美容編集者に尋ねる:まつ毛をより速く成長させる方法

バンビでさえ嫉妬するほど甘美なまつ毛。

美容編集者の頭脳を選びたいと思ったことはありませんか?または、それらすべてを試した人から美容製品の推奨事項を入手しますか?あなたは正しい場所に来ました。毎週のシリーズでは、美容編集者のHana Hongが、Kozel Bierの読者から寄せられた、スキンケア、ヘアケア、メイクアップに関する最大の質問に答えます。毎週火曜日にチューニングして、あなた自身の燃えるような美しさの質問を提出してください ここ 特集されるチャンスのために。

玉ねぎが目に火傷しないようにする方法

読者の質問:私のまつ毛は、何年にもわたるまつ毛エクステで台無しになっています。まつ毛を早く成長させるにはどうすればよいですか? -ローラ・アイリーン

まつげの神々に本質的に恵まれていなければ、長いまつ毛を維持することは、永遠に困難な戦いのように感じることがあります。確かに、まつげエクステや偽物に頼ることはできますが、それは実際のまつ毛が折れる可能性を高めるだけであり、その後の乾燥は言うまでもなく、より多くの破損につながります。

しかし、あなたはここで正しい考えを持っています。短期的な解決策に頼るのではなく、問題の文字通りの根本に到達し、その方法を理解したいと考えています。 育つ あなたのまつ毛は、長さを偽造するだけではありません。

しかし、最初に、免責事項。頭髪の毛と同じように、まつげは自然に抜け落ち、6〜10週間ごとに周期的に入れ替わります。そのため、毎日1〜5本のまつげを失うのはまったく普通のことです。まつ毛を薄くすることもエイジングプロセスの一部です。まつ毛の長さと膨らみが以前と同じではないように思われる場合でも、心配する必要はありません。ほとんどの場合、一部の脱落と間伐は完全に自然であり、心配する必要はありません。

そうは言っても、不適切な目の製品、新しい薬、根本的な健康状態などのためにまつ毛がもろくて壊れやすくなる可能性があるので、 まつ毛の損失は重要です

その間、あなたはいくつかの余分な愛であなたのまつ毛の成長をなだめることができます。もちろん、オンラインで出回っている老婆の話はたくさんありますが(私はあなたを見ています、レモンジュース)、覚えておいてください、私たちはここであなたの目を話しているので、実験に積極的にならないでください。これらの方法の多くは実際には効果的ではなく、さらに、その過程で目の領域に害を及ぼす可能性があります。私は実際に機能し、長期的にあなたのまつ毛ラインに良い皮膚科医が承認した技術について話している。ここにいくつかのベストプラクティスがあります。

茹でたパスタを再加熱する最良の方法.

関連商品

まつ毛を定期的に掃除して磨きます

によると ジャネットグラフ 、MD、ニューヨークのボード認定皮膚科医、あなたのまつ毛ルーチンはあなたのスキンケアとヘアケアルーチンの組み合わせのようにアプローチされるべきです。髪の毛が絡まって壊れないように寝ないのと同じように、まつ毛を1日1回ブラッシングして、髪の毛をほぐし、毛包を刺激する必要があります。そして、汚れた肌に潤いを与えることは夢にも思わないので(または、少なくとも私はそうは思わないでしょう)、常にまつ毛トリートメントを清潔でドライアイに適用してください。 「夜にスキンケアルーチンを適用する方法と同様に、まつ毛ルーチンも同じようにする必要があります」とグラフ博士は言います。それが私の次のポイントにつながります…

まつ毛美容液を使用して破損を防ぎます

ご覧のとおり、まつ毛におすすめの天然成分(ヒマシ油、ビタミンE、ココナッツオイルを参照)がたくさんあります。しかし、真実は、これらはまつ毛を成長させるのではなく、まつ毛を水和させてコンディショニングするのに役立つだけです。それはあなたがそれらを使うべきではないという意味ではありません—光沢のある強いまつ毛は常に良いことですよね?ラッシュコンディショナーは、髪が折れるのを防ぐために髪を強化するのに役立ちます。これは、最終的に、より完全に見えるまつ毛の探求に役立ちます。グラフ博士は、LiLash Purified Eyelash Serum($ 68、 amazon.com )、抗酸化物質、ヒマシ油、アーモンド抽出物のブレンドを含み、吸収を改善し、健康な髪の成長をサポートします。

まつ毛の成長血清について皮膚科医に尋ねてください

まつ毛も 成長 美容液、これらの人は実際に新しい髪の成長を刺激する有効成分を含んでいます。ただし、注意して進めてください。ラティスは、市場でのまつ毛の成長に対してFDAが承認した唯一の治療法です。ビマトプロストの力が増しているおかげで、専門家がまつ毛が長くなるというかなり大きな副作用があることに気付く前に、もともとは緑内障治療薬として使用されていました。したがって、本当に結果を得ようとしているのであれば、最善の策は処方箋(Latisseが必要とする)を手に入れることです。

炒りごま油の使い方

InstagramのインフルエンサーがOTCラッシュセラムになると 誓う それらに長くて厚いまつ毛を与えてください、これらはおそらくイソプロピルクロプロステネートのようなビマトプロストに匹敵する成分を含んでいます。ただし、これらはFDAの規制や承認を受けていないため、目全体を塗りつぶす前に、必ず調査を行ってください(または、まずは医師またはダームに相談してください)。また、妊娠中または授乳中の場合は、それらを完全に使用しないでください。

我慢して

まつげの成長サイクルは、退行期(休眠期)、休止期(脱毛期)、成長期(成長期)の3つの段階で構成されています。グラフ博士によると、まつ毛はほとんどの時間を退行期と休止期に費やしているため、成長部分に時間がかかるのは当然のことです。実際、適切なテクニックを使っても、まつ毛が自然に成長するまでに3か月かかる場合があります。すぐに結果が表示されなくてもがっかりしないでください。まつ毛が適切な段階に達するまでに少し時間がかかる場合があります。そして、あなたが即座の満足を探しているなら、まつ毛エクステの衝動に抵抗し、代わりにまつ毛リフトを選ぶようにしてください。