2022ベストウォータープルーフファンデーション(決定的なガイド)

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ

水泳に最適な防水ファンデーションメイクは何ですか?お肌に合っていますか?この投稿は、これらの質問などに答えることを目的としています。防水ファンデーションは、世の中で最も神秘的なタイプのメイクアップの1つと見なすことができます。防水という言葉は、このタイプのファンデーションは非常に粘着性があり、洗い流しにくいという印象を人々に与える傾向があります。確かに防水ファンデーションは顔に長持ちするように設計されていますが、見た目ほど怖くはありません。

私の読者の多くは、防水ファンデーションに対してある種の恐怖症を持っていることを知っています。正直なところ、このタイプのメイクを十分に知らないので、多くの人がそのように感じていると思います。結局のところ、泳いだり、汗をかいたスポーツに参加したりしない限り、防水ファンデーションの使用を考えないでしょう。

悲しい映画を見るなどの感情的なイベントの前に防水ファンデーションを着用することを検討してください。これにより、お気に入りの服ではなく、顔にメイクが残ります(ちなみに、洗い流すのは非常に困難です)。

これがあなたのために働く防水ファンデーションを選ぶための私の賢いガイドです。

最高の防水ファンデーションメイクとブランドリスト

SmashboxStudioスキンフルカバレッジ24時間ファンデーション

Smashbox Studio Skin Full Coverage 24 Hour Foundationは、最高の保湿防水ファンデーションの1つです。軽量で一日中快適に着用できる24時間フルカバーの防水ファンデーションです。カオリンクレーと竹粉を使用したつや消し仕上げで、油と輝きを抑えます。

肌の水分を閉じ込めるのに役立つ優れた肌保湿成分であるヒアルロン酸が含まれています。それは非アクネジェニックで虐待フリーです。小じわやシワに落ち着きません。

ピエロギは何と一緒に食べますか

塗布後、数分で防水効果が始まり、安心して泳ぎに行くことができます。

これらの理由から、Smashbox Studio Skin Foundationは、価格の点で優れた防水ファンデーションです。それは単に機能し、軽く感じ、そして非常に簡単にブレンドできます!大好きです!

ところで、私はヒアルロン酸を使った他のファンデーションに関する詳細なガイドを書きました。詳細を知りたい場合は、それをチェックしてください。

エスティローダーダブルウェアステイインプレースメイクアップSPF10

エスティローダーダブルウェアステイインプレースメイクアップは、結婚式に最適な防水ファンデーションの1つです。理由は次のとおりです。

    24時間の持続力–結婚式の日はあまり時間がありません。ファンデーションは最大24時間持続し、一度オンにすると、修正は必要ありません。これにより、メイクではなく結婚式に集中できます。日焼け止めSPF10–結婚式が屋外で行われる場合は、太陽のUVAおよびUVB光線から保護されます。ナチュラルマット仕上げ–一日中輝きを保ち、オイルをコントロールするのに役立ちます。これは結婚式の日に特に重要です。たくさんの写真を撮ることになり、カメラのフラッシュからの光を輝きに反射させたくないからです。オイルフリーです防水–湿気の多い天候でも持続し、感情的な結婚式の瞬間でもその場にとどまります。耐移り性–ウェディングドレスやその他の衣装に着く心配はありません。ミディアムからフルカバレッジ–構築可能であるため、カバレッジを簡単に制御できます。

この財団は、皮膚科医によってテストされ、非アクネジェニックおよび非コメドジェニックです。無香料です。

Oxygenetix Oxygenating Foundation

Oxygenetix Oxygenating Foundationは、ニキビができやすい肌に最適な防水ファンデーションの1つです。このファンデーションには、スーパーニキビ菌と戦う成分であるサリチル酸が2%含まれており、防水性があり、最大90分間泳ぐことができます。

これは、日焼け止めSPF 30を備えたフルカバーのファンデーションです。これは、ほとんど手直しを必要としない一日中持続する、長持ちする防水ファンデーションです。

これはo酸素化ファンデーション。これは、フォーミュラが酸素で強化されていることを意味します。適用すると、酸素が皮膚に吸収されやすくなり、呼吸しやすくなります。これは、循環を促進し、細胞のターンオーバーを促進し、肌を刺激して治癒させるのに役立ちます。

注目すべき成分は次のとおりです。

  • アロエ - また抗炎症、抗菌、抗酸化、鎮静、お肌の品質を提供します。
  • 出芽酵母 –水分補給と肌のコンディショニングに使用されます。
  • サリチル酸 –にきび菌を殺し、にきびの傷を取り除き、新たな発疹を防ぎます。
  • ビタミンE –フリーラジカルによる損傷を防ぐのに役立つ酸化防止剤。

