ヘアスタイリストによると、2021年に試すべき6つのベストピクシーカット

あえて短くしてください。 最高のピクシーカット ウェンディローズグールド

ピクシーカットは 選考科目 今の瞬間。彼らは新鮮で、遊び心があり、そして非常に用途が広いです。たとえば、短い、タイトな側面と長い長さを上部に配置したり、途切れ途切れで質感のあるピクシー、またはより彫刻されたピクシーを選択したりできます。

最高のピクシーカット

ピクシーカットは、最終的にどのようにスタイリングするかに関しても柔軟性を提供し、さまざまな髪のタイプや顔の形に驚くほどお世辞になります。トレンドの411については、プロのヘアスタイリストに量ってもらいました。次のサロン訪問を刺激する6つの異なるピクシーヘアスタイルを次に示します。

関連商品

1 スカルプテッドピクシー

髪は彫刻されたピクシーを介してアートと融合します。これは、あなたの特徴を引き立たせるために注意深く調整できるのんきで楽なスタイルです。

全てを兼ね備えた女性へのギフト

私はこのピクシーを楽しんでいます。なぜなら、それはあらゆる年齢の人々にとてもよく似合うからです、と言います ニック・ステンソン 、ロレアルマトリックスのヘアスタイリスト兼芸術監督。この大胆不敵なスタイルは、通常、耳と生え際の周りを細くし、上部の長さを柔らかくします。また、顔から離れたスタイリングを可能にするために、いくつかの短いフリンジが組み込まれています。

もっと柔らかくしたい場合は、スタイリストに少し長めに保つようにお願いします。

2 Mod Pixie

このシックで超短めのピクシーは、私たちのお気に入りのmodアイコンの1つであるTwiggyに敬意を表しています。 60年代にうなずきますが、2021年にはとても新鮮な気分になります。

mod pixieは自信を持って大胆な雰囲気を与えますが、それでも柔らかくて女性らしい服を着ることができます、と言います シエンリー 、ロサンゼルスを拠点とするスタイリストであり、ManeAddictsのアンバサダーです。カットは、すっきりとした洗練されたラインでグラフィックと幾何学的に意図されているため、このスタイルは、高密度の髪とまっすぐから緩い波状のテクスチャーを持っている人に最適です。それは私に古い学校のヴィダルサスーンを思い出させて、ちょうど私の心を別の方法で打つ。

Sienreeは、このカットには巧みな手が必要であることをすぐに指摘するので、スタイリストが挑戦の準備ができていることを確認してください。また、スタイルを維持するために、3〜4週間ごとに定期的な維持管理を検討する必要があります。

関連しているあなたのヘアスタイリストと話し、あなたが望む外観を得る方法

3 アンダーカットピクシー

すべての髪の質感に承認されたアンダーカットピクシーは、大胆でエッジの効いたステートメントであり、少しの長さと 選考科目 作物。また、スタイリングで遊ぶための十分なスペースがあります。

掛け布団カバーを購入するのに最適な場所

アンダーカットのピクシーでは、側面とうなじが非常に短くカットされ、スタイルを可能にするために上部の長さがはるかに長くなっています、とStensonは説明します。これにより、髪を自然な風合いで身に着けて究極の使いやすさを実現したり、まっすぐにしてまったく異なる外観にすることができます。

4 ピクシーボブ

ボブ、ピクシーに会いましょう。フランスの女の子のボブのこの大胆なテイクはとてもかわいいです。平均的なボブよりは短いですが、従来のピクシーカットよりは長いとSienreeは言います。ストレートからカーリーのテクスチャーにこのスタイルが大好きです。上部を少し長く残すことができるので、テクスチャをスタイリングし、顔の形に合わせて素晴らしい形を作成する余地があります。

このスタイルは、超短期間での作業に取り組む準備がまだ整っていないが、より大胆な外観を試したい場合に最適なオプションです。

5 乱れた、途切れ途切れのピクシー

このピクシーは一般的に柔らかいヘアラインを持っており、髪に自然な波状またはまっすぐな質感を持っている人に最適です、とステンソンは言います。アポイントメントの合間にもう少し長く行きたい、最小限の製品を使いたい人にとっては理想的なヘアスタイルです。私はそのカジュアルなエレガンスと、どんなワードローブでも変身したり、変化を起こしたりできる方法が大好きです。

髪を切って伸ばす方法

スタイリングも簡単です。テクスチャリング製品を手に取り、戦略的な乱闘を加えるだけで、あなたは黄金になります。

6 K-POPピクシー

このスタイルはかなり長い間アジアのポップスターの間で定番でした、とSienreeは言います、そしてそれはすぐにその勢いを失うことはありません。 K-Popピクシーは、本質的には90年代にインスピレーションを得た正方形のグラデーションピクシーカットです。カットはネックラインから軽くフェードアウトし、目で目盛りを付けて、素敵な頭の形を作ります。私はすべてのテクスチャでこのカットが大好きですが、スーパーストレートからカーリーヘアで特にかわいいように見えます、とSienreeは言います。