です。他の人は、自分たちがビジネスを始めているとは思わずに不足分を補うために、オンラインプラットフォームを介してギグワークを行った可能性があります。それがあなたに当てはまる場合は、おめでとうございます。あなたは所有者になりました。

「多くの人々は、企業の仕事を失ったときに、サイドハッスルをメインハッスルに変えました」と公認会計士のベンリッチモンドは Xero 言う。もちろん、事業を所有することには、経験豊富な姉妹起業家が持っている追加の税金の考慮事項が含まれます。社会保障を含め、その収入にはさらに多くの形態と税金があります。しかし、あなたを待っている控除もあります。

「自営業者は、自分たちが利用できる可能性のあるすべての控除を理解するのに十分な教育を受けていないことがわかりました」とガスマンは言います。 「ホームオフィスのように。」 McCullough氏は、次のように同意しています。「ドメインの登録やラップトップの購入など、事前に設定する際に必要だった正当な事業費について考えてみてください。」

事業の最初の年に、あなたは「初期費用で最大5,000ドルを請求することができます」とリッチモンドは述べています。 IRSが毎年発行する標準のマイレージレートを使用している場合でも、実際のコストを綿密に追跡している場合でも、ビジネスでの車の使用でさえ控除できます。ギグワーカーはその控除を受けるかもしれません ホームオフィスの控除。

在宅勤務の従業員はオフィススペースの使用を差し引くことはできませんが、新しいビジネスをしている従業員は、たとえそのビジネスがパートタイムであっても、スペースがその使用に専念している限り、おそらく控除できます。

ブラレットは何色にしようかな

確かに、これは非常に多くの手順のように聞こえるかもしれませんが、個別に実行すると、すべて管理可能です。加えて、彼らは見返りのためにそれ以上の価値があります:あなたの納税義務を減らすか、あなたの払い戻しを増やします。一度に1つのアイテムをリストから削除することから始めてください。これがあります。

    • エリック・シャーマン