2022年ベストアンダーアイコンシーラーガイド

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ

メイクの見た目をすばやく修正したい場合、最初に取り組むべき領域は目ですか?なんで?なぜなら、人々があなたに会ったときに最初に目にする場所であり、私たちは皆、それらの第一印象がいかに重要であるかを知っているからです。だからこそ、くま、静脈、アイバッグなどの目の下のトラブルをカバーできる最高の目の下のコンシーラーを見つけることが重要です。

この投稿では、目の下のコンシーラーを見つけるためにあなたが知る必要があるすべてを調べます。私はまた、そこにある最高のものをレビューしてお勧めします。

目の下のコンシーラーのベストのための私たちのおすすめ

ITバイバイアンダーアイウォータープルーフコンシーラー

ITバイバイアンダーアイウォータープルーフコンシーラーは、テクスチャード肌に最適なアンダーアイコンシーラーの1つです。これは、しわやひび割れのないフルカバーのファンデーションです。ケーキのように見えずに目の下の隆起を覆うのに十分な厚さです。非常に軽量でスムーズに進み、簡単にブレンドできます。

それは次のような素晴らしいスキンケア成分を含んでいます:

    ヒアルロン酸–お肌を水分に閉じ込めるのに役立つスーパースキンハイドレイティング成分。加水分解コラーゲン–肌の弾力性をサポートおよび改善するのに役立ちます。ペプチド:しわの発生を抑えるのに役立ちます。

シワや小じわに落ち着きません。このコンシーラーは、目のくまの下を覆うのにも非常に効果的です。防水性があり、12時間以上持続します。

このコンシーラーは、硫酸塩SLSおよびSLES、パラベン、ホルムアルデヒド、ホルムアルデヒド放出剤、フタレート、鉱油、パルミチン酸レチニル、オキシベンゾン、コールタール、ハイドロキノン、トリクロサン、およびトリクロカルバンを配合していません。

ビーガン、虐待フリー、グルテンフリーです。

ニュートロジーナヘルシースキンスリーインワンコンシーラー

ニュートロジーナヘルシースキンスリーインワンコンシーラーフォーアイは、湿疹に最適なアンダーアイコンシーラーの1つです。ナツシロギクは、刺激を引き起こさない落ち着きのある天然成分です。ナツシロギクには抗酸化作用があり、敏感な湿疹やまぶたの皮膚炎に安全です。また、目の周りの腫れを減らすのに役立ちます。

その他の注目すべき成分は次のとおりです。

    ビタミンE–肌の乾燥した斑点のある部分に優れた保湿効果をもたらします。ナチュラル私は–体のフリーラジカルと戦うのに役立つ抗酸化効果。

コンシーラー、アイクリーム、日焼け止め(SPF 20)の機能を兼ね備えていることから、スリーインワンコンシーラーと呼ばれています。

この目の下のコンシーラーは、腫れを減らすのにも最適です。軽量でブレンド可能で、コンタクトレンズ装用者にとって安全です。また、くまに最適な目の下のコンシーラーの1つです。

から選択する4つの色合いがあります。

クリニークオールアバウトアイズコンシーラー

クリニークオールアバウトアイズコンシーラーは、しわに最適な目の下のコンシーラーの1つです。これは完全にカバーされ、小じわやしわに落ち着かない保湿コンシーラーです。

これは、24時間カバーする長持ちするコンシーラーです。しわにならず、軽量です。

オイルフリーで、眼科医がテストしました。パラベンフリーです。

Dermablendプロフェッショナルスムースリキッドハイドレイティングコンシーラー

Dermablend Professional Smooth Liquid Hydrating Concealerは、敏感な目のための最高の目の下のコンシーラーの1つです。このコンシーラーは敏感肌と眼科医によってテストされ、目の炎症を引き起こさないことを確認しました。

このコンシーラーは24時間の水分補給を提供します。これは、ケーキのようではなく、滑らかな外観を提供する軽量のフルカバーの目の下のコンシーラーです。これを硬化性粉末と組み合わせると、最大16時間の耐移り性摩耗が得られます。

乾燥肌から通常の肌に最適です。このコンシーラーは、コメドジェニックではなく、無香料です。それはまたビーガンであり、以下なしで処方されます:

  • お誕生日おめでとう
  • フタル酸エステル
  • トリクロサン
  • ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)

こちらがベラコンシーラースティックです

Ecco Bellaコンシーラースティックは、目の下で最も自然なコンシーラーの1つです。これは、無香料で目を刺激しない、すべて天然の無毒のアンダーアイコンシーラーです。次のような天然成分を配合しています。

