2020年の税金に関するすべての質問に回答

2021年の税務シーズンは2月12日から始まりますが、おそらくいくつかの質問があります。 クリスティンギル

2020年は、アメリカ人にあらゆる種類のカーブボールを投げかけましたが、昨年直面した多くの懸念の中には、お金と税金を取り巻く懸念がありました。昨年、2019年の税の申告期限が延長され、春の一時解雇後に現金を手に入れられなかった家族は、2020年の2019年の税申告に基づいて2回目の刺激チェックの合計がどうなるかについての情報を待たなければなりませんでした。その中でも、2020年に疑問に思ったことの多くは、2021年に税を申告するまで解決されないという警告が会計士から寄せられました。

今、2021年の税の季節が来て、人々は尋ねています:パンデミックは今年の私たちの税にどのように影響しますか?今年の税務シーズンと税の日を前に、最も差し迫った税務に関する6つの質問に対する回答を専門家に尋ねました。

関連商品

1 刺激小切手は課税対象ですか?

この最もよくある質問への答えはノーです:あなたの刺激小切手は課税所得とはみなされません。今年提出するときに、これらの小切手を考慮する必要はありません。それはあなたがそれを受け取ったかどうかにかかわらず真実です 2つのチェック 小切手に扶養家族(別名子供)も含まれているかどうか。

あなたの刺激小切手は、IRSによって「経済的影響の支払い」と見なされ、あなたの収入にはカウントされません、と個人金融会社の認定ファイナンシャルプランナーであるLaurenAnastasioは言います。 SoFi。 したがって、受け取った支払いに対して税金を支払う必要がないだけでなく、課税所得にもカウントされません。

これはまた、過去の刺激小切手があなたをより高い税率に引き上げることができないことを意味し、したがって、あなたが今年通常提出する税控除に影響を与えない、とアナスタシオは言います。 3番目の刺激チェックがどのように見えるかを確認するのを待っている場合、過去2回のチェックは、税額や3番​​目のチェックで受け取るものに影響しません。今年あなたがもたらした可能性のある他のほとんどすべての収入形態とは異なり、これらの刺激小切手は本当に紐が付いていませんでした。

アーミッシュ カントリー ロール バター グラスフェッド

2 失業はあなたの税金にどのように影響しますか?

最近のH&R Blockの調査によると、今年の税申告者の最大の関心事は、刺激小切手に課税されるかどうかでしたが、すぐに、申告期限と失業について疑問に思う人々が続きました。

ここでは、多くのアメリカ人が失礼な目覚めを求めています。刺激小切手は課税所得とは見なされませんが、失業は課税対象と見なされます。したがって、政府は、失業中の人々が経済的に浮かんでいるのを助けるために、通常の毎週の失業手当を増額しましたが、受け取った失業手当には税金がかかります。

失業手当は常に課税対象ですが、通常の給与から外れるのと同じ税率で税金が源泉徴収されるわけではありません。積極的に失業しているときはもっとお金が必要になるという考えです、とAnastasioは言います。ただし、源泉徴収される税金が少なすぎる場合は、申告時に税金が支払われる可能性が高いことを意味します。失業中の受給者は、CARES法に基づいてより多くの給付額を受け取っているため、毎週追加の支払いを受け取っていない場合よりも多くの税金を支払う必要があると予想できます。

この情報は、多くの家族が必需品をカバーするために小切手を受け取り、すぐに費やした昨年、重要でした。受け取ったときにそのお金の一部を取っておかなかったとしても、今年はそのお金にIRS税を支払う必要があります。

何百万ものケースで起こりそうなことは、これまで税金を支払ったことがなく、今年は税金を支払う予定がなかった人々が税金を支払う必要があるということです、とのCEOであるMikeSavageは言います。 1-800会計士。

パンデミックの結果として、または別の理由で連邦レベルから失業手当をまだ受け取っている場合は、四半期ごとに推定納税を開始するか、週ごとの支払いの約4分の1を確保することを計画する必要があります。年末にあなたがお金を借りているイベント。

3 今年は時間通りに提出しますか?

多分そうでないかもしれません。これまでのところ、今年の申告期限は通常通り4月15日です。しかし、2月12日の確定申告の開始日から、物事はすでに少し遅れて始まっています。

サベージは、日付は毎年遅くなるようだと言います。今年、IRSは、開業日が遅くなると、システムをテストし、経済効果ステートメントの第2ラウンドに影響を与える12月の税制変更を実施できるようになると述べています。

今年はまだまだ流動的であるため、サベージは通常、期限までに提出することをお勧めします。あなたが必死に早く返還を必要とするか、納税申告詐欺を心配しない限り、今年の初めにスーパーを提出することに本当の利点はありません。それ以外の場合は、締め切りまで待つことでメリットが得られるため、今から税の日までの間に他の災害が発生した場合に計画を調整できます。