このファンデーションは軽量で低アレルギー性で非コメドジェニックです。乾燥肌やコンビネーション肌に効果があり、敏感肌にも安心です。

パラベンフリー、虐待フリー、ビーガンです。

MacProより長い防水ファンデーション

Mac Pro Longer防水ファンデーションは、独自の防水処方を使用して作成されたフルカバーの防水ファンデーションで、雨、涙、汗、およびその間のすべてに耐えます。これはファンデーションまたはコンシーラーとして着用できるファンデーションです。また、水泳に最適な防水ファンデーションの1つです(以下のセクションを参照)。

それは皮膚科医と眼科医がテストしたものです。オイルフリーなので、脂性肌に最適な防水ファンデーションの1つです。このフォーミュラは、オイルを吸収し、一日中輝きを保ちます。

この製品は世界中で愛されており、極端な湿度でも一日中持続することがわかっています。軽量で快適なパッケージで完全にカバーする必要がある人に最適です。

さらに、これファンデーションは最大24時間持続し、最も長持ちする防水ファンデーションの1つです。

キャットフォンDロックイットタトゥーファンデーション

このKatVonDファンデーションは、タトゥーに最適な防水ファンデーションの1つです。それはあなたの肌に非常に完全なカバーを提供し、そしてそれは重い着色された入れ墨をカバーすることができます。脂性肌や脂性肌を残しません。軽量で自然なマットな仕上がりです。

この基礎は、にきび、瘢痕、酒皶、または変色のための追加のカバレッジが必要な場合にも最適です。さまざまな色合いが用意されているので、アンダートーンを使って肌のトーンに合わせることができます。 KatVonDは特別な機会のための素晴らしい基盤だと思います。

この財団はビーガンで虐待のないものです。パラベンやフタル酸エステルは含まれていません。

ダーマコールメイクアップカバー

ダーマコールメイクアップカバーは、SPF(SPF 30)を使用した優れた防水ファンデーションであり、低アレルギー性で敏感肌にも適しています。ダーモコールは防腐剤を使用していません。この臨床的にテストされたファンデーションには50%の顔料が含まれています。つまり、これまでになかったような傷や変色を隠すことができます。

このファンデーションは私の個人的なお気に入りであり、私の意見では、敏感肌に最適な防水ファンデーションです。薄層に塗ると自然な仕上がりでお肌の上にのせます。汗、湿気、涙で最大24時間持続します。

セザンヌウォータープルーフリキッドファンデーション

セザンヌウォータープルーフリキッドファンデーションは、乾燥肌に最適なウォータープルーフリキッドファンデーションの1つです。このファンデーションには、お肌に潤いを与える優れた保湿成分であるヒアルロン酸が含まれています。

この製品は、平均的な防水ファンデーションの4倍の耐水性剤を含み、SPF26で肌を日光から保護します。

最も過酷な日でもその場にとどまることが保証されています。また、グレープフルーツエキスとハマメリスエキスが含まれており、お肌の活性化に役立ちます。

セザンヌファンデーションは、アプリケーションに応じて、中程度から完全にカバーされます。それは一日中持続し、敏感でニキビができやすい肌タイプに十分な明るさ​​です。

ところで、フルカバレッジアプリケーションについては、他の優れたフルカバレッジの基盤に関する詳細なガイドを作成しました。完全なカバレッジがあなたにとって重要であるかどうかそれをチェックしてください。

乾燥肌のためのより多くの基礎オプションを探しているなら、私はこのトピックに関する完全なガイドを書きました。こちらをご覧ください。

Tarte Amazonian Clay Airbrush Foundation

このタルテアマゾンクレイファンデーションは防水性があり、水泳に最適な防水パウダーです。それは12時間続く自然な、中程度の適用範囲の終わりを提供します。軽く進み、小じわやシワに落ち着きません。これは、肌の色を均一にしたり、少し赤みを隠したりする必要がある場合に使用するのに最適な製品です。

敏感肌の方や、より軽い見た目にしたい方は、単独で着用できます。より濃いカバーが必要な場合は、軽いリキッドファンデーションの上にこれをまぶすことをお勧めします。

トムフォードウォータープルーフファンデーション

このトムフォード防水ファンデーションは、最高のフルカバー防水ファンデーションです。ニーズに応じて、この製品はフルカバーファンデーションまたはスポットトリートメントコンシーラーとして使用できます。それはスムーズに適用され、ブレンドしやすいです。フォーミュラは、最もタフな肌の欠陥のいくつかを隠すことができます。

