2022ベストドラッグストアメイクアップコンシーラーガイド

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ[ 見せる ]

私はドラッグストアのコンシーラーを使うのが大好きです。彼らは良い安価なコンシーラーであり、通常、日常の使用に対する私のニーズを満たします。しかし、多くの人は、ドラッグストアのブランドがデパートのブランドと同じ品質になることは決してないと信じているため、ドラッグストアの化粧に対して悪い感情を抱いています。 MUAとしての10年以上の経験から、これは単に真実ではありません。

ドラッグストアメイクで成功するための鍵は、あなたが何を得ているかを正確に理解することです。化粧品の内容を知っていれば、ドラッグストアのブランドはあなたとあなたの肌に驚異的な効果をもたらすことができます。

この投稿では、ドラッグストアコンシーラーを選択する際に知っておくべきことのいくつかについて説明します。私自身と私のクライアントのためにうまくいった私のお気に入りのリストもお勧めします。

最高の長持ちするドラッグストアコンシーラー

Dermablendクイックフィックスコンシーラー

最も長持ちするドラッグストアコンシーラーは、Dermablend QuickFixConcealerです。このコンシーラーがスティックに入っているので、簡単に使用できます。酒皶、そばかす、ひどいにきび、さらには入れ墨のようなタフなスポットをカバーしています!これは長持ちする処方であり、塗布後にパウダーを使用してセットする必要はありません。

このコンシーラーの1つは、塗布した後、クリーミーで油っぽい感じがすることです。しかし、それは長くは続きません。くまにはこのコンシーラーもお勧めです。これはまた、最高のドラッグストアコンシーラースティックの1つです。

最高のオイルフリードラッグストアコンシーラー

Smashboxハイデフィニションコンシーラー

スマッシュボックスハイデフィニションコンシーラーは、最高のオイルフリードラッグストアコンシーラーの1つです。 Smashboxはメイクアップの世界では見知らぬ人ではありません。彼らは、このコンシーラーを作成するために使用したコアバリューである品質に基づいた会社です。

コンシーラーにはソフトタッチのアプリケーターが付属しており、製品の塗布がはるかに便利になります。肌にやさしく、敏感肌の方にもお使いいただけます。完全にカバーされており、にきびや酒皶などのタフな部分をカバーするのに最適です。

私が最初にパッケージを開封したとき、製品は水っぽくて薄いと感じたことがわかりました。これは私がコンシーラーにとって奇妙だと思ったものです。ただし、カバレッジは構築可能になるように設計されているため、製品はレイヤーで適用した場合に最適に機能します。このようにすることで、実際に必要なカバレッジを制御することができました。水っぽいので、簡単に塗ることができました。それは私の肌を滑らかにそして優しく滑らせました。

全体的に、これは素晴らしいコンシーラーです。私のクライアントの多くは、チューブが小さいので、それほど長くは続かないのではないかと心配していました。ただし、少しは大いに役立つことがわかりました。それを正しくするためにはある程度の練習が必要ですが、それがメイクアップのすべてです!

敏感肌用のベストドラッグストアコンシーラー

医師フォーミュラジェントルカバーコンシーラースティック

敏感肌用の最高のドラッグストアコンシーラーの1つは、Physicians Formula Gentle CoverConcealerStickです。このドラッグストアコンシーラーは、低アレルギー性、無香料、非コメドジェニック、虐待フリーです。フィジシャンズフォーミュラのすべての製品と同様に、このコンシーラーは皮膚科医によってテストおよび承認されています。

フィジシャンズフォーミュラのメイクアップには、製品に最も一般的な150以上の皮膚刺激物が含まれていません。彼らは敏感肌用のドラッグストアメイクアップを作成する優れた会社の1つです。

このコンシーラーは、滑らかで簡単な塗布を提供する非乾燥処方であり、黄色い傷、目の下の円、および他の皮膚の状態をカバーするのに最適です。から選択する2つの色合いがあります。

塗布する際は、塗布しすぎないように注意してください。自然な効果を得るために指を使ってブレンドします。

ドラッグストアコンシーラー:知っておくべきこと

あなたの肌の色合いに合ったドラッグストアコンシーラーを見つける方法は?

