2022ベストヌードリップスティックガイド

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ

ヌードの口紅は今とても人気があります。彼らは私たちの肌のトーンと密接に一致し、化粧のない外観を助けるので、私たちはそれらを愛しています。いくつかは荒れた唇を保護することができる素晴らしい保湿機能を持っています。最高のヌードリップスティックのいくつかを見てみましょう

最高のヌード口紅リスト

MACクリームシーンリップスティック–シェード:クリームDヌード

MAC Cremesheenリップスティック(シェード:Creme D Nude)は、薄い肌に最適なヌードリップスティックの1つです。この口紅は、このコレクションの中で最も軽いリップシェードです。肌の色が薄い人のために、この口紅はあなたの唇をわずかに強調し、あなたの薄い肌のトーンに溶け込み、それによって自然で化粧のない外観を与えます。

この口紅はクリーミーで軽量な感じがします。中程度から完全なビルド可能なカバレッジです。唇の欠陥をカバーするために必要なのは、1層または2層だけです。やや光沢のある仕上がりで、唇をふっくらとみずみずしく見せてくれます。

多くの人が、これはおそらく最高のMACヌードリップスティックの1つであり、間違いなく時間をかける価値があると私に同意するでしょう。

bareMinerals Gen Nude Radiant Lipstick –シェード:クイーン

bareMinerals Gen Nude Radiant Lipstick(Shade:Queen)は、濃い唇に最適なヌードリップスティックの1つです。このリップシェードはあなたの暗い唇に注意を引き、暗い肌に非常によく溶け込みます。

この口紅は、ミネラルが注入された色合いで処方されており、中程度のカバレッジです。を含むシアバター、乾燥した唇によく効く天然保湿成分。リップクリームのようにクリーミーな肌触りで、お肌にツヤのある仕上がりを残します。この口紅はバターのようにすべり、必要なカバレッジを適用して制御するのは非常に簡単です。

パラベン、硫酸塩、タルク、フタル酸エステルグルテン、合成香料を使用せずに配合されています。それは虐待のないビーガンです。

スマッシュボックスビーレジェンダリーリップスティック–シェード:テラコッタクリーム

スマッシュボックスビーレジェンダリーリップスティック(シェード:テラコッタクリーム)は、薄暗い肌に最適なヌードリップスティックの1つです。顔料を配合したフォーミュラは、すべりやすく、薄暗い肌にとてもよく溶け込みます。

保湿効果のある口紅で、10時間ほど持続します。それは構築可能なカバレッジを持ち、次のような栄養成分で処方されています:

  • シアバター –荒れた唇に潤いを与え、落ち着かせるのに役立ちます
  • ビタミンC –唇に潤いを与え、荒れた唇の治癒を促進するのに役立つ抗酸化物質。
  • ビタミンE –に役立ちます血行を促進し、新しい皮膚細胞を生成し、唇を柔らかくします。

この口紅はサテンマット仕上げを提供します。クリーミーでとても着心地が良いです。一日中色あせません。虐待はありません。

最高のドラッグストアヌードリップスティック

Milani Color Statementリップスティック–シェード:ヌードクリーム

Milani Color Statementリップスティック(シェード:ヌードクリーム)は、ミディアムスキンに最適なヌードリップスティックの1つです。ミディアムスキントーンの場合、このリップシェードはナチュラルピンクのヒントがあり、ミディアムスキンによく合います。シェードはあなたの自然な唇の色とうまく調和し、あなたにそのヌードに化粧のない外観を与えます。

この口紅は次のものが注入されています:

  • ビタミンA –に役立ちますs皮膚をしっかりと健康に保つ組織の発達に関与する細胞である線維芽細胞を刺激します。ビタミンC - 唇に潤いを与えるのに役立つ抗酸化物質。また、荒れた唇の治癒を促進することができます。

この口紅は虐待フリーです。から選択する40のシェードがあります。

レブロンスーパーラストラスリップスティック–シェード:ブラッシングヌード

レブロンスーパーラストラスリップスティック(シェード:ブラッシングヌード)は、茶色の肌に最適なヌードリップスティックの1つです。この色合いは薄茶色で、少し白がかっているので、茶色の肌の人にぴったりです。それはあなたにそのヌードで自然な外観を与えながらあなたの唇に注意を引きます。

この口紅には、次のような保湿成分が含まれています。

  • ビタミンE –肌を柔らかくし、循環を促進し、新しい細胞を生成するのに役立ちます。
  • アボカドオイル –荒れた唇に潤いを与えるのに役立ちます。体のフリーラジカルと戦う抗酸化作用があります。

この口紅は極細顔料を使用しています。これにより、色が一日中持続することを保証しながら、口紅を軽量に感じることができます。

唇にすべりやすく、バターのようなクリーミーな処方です。固まらず、とても快適です。

メイベリンニューヨークカラーセンセーショナルインティマットヌードリップスティック–シェード:ピーチバフ

メイベリンニューヨークカラーセンセーショナルインティマットヌードリップスティック(シェード:ピーチバフ)は、ライトスキンに最適なヌードリップスティックの1つです。この淡いピンクの色合いは、自然な唇の色とうまく調和しながら、唇に注意を向けさせます。

唇にすべるクリーミーな口紅です。フルカバーでマットな仕上がりです。メイベリンの純粋なカラー顔料を使用して作成されており、色が薄くなることなく1日中維持されます。軽量で着心地が良いです。

この口紅には、唇に潤いを与え、ひび割れや感染から唇を保護するのに役立つ蜂蜜が含まれています。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