このファンデーションの防水処方は優れており、すべての温度で1日中持続します。一部の人々は、彼らが最初にそれを適用したときよりも、一日の終わりに彼らの基礎がより良く見えることにさえ気づきました。

Sweet LeiLani Island Goddess Foundation

Sweet LeiLani Island Goddess Foundationは、ストレッチマークと成熟肌のための最高の防水ファンデーションの1つです。植物由来の成分を配合しており、皮膚細胞をまとめてしなやかに保つタンパク質であるコラーゲンの生成を促進します。お肌のコラーゲン製品が増えると、ストレッチマークや細い線が少なくなります。

このファンデーションをストレッチマークや成熟肌に最適にする他の成分は次のとおりです。

    太陽が降り注ぐキュウリ–ストレッチマークを弱めるのに役立つ美白化合物と栄養素が含まれています。緑茶–ストレッチマークの周りの赤い肌を落ち着かせる抗炎症作用があります。ビタミンC–あなたの体のフリーラジカルと戦い、老化の影響を遅らせる強力な抗酸化物質。ブドウの種–肌の全体的な弾力性を改善するのに役立ちますローズヒップ–肌の再生を促進するのに役立ちます。白いお茶–しわやたるみを防ぐのに役立つ抗菌性と老化防止特性が含まれています。

このファンデーションは、油を制御し、毛穴の出現を最小限に抑える光学拡散ミネラルを配合しています。シルキーなエアブラシ仕上げのミディアムからフルカバーのファンデーションです。

ビーガン、虐待フリー、パラベンフリー、グルテンフリー、無香料です。それは非化学的日焼け止め(二酸化チタンベースであり、皮膚過敏症のリスクがない)で処方されています。から選択する5つの色合いがあります。

フォエラウォータープルーフマットリキッドファンデーション

フェーラウォータープルーフマットリキッドファンデーションは、最高のウォータープルーフファンデーションクリームの1つです。これは、完全に構築可能で、ソフトマット仕上げを提供するミディアムカバレッジファンデーションです。防水性のあるオイルフリーの処方で、長持ちし、日中の輝きを保ちます。

このファンデーションクリームは、軽い感触で、ケーキのような柔らかな食感を提供します。美白コンプレックスと肌保湿成分が含まれています。

このファンデーションは、ビーガン、パラベンフリー、硫酸塩フリー、虐待フリー、毒素フリーです。

VertraSPF35スポーツ日焼け止めフェイススティック

Vertra SPF 35スポーツ日焼け止めフェイススティックは、体と足に最適な防水ファンデーションの1つです。フェイススティックと呼ばれていますが、体にも使用でき、ファンデーション量のサーファーとして最も人気があります。この製品はべたつかない用途があり、一度体につけると非常に耐水性があります。名前が示すように、この製品は、スポーツをしたいと思っていて、汗をかいた日が近づいていることを知っている人に最適です。

Vertraはこの製品をアスリートとテストし、素晴らしい結果を出しました。この製品は、日焼け止めSPF 35を配合した屋外での使用を目的として設計されています。これは、皮膚がん財団の支援を受けており、使用したユーザーから5つ星の推奨を受けています。

デザイナーが使いやすいアプリケーターでこの製品を作成しました!激しいトレーニングや水泳の最中に美しく滞在したい人にとっては本当に素晴らしいです

水泳のための最高の防水ファンデーション

水泳に関しては、適切な防水ファンデーションを見つけるのは難しい場合があります。結局のところ、そこにあるほとんどの製品は、それらが長持ちすることを宣伝していますが、軽量用途向けの防水のみを目的としています。

あなたが泳いでいるとき、あなたは長時間水中にいるでしょうから。通常の防水ファンデーションよりも少し丈夫なものを着用する必要があります。

このため、私は強くお勧めします マックプロロングウェアナリッシングウォータープルーフファンデーション 。この防水ファンデーションは最大24時間持続し、耐水性があります。脂性肌になりましたか?問題ない。オイルフリーの防水ファンデーションです。

代わりにBBクリームを使用したい場合は、お勧めします ネイチャーリパブリックスーパーオリジンコラーゲンウォータープルーフBBクリーム 。水泳に最適な防水BBクリームです。それは軽いカバレッジであり、SPF46です。BBクリームは通常ファンデーションよりも軽く、色合いの選択も限られていることを忘れないでください。