不確実な世界で、待ってください。それが私のアドバイスです、とサベージは言います。

可能性は低いですが、IRSが今年の提出を遅らせる可能性はまだあります。昨年の遅延は、多くの会計士が突然リモートファイリングに移行する必要があり、IRSの労働者が返品の処理を開始するためにオフィスにいなかったという事実と関係がありましたが、これらのロジスティクス上の課題の多くが今年解決されたことを願っています。

今年延長が必要な場合は、4月15日までに延長を申請し、必要に応じて申請日を7月または10月に延期することができます。これは、パンデミックの有無にかかわらず、いつでも利用できるオプションです。

サベージ氏によると、2019年または2020年の税務申告に基づく刺激チェックの第3ラウンドについては多くの話があります。したがって、3回目の刺激チェックに影響を与えるために、すぐに税金を申告する人々の狂ったラッシュが発生する可能性があります。

たとえば、2020年に2019年の提出で報告したよりも収入が少ない場合、早期に提出すると、より高い刺激チェックを受けることになります。そして、あなたがより早くあなたの復帰を望むならば、キンバリー・パーマー、 Nerdwallet、 ターンアラウンドタイムを短縮するために電子的にファイリングすることをお勧めします。

木のテーブルをきれいにする方法

今年は、これまで以上に重要です。郵便サービスがまだ遅れをとっていることがわかったからです、と彼女は言います。

4 事業者ローンを組んだらどうなりますか?

昨年春、全国の事業閉鎖により社会は窮地に立たされ、多くの起業家や事業主は、目的を達成するためにローンを組まなければなりませんでした。今年は契約社員やフリーランスの社員にもローンを組む機会が与えられました。サベージ氏によると、ビジネスローンのほとんどは、給与に使用したことを証明できれば許されます。

しかし、あなたが1つを取り出したという単なる事実は、IRSが今年のあなたの提出にもっと注意を払うことを意味するでしょう。

サベージ氏によると、すべての費用のバックアップを証明する必要があります。監査を受ける準備をしてください。

お金をどのように使ったか、そもそもなぜそれが必要だったのかについての領収書があることを確認してください。提出後にIRSが要求した場合に備えて、これらの文書を手元に用意しておくことをお勧めします。

5 大学のローンや住宅ローンの支払いを延期しました。それで?

経済的救済措置と大学ローンの延滞金を利用した場合は、汗を流さないでください。罰せられることはなく、提出時にこれを考慮する必要もありません。パーマー氏によると、ファイルに移動するときに、1098-Eフォームへの関心が低いと報告する可能性があります。

学生ローンの利子で年間最大2,500ドルを差し引くことができると彼女は言います。昨年の連邦学生ローンの支払いと利子の蓄積の一時停止により、控除額が下がった可能性がありますが、税金に大きな影響を与える可能性は低いです。

同じことが住宅ローンの支払いにも当てはまります。何百万人ものアメリカ人が今年は住宅の支払いができないのではないかと心配し、議会に連邦住宅ローンの支払いを延期するよう促しました。これらのローンの返済義務はありますが、税金の影響を心配する必要はありません。大学のローンと同様に、2020年にこれらのローンに支払った利息が少ないと報告することになります。

6 お金を借りているのに支払えない場合はどうなりますか?

提出後、今年は税金を支払う必要があることに気付いたが、すぐに支払うことができない場合は、IRSに支払い計画を依頼することができます。支払い計画は毎年利用可能であり、IRSは今のところこれらの宿泊施設の今年の変更を発表していません。

パーマー氏によると、IRSはさまざまな種類の分割払いプランを提供しており、利用できる分割払いの種類に関して、借りている金額によって異なります。

白い靴の汚れの落とし方

7 在宅勤務の控除はありますか?子供の世話はどうですか?

簡単な答えはノーです。 3月に上司があなたを家に送ったときに自分で購入したオフィスチェアに新たな控除はありません。また、ビジネスズームミーティングや子供のホームスクーリングのためにWiFiに費やした金額を税金で報告することはできません。多くの親や労働者がこの種の控除のニュースを待っていましたが、彼らは来ていません。

パーマー氏によると、通常の状況で自宅で仕事をしている人々は、封鎖命令の結果ではなく、標準的な控除を引き続き利用できます。

8 さらに質問がありますか?

今年の変更に圧倒されたり、ファイリングを最適に準備する方法がわからない場合は、常にプロを雇うのが最善の策です。

それはあなたの個人的な状況がどれほど複雑かによるとパーマーは言います。圧倒されて、州を移動したり、雇用主を変更したりするなど、いくつかの固有の問題がある場合は、事態がさら​​に複雑になる可能性があり、専門家の助けが必要になる場合があります。

Anastasioによると、すべてが正しく行われていることを確認することにストレスを感じている場合は、IRSの近くにボランティア所得税アシスタント(VITA)プログラムがあるかどうかを確認してください。彼らは資格のある納税者に無料の税務支援を提供します。

Kozel Bierの「MoneyConfidential」ポッドキャストを聞いて、ビジネスの開始、「お金に悪い」ことをやめる方法、パートナーとの秘密債務についての話し合いなどに関する専門家のアドバイスを入手してください。