  • ひまし油 –抗炎症作用があり、肌の水分を保持するのに役立ちます。
  • カンデリラワックス –肌の保護効果と柔らかさ効果。
  • 蜜蝋 –肌に潤いを与え、コンディショニングし、滑らかにするのに役立ちます。
  • 有機カレンデュラオイル –抗真菌性、抗炎症性、および抗菌性があります。
  • 有機カモミールオイル –お肌を落ち着かせる落ち着きのある特性があります。
  • 有機ホホバオイル –赤みを減らすのに役立ちます
  • ビタミンE –フリーラジカルの体の影響と戦うのを助ける抗酸化剤

EccoBellaに注意してください臨床試験と研究を使用して各有効天然成分をテストし、それらの利点を検証します

フルカバーの目元コンシーラーで、なめらかに塗れ、べたつかないです。化学薬品やグルテンを含まず、敏感肌を刺激しません。また、虐待もありません。

PÜRシェイクアンドベイクパウダートゥクリームアンダーアイコンシーラー

PURシェイクアンドベイクパウダートゥクリームアンダーアイコンシーラーは、乾燥した成熟肌に最適なアンダーアイコンシーラーの1つです。この目の下のコンシーラーにはシアバターが含まれています。シアバターは木の実の油でできており、肌に塗るとバリアを作り、水分を閉じ込めるのに役立ちます。

また、次のような優れたアンチエイジング成分を配合しています。

  • 緑茶 –体のフリーラジカルと戦い、老化の影響を遅らせる抗酸化物質を含みます。また、日焼けした肌の外観を改善することができます。
  • 人参 –肌の弾力性を維持し、皮膚細胞の寿命を延ばすのに役立ちます。
  • ビタミンB群 –体が健康な新しい皮膚細胞を生成するのを助けます

また、PURのセレチンコンプレックスを配合しています。カプセル化された非刺激性レチノールと水和セラミド余分な油分を吸収しながら、肌の外観を刺激して持ち上げるのに役立ちます。

この目の下のコンシーラーはしわにならず、小じわやしわに落ち着きません。

ミニのフラットエッジコンターブレンディングスポンジが付属しており、アプリケーションを簡単に作成できます。

この目の下のコンシーラーは、虐待フリー、パラベンフリー、グルテンフリー、BPAフリー、ビーガンです。

目のコンシーラーの下で:あなたが知る必要があること

あなたの肌のトーンに合った目の下のコンシーラーを見つける方法は?

正確な色合いを見つけることはほとんど不可能であるため、目のコンシーラーの下での理想的なマッチングに関しては、完璧を達成することはできません。しかし、あなたはかなり近づくことができます、そしてあなたの顔色はまだバランスが取れていて魅力的に見えます。目の下のくまを見えなくすることが目標です。

あなたが素晴らしいものを決めるまで、目の下のコンシーラーで実験してください。 2つの色合いを購入してから、どちらがアライグマの目を隠すのに最適かを確認します。目の周りの明らかな白い円を避けるために、自然な肌の色より1〜2色明るいコンシーラーの色合いを選択してください。

購入しているコンシーラーの色合いを注意深く見てください。言い換えれば、ピンク、ローズ、ピーチ、ホワイト、イエロー、または銅が目立つように見える色合いは、ファンデーションを通して見えるため、近づけないでください。

色の女性はまた、目の下のコンシーラーの理想を選択するのに挑戦します。なぜなら、間違ったものは彼らの顔色を恥ずかしそうに見せることがあるからです。ここで行う最善のことは、肌のアンダートーンを処理することです。たとえば、黄色のアンダートーンの場合は、より金色のコンシーラーの色相を選択し、赤のアンダートーンの場合は、コンシーラーをよりオレンジ色にしたものを選択する必要があります。

適切なアンダートーンを見つけるには、内側の手首を使用します。そこでコンシーラーをスワイプして、黄色または赤が肌に溶け込んでいるかどうかを確認します。

ファンデーションなしでくまをカバーするために、どのように目の下のコンシーラーを使用しますか?

いつもファンデーションをつけたくない女性もいますが、目の下のくまをすぐに消したいという女性もいます。基礎なしでコンシーラーを使用しても、美しさの目標を達成できます。

ここで重要なのは、コンシーラーを自然な肌にできるだけ近づけることです。一部の女性は、少量のプライマーをコンシーラーと混ぜてから、目の周りを軽くたたくのが好きです。

プライマー/コンシーラーは、プライマーが顔から滑り落ちることなくすべてをそこに保持するので、素晴らしいヒントです。さらに、この2つの組み合わせは、より自然に見え、ケーキのようには見えません。

もう一つの方法は、テクスチャーが軽いクリーミーなコンシーラーを使用することです。肌の色よりも半分から完全に明るい色になるようにしてください。顔の他の部分と同じコンシーラーシェードを使用すると、くまを隠すために必要な明るさの効果が得られません。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

2022ベストドラッグストアメイクアップコンシーラーガイド

2021年12月31日

2022実際に機能する最高のにきびコンシーラー(ガイド)

2021年12月31日