ファンデーションよりもBBクリームを選ぶのには十分な理由があるはずです。私はこの製品と他のすべてのBBクリームを明るいまたは薄い肌の人にのみお勧めします。詳細については、防水BBクリームに関する私の記事をご覧ください。

防水ファンデーション:知っておくべきこと

防水ファンデーションを使用する利点

最高の防水ファンデーションを着用することには一定の利点があることは明らかです。ほとんどの利点は、アウトドアスポーツや水泳などのウェットアクティビティを愛する人に当てはまります。 1つの大きな利点は、ほとんどのファンデーションに日焼け止めが付いていることです。屋外で遊ぶ人なら誰でも、太陽の下で一日を楽しんでいる間、あなたの顔を保護し、美しいままでいることの重要性を知っています。

あなたが屋外の人でない場合。外出するときは、防水ファンデーションの小瓶を持っていくのもいいかもしれません。感情的な状況の間に単に修正するだけで、あなたは行ってもいいでしょう。

水泳のためにあなたの基礎を防水する方法

快適に過ごせる商品をお持ちの場合は、防水加工を施し、水や汗に強い商品に仕上げることができます。これは、メイクアップ仕上げスプレーの使用によって達成されます。

ほとんどのメイクアップスプレーは、特別なイベントのために特別に設計されており、タッチアップを最小限に抑えます。これらのスプレーは、メイクをまとめるのに役立つ特殊なタイプの防水シールと考えることができます。何よりも、ほとんどは小さなボトルに入っており、予想されるイベント中にメイクをすばやく防水することができます。

私が最も使いたい最高の防水メイクアップスプレーの1つは スキンディナビアブライダルメイクアップフィニッシュ 。これは水泳のための最高の防水化粧スプレーの1つです。スキンディナビアの特許技術を使用して作成された超微細ミストスプレーで、メイクを湿気や汗から保護します。あなたはそれと一緒に泳ぎに行くことができ、あなたの化粧はその場にとどまります。

多くの人はこれを知りませんが、Skindinaviaは実際に市場で最初のスプレーの1つを出しました。それが私がこのブランドに最初に興味を持った理由でした。この製品は皮膚科医によってテストされており、完全にオイルフリーです(ニキビができやすい肌に最適です)。スキンディナビアは多くのハリウッドスターに人気があり、最大16時間メイクを続けることができます!

メイクアップスプレーを使用するには、メイクアップルーチンの後に顔に細かいミストをスプレーするだけです。必要な量はさまざまですが、厚い層を適用する必要はありません。ボトルの指示に必ず従ってください。クイック2ステップスプレーをお勧めします。まず、顔に軽いミストをスプレーします。この層が乾いたら、別の層をスプレーしてこの層を固定します。これにより、メイクがしっかりと保持されます。

ボトルのいくつかの指示は、ファンデーションを塗った後にスプレーするようにあなたに言うかもしれません。これは、メイクの後にスプレーした場合ほど効果的ではないことがわかりました。これは、自分に最適なものを見つけるために自分で試してみる必要があることです。

スプレーのヒント:

  1. 適用前にボトルをよく振ってください。これにより、製品が均一に混合されるため、スプレーしたときにほぼ同じ量の成分が顔に塗布されます。
  2. 首周りの服をタオルやペーパータオルで覆うことをお勧めします。
  3. スポンジが利用できる場合は、スポンジに少量の溶液をスプレーし、それを使用して、追加のカバレッジが必要な領域に適用します。

SPFを使用した防水ファンデーション:使用する必要がありますか?

SPFを使用したファンデーションを使用すると、日焼け止めをもう1本購入する必要がなくなりますが、効果的であり、使用する必要がありますか?覚えておくべきいくつかの重要なポイントは次のとおりです。

どのくらいのカバレッジが必要ですか?

小さな傷をカバーするためにほんの少しのファンデーションが必要な場合は、防水日焼け止めを購入して、ファンデーションを必要としない残りの領域に使用することをお勧めします。防水日焼け止めはより安く、あなたが基礎に支払う価格でより多くを得ることができます。

ライトカバレッジアプリケーションにファンデーションを使用している場合は、実際に肌にどれだけの量を塗っているのかを検討してください。多くの人は太陽を遮るためにもっと塗る傾向がありますが、これはあなたの肌をケーキのように不均一に見せます。ライトカバレッジファンデーションは小さな傷しか処理できず、必要なのは薄い層だけであることを忘れないでください。

どのSPFが必要ですか?

