2023 年のバチェラー マンションはどこにありますか?

ABC の視聴者は、2023 年のバチェラー マンションの場所についてもっと知りたいと考えています。

なぜ私たちはミドルネームを持っているのですか

The Bachelorette シーズン 19 の出場者になった後、Zach Shallcross は現在、The Bachelor 自身です。彼とレイチェル・レッキアはバチェロレットの間につながりがありましたが、シーズン27で再び愛を探しています.

学士号 多くの女性がザックの心を争っているのを見ますが、彼は残りの人生を過ごすために選ぶことができるのは1人だけです. 2023年にショーが撮影された家についてもっと調べてみましょう.

  スーツを着て微笑むザック・シャルクロス
ゲッティイメージズ経由のニノ・ムニョス/ ABC

バチェラーが帰ってきた

2023 年 1 月 23 日、The Bachelor シーズン 27 が初公開されました。

ザックはエピソード 1 で彼の心を争う 30 人の女性に出会いました。 ケイティ・ビガー 、クリスティーナ・マンドレル、ベイリー・ブラウン、ブリアナ・ソーボーン。

The Bachelor の第 3 週は 2 月 6 日月曜日に始まります。ABC 番組は 8/7c で放映されます。

ショーの最初のエピソードでは、すべての女性が象徴的な学士号の邸宅に到着し、新しい掘り出し物に慣れました。

  • ああ、神様: 学士号を取得したブリアナは、インスタグラムで彼女が美への情熱を持った上司であることを証明します

バチェラー マンション 2023 はどこにありますか ?

として 報告 気を散らすことによって、学士号の邸宅はロサンゼルスのサンタモニカ山脈にあります。

アップルサイダービネガーはあなたの髪に何をしますか

象徴的な大邸宅の住所は、カリフォルニア州アゴーラ ヒルズ、カナン ロード 2351 です。 あたり 何年も。

美しい家は「ヴィラ・デ・ラ・ヴィーナ」と呼ばれ、マーシャル・ハラデンと彼の家族が所有しています によると コスモポリタンへ。

ヴィラ デ ラ ヴィーナは 2005 年頃に建てられ、7590 フィート以上に広がっており、6 つのベッドルームと 9 つのバスルームを備えています。 レポート フォーブス。

ホームズによると、 Webサイト 、それは「マリブの丘でトスカーナの味」を提供します。

この投稿をInstagramで見る

ザック・シャルクロス (@zachshallcross) がシェアした投稿

バチェラーマンションがAirbnbに登場

2020年、人々 報告 Villa De La Vina は、Airbnb 経由で 1 泊 6,000 ドルで借りることができます。

ただし、マリブの邸宅は現在、1 泊あたりの料金が 23,343 ドルで、満室です。 Airbnbページごと .

Airbnb プロパティは、20,000 平方フィートの屋外スペースを誇り、最大 13 人のゲストを収容できます。

酢でスチーマーをきれいにする方法

Airbnb で「スーパーホスト」タグが付けられているため、The Mansion では最高のサービスのみが提供されているようです。

  • とんでもない: The Bachelor 2023 の Christina Mandrell とは誰で、彼女の元夫は誰ですか?
この投稿をInstagramで見る

The Bachelor (@bachelorabc) がシェアした投稿

この記事について何か言いたいことはありますか? 我々に教えてください

関連記事

学士号の詳細