2022年の最高の水ベースのプライマーメイクアップガイド

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ

水ベースのメイクアッププライマーは、すべての人のメイクアップルーチンの重要な部分である必要があります。それらは通常軽量で、他のメイクアップ(ファンデーションやコンシーラーなど)のために肌を整えるのに役立ち、肌に栄養を与える成分を配合しています。それらはまたあなたの肌と他のメイクアップの間に保護バリアを形成し、それによりあなたが上に着るメイクアップの持続力を高めながらあなたの肌を保護します。

水ベースのプライマーは、水ベースのファンデーションで最適に機能することに注意してください。水ベースの基礎に関する詳細なガイドを書きました。詳細を知りたい場合は、それをチェックしてください。

これが最高の水ベースのメイクアッププライマーのいくつかのリストです:

最高の水ベースのプライマーリスト

NYX Professional Makeup Honey Dew Me Up Primer

NYX Professional Makeup Honey Dew Me Up Primerは、乾燥肌に最適な水性プライマーの1つです。このプライマーは、ヒアルロン酸を配合しています。ヒアルロン酸は、お肌の保湿と水分補給を助ける成分です。

このプライマーには、NYXの革新的な光反射性の金の斑点が含まれています。これは、ファンデーション、コンシーラー、またはこのプライマーの上に使用することを決定したその他のメイクの下で光を反射するのに役立つ金粉の小さなちらつきです。

金の斑点は非常に小さく、微妙です。このプライマーを塗った後は、顔が金色に見えることはありません。それはあなたの顔をわずかに光沢のあるまたは涙にぬれたものにします。

このプライマーには、次のような優れたスキンケア成分も含まれています。

  • コラーゲン –に役立ちます新しいコラーゲン生成の合成を刺激し、しわや小じわの出現を最小限に抑えます。
  • はちみつ - もっている赤みを軽減するのに役立つ抗菌および抗炎症特性。

この入門書は虐待フリーです。

TOUCHINSOLポアなし-ブレムプライマー

Touch IN SOL No Pore-Blem Primerは、大きな毛穴に最適な水性プライマーの1つです。軽くてさらっとした肌触りで、お肌をすべりやすく、大きな毛穴をブレンドして最小限に抑えます。

このプライマーは淡いピンクで透明な外観をしています。適用すると、ピンク色でカバーした領域を確認できます。色が非常に微妙なので、顔がピンクに見えることはありません。

この入門書の注目すべき成分は次のとおりです。

  • 緑茶エキス –体のフリーラジカルと戦い、老化の兆候を減らすのに役立つ抗酸化物質。
  • コラーゲン –に役立ちます新しいコラーゲン生成の合成を刺激し、しわや小じわの出現を最小限に抑えます。

このプライマーは、外側の要素に対するバリアとして機能する目に見えない通気性のある層を作成することにより、肌を保護するのに役立ちます。

このプライマーはなしで処方されますパラベン、硫酸塩またはフタル酸エステル。それは虐待がなく、ビーガンで、低アレルギー性です。

FXMattifyingPrimerを抗ニキビ治療でカバー

抗ニキビ治療を施したCoverFXMattifying Primerは、ニキビができやすい肌に最適な水性プライマーの1つです。このプライマーには、サリチル酸(ウィローバークエキスから)が含まれています。これは、新しい吹き出物を防ぎながら、既存の吹き出物を治療できる強力なにきび菌と戦う成分です。

その他の注目すべき成分は次のとおりです。

  • エナンティアクロランサ樹皮エキス余分な油分を取り除き、肌を引き締めます。
  • ナチュラルフルーツAHAコンプレックス(サトウカエデ、ビルベリー、レモン、サトウキビ、オレンジフルーツエキス) –自然な細胞の再生をサポートし、肌をやさしく角質除去して、みずみずしく滑らかに見せます。
  • ビタミンF、C、およびE –老化の兆候を減らしながら、体のフリーラジカルと戦うのに役立つ強力な抗酸化物質。

軽量で耐水性のあるプライマーで、自然なマットな仕上がりになります。毛穴の出現を最小限に抑え、ファンデーションやコンシーラーなどの他のメイクアップの持続力を伸ばすのに役立ちます。

このプライマーは、無香料、グルテンフリー、ミネラルオイルフリー、パラベンフリー、フタル酸フリー、タルクフリー、硫酸塩フリーです。

GLOマティファイングプライマー

GLO艶消しプライマーは、脂性肌に最適な水性プライマーの1つです。これは、艶消し特性を備えたオイルフリーのプライマーで、輝きを減らし、油性の領域を制御するのに最適です。乾燥すると、プライマーは目に見えない仕上がりになります。