研究によると、SPFが高いほど良いことがわかりました。まあ、ほとんどの人にとってはかなり明白なはずだと思います。しかし、SPF15とSPF30の本当の違いは何ですか? Sejal Shah、MD SPF 15はUVB光線の93%から保護し、SPF 30は97%から保護すると説明しています。

また、ほとんどの人は評価額の25%〜50%しか適用しないことに注意してください。ここで指摘すべきことが2つあります。

  1. SPF 30に定格されているが、定格量を使用していない日焼け止めを使用すると、日焼け止めが少なくなります(SPF 7など)。
  2. ファンデーションのSPF評価の評価量を確認してください。その量が傷/肌の不純物をカバーするために使用したい量よりも多い場合は、ベースとして日焼け止めを貼り付け、その上にファンデーションをブレンドします。

防水ファンデーションメイクを落とす方法

防水性はありますが、肌から防水性の土台を取り除くのは難しくなく、すでに家にある材料でそれを行うことができることを知って驚くかもしれません。試すことができる2つの方法は次のとおりです。

    ワセリンを使用する–ファンデーションで覆われている肌の領域に少量のワセリンを塗布します。数分間置いてから、温かい手ぬぐいを使ってヴァセリンを取り除きます。ヴァセリンはファンデーションを溶かすのに役立ち、簡単に取り外すことができます。オリーブオイルを使用する–ワセリンのように、防水ファンデーションで覆われている肌の部分にオリーブオイルを少しこすり、数分でフェイスタオルでこすり落とします。警告ですが、誰もがオリーブオイルの香りのファンであるわけではありません。オリーブオイルを使用する場合は、通常のフェイシャルクレンジングルーチンをフォローアップすることをお勧めします。

防水ファンデーションを服から外す方法(ベストハック)

日常的に防水ファンデーションを着用している私たちにとって、それが私たちの服に着るのがいかに簡単であるかを私たちは理解しています。ただし、お気に入りのペア、セーター、ジーンズの基礎を築いた場合は、私が使用するトリックを紹介しますので、心配しないでください。この方法は、ほとんどすべてのタイプの防水メイクに有効であることに注意してください。

必要なもの:

  • 食器洗い洗剤
  • あなたの指
  • 一部の水(オプション)

手順:

ステップ1) まず、ファンデーションやメイクのある部分に少量の食器用洗剤を絞ります。

ステップ2) 食器用洗剤を指で布にこすります。生地の風合いを損なう傾向があるので、ブラシを使用したり、衣服を洗ったりしないでください。この時点で、化粧が衣服から浮き上がっていることに気付くかもしれません。

ステップ3) メイクが緩んだので、洗濯機に衣服を入れるか、ウェットティッシュまたはペーパータオルでメイクを拭き取るかを選択できます。

以下のショナースコットのビデオでこれを実際に見てください。

注意事項とその他のヒント

  • 他のすべてのタイプのファンデーションと同様に、防水ファンデーションの適切な色合いを選択することが重要です。私はこの問題に関する投稿を書き、あなたが完璧な色合いを見つけるのを助けるためにその投稿にツールを含めました。こちらをご覧ください。
  • 一部の防水ファンデーションは重く、毛穴を詰まらせる可能性があります。適切なファンデーションを選択する前に、常に適切な調査を行ってください。この投稿で私がレビューしたものは素晴らしい推奨事項です。
  • 防水ファンデーションは、毎日使用することを意図したものではありません。使いすぎるとお肌が乾燥します。使用するたびに、常に肌に適切な保湿を与えることを忘れないでください。

乾燥肌用の防水ファンデーションの選び方

乾燥肌に適した防水ファンデーションを選ぶ際に、ファンデーションで探すべき重要な成分はオイルです。これには2つの理由があります。

  1. オイルベースの成分がお肌に潤いを与えます。オイルが水分を閉じ込め、肌に栄養を与えて刺激を防ぎます。
  2. 油と水はうまく混ざりません、そしてこの自然な側面は単にあなたに有利に働きます。オイルベースのファンデーションは、他のタイプのファンデーションよりもはるかに撥水性があり、肌に長くとどまることが保証されています。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

2022年のベストフルカバレッジファンデーション(ドラッグストアおよび部門ブランド)

2022年2月10日

あなたの肌が気に入る5つの最高の健康的なメイクアップファンデーション

2022年1月13日

2022敏感肌のための最高の低アレルギー性ファンデーション

2022年1月13日