また、毛穴の出現を最小限に抑え、しわを埋めるのに役立ちます。それはあなたのファンデーションがより長くとどまるのを助け、ミネラルベースのメイクアップやファンデーションで最もよく機能します。

オイルフリーフォーミュラには、カオリンクレーが含まれています。死者を浄化し、角質除去するのに役立ちます 皮膚の表面からの細胞や破片。このプライマーのシリコーンは、肌に滑らかなマットな外観を提供するものです。

このプライマーは非常に軽量で、塗布がスムーズです。耐水性ジェルプライマーです。

最高のドラッグストア水ベースのプライマー

ドラッグストアには、すぐに入手できる本当に優れた水ベースのプライマーがいくつかあります。これが最高の水ベースのドラッグストアプライマーのいくつかのリストです。

Covergirl&Olay単にエイジレスメイクアッププライマー

Covergirl&Olay Simply Ageless Makeup Primerは、成熟した肌に最適な水性プライマーの1つです。このプライマーには、緑茶の葉からの抽出物であるカメリアシネンシス葉抽出物が含まれています。体のフリーラジカルと戦い、老化の兆候を減らすのに役立つ抗酸化物質です。

このプライマーはクリーミーな感じで、小じわやしわに落ち着きません。それはあなたの基礎の下で働き、継続的な水分補給と保湿を提供します。この入門書は虐待フリーです。

L’Oreal Paris Makeup Infallible Pro Matte-Lock Mattifying Primer

ロレアルパリメイクアップインフォールシブルプロマットロックマティファイングプライマーは、最高のマットウォーターベースのプライマーの1つです。

このプライマーは、ファンデーションやコンシーラーが長持ちするように、顔を整えて滑らかにするのに役立ちます。油分やツヤを抑えながら、毛穴やシワを目立たなくします。

それは白を適用し、透明なマットな肌に乾きます。これは、カバーした領域を確認できるため、優れた機能です。カバレッジは軽量で通気性があり、コメドジェニックではありません。

メイクなしのルックをお探しの場合は、このプライマーを単独で着用できます。

水ベースのプライマー–知っておくべきこと

水ベースのプライマーメイクとは何ですか?

水ベースのプライマーメイクは、ほとんどが水でできているフェイスプライマーの一種です。彼らはあなたの肌に素晴らしい水分補給を提供し、通常は非常に軽量です。

余分な顔の保湿剤を適用したくない場合は、水ベースのプライマーが肌に水を戻し、肌の弾力性を維持するのに役立つため、優れたオプションです。また、特にメイクの前に顔を整える時間がない人にとっては、大幅な時間の節約になります。

ただし、水ベースのプライマーは、適切なスキンプレップやフェイシャルスキンケアルーチンの代わりにはならないことに注意してください。

プライマーが水ベースであるかどうかをどのように知っていますか?

プライマーが水ベースであるかどうかを判断する最も簡単な方法は、ラベルを見て、水または水という成分を探すことです。 。これは通常、ラベルリストの最初の成分の1つとしてリストされています。いくつかのラベルは、有効成分として水または水をラベル付けするところまで行くかもしれません。

他のタイプのプライマーを使用したことがある場合は、水ベースのプライマーを塗布するとすぐに違いに気付くでしょう。これは、水ベースのプライマーが非常に軽量であるためです。あなたが油性の肌をしている人であっても、水ベースのプライマーは余分な体重を追加しません。

水ベースのプライマーは脂性肌に適していますか?

水ベースのプライマーは、余分な水分補給を加えることで肌の皮脂の生成を制御できるため、脂性肌に使用するのに最適です 。油性の肌に重みを加えることはないので、一日中外出する場合に理想的な選択肢になります。

水ベースのプライマーをどのように適用しますか?

水ベースのプライマーは、通常のプライマーと同じように適用できます。プライマーを塗る適切な方法をお探しの場合は、私の完全なプライマー、コンシーラー、ファンデーションの塗布ガイドをご覧ください。

水ベースのメイクは他の水ベースのメイクと最もよく合うことを覚えておいてください。これは、水ベースのプライマーを水ベースのファンデーションと一緒に使用する必要があることを意味します。異なるベースのメイクアップは分離する傾向があり、互いに機能しません。水ベースのプライマーを試すことを検討している場合は、水ベースのファンデーションに関するガイドも確認してください。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