ドラッグストアの化粧品セクションをチェックしたことがあるなら、利用可能なコンシーラーの量におそらく圧倒されるでしょう。結局のところ、ドラッグストアはより大きな市場に合わせて調整されており、すべての人のニーズを満たすことができるようにしたいと考えています。しかし、真実はおそらくあなたの肌の色合いに一致するコンシーラーはほんのわずかしかないということです。

ドラッグストアのコンシーラーを肌の色に合わせるためのヒントをいくつか紹介します。

ハロウィンどうしようかな

#1-あなたのアンダートーンを知る

あなたはあなたのアンダートーンを知っていますか?アンダートーンを知っていると、必要な色合いを簡単に見つけることができます。アンダートーンには、ウォーム、ニュートラル、クールの3つの異なる分類があります。

肌だけを見て、肌のトーンを判断することはできません。あなたの基調を見つける最良の方法はあなたの静脈を見ることです。腕の手首を見つけて、静脈の色を決定します。それらが青または紫に見える場合、あなたはクールな色調です。それらが緑色に見える場合、あなたは暖かいトーンです。

#2 –照明を確認する

これは、ほとんどの人が見逃しがちなことの1つです。ほとんどのドラッグストア内の照明は通常白すぎて、コンシーラーの本来の色を洗い流してしまいます。一般的な経験則は、自然光でコンシーラーをテストすることです。

これを行うには、実際の肌の色に近いと思われる色合いをいくつか軽くたたくだけです。隠したいエリアでこれを行います。目の下(くま)に適した領域があります。色合いを簡単に比較できるように適用したいと思います。私は通常、見やすいように色合いを並べて適用します。

この手順を実行したら、窓に向かって歩くか、屋外に出ます。あなたの目標は、あなたの自然な肌の色合いにぴったり合う色合いを見つけることです。 100%一致していなくても心配しないでください。ただし、日陰の違いがあまり目立たない球場にいる必要があります。

#3-タップ、こすらないでください

多くの人が犯しがちなもう1つの間違いがあります。彼らがドラッグストアでコンシーラーをテストしているとき、彼らは製品をこすりつける傾向があります。コンシーラーをこすれば、製品を動かすだけです。これは、コンシーラーが提供できるカバレッジが得られていないことを意味します。製品を肌に軽くたたくだけで、カバー範囲をテ​​ストできます。

#4 –カバレッジを知る

正確に何をカバーしようとしていますか?ドラッグストアに行く前に、この質問に答えてもらう必要があります。なんで?異なる色が異なるものをカバーするからです。たとえば、明るい赤みや傷を隠そうとしている場合は、肌の色に正確に一致する色を選択してください。赤いにきびを覆おうとしている場合は、緑のコンシーラーを使用して赤を中和してみてください。あなたはそれを理解するために色彩理論の天才である必要はありません。しかし、あなたが勉強するならそれは助けになります カラーホイール 買い物に出かける少し前に。

#5 –製品の質感と一貫性を検討する

多くの人がドラッグストアのコンシーラーは品質と質感が悪いと考えています。しかし、これは単に真実ではありません。多くの場合、ドラッグストアのコンシーラーは、いくつかの主要なブランドのデパートの化粧品よりも優れた仕事をしていることがわかりました。

ただし、すべてのドラッグストアコンシーラーが同じように作られているわけではなく、購入するものに注意を払う必要があります。あなたがカバーしようとしているものについて考え、その目的のためにコンシーラーを選択してください。たとえば、くまにクリーミーで潤いのあるファンデーションを選択する必要があります。これは、この領域が顔の他の領域よりも乾燥していて繊細になる傾向があるためです。

#6-あなたの成分を知る

あなたがメイクアップの世界で完全な初心者であるとしても、あなたはおそらくコンシーラーのための最高の成分は天然のものであると私に同意するでしょう。ここにあなたが注意しなければならない成分のリストがあります:

  1. アロエ
  2. ザクロ種子油
  3. 緑茶エキス
  4. 高麗人参の根の抽出物
  5. ヒマワリの種油
  6. トマトエキス
  7. ロータスリーフエキス
  8. ヒマシ油
  9. 有機蜜蝋(セラアルバ)
  10. ココナッツオイル
  11. ココアシードバター

おそらく、これらすべての成分が1つの製品に含まれているとは限りません。天然成分を含む製品はより高価であることに注意してください。

ニキビ肌にドラッグストアコンシーラーを使用する必要がありますか?

にきびの皮膚にドラッグストアのコンシーラーを使用することを考えている場合は、ドラッグストアのコンシーラーがあなたのにきびをカバーするのに本当に十分であるかどうかを考えているかもしれません。私自身の経験から、ほとんどのドラッグストアコンシーラーは素晴らしい仕事をしていることがわかりました。にきび用のコンシーラーを選択する際に注意すべき点がいくつかあります。

#1-オイルフリーを選択: にきびをコントロールする良い方法は、オイルをコントロールすることです。ただし、すべてのオイルがニキビ肌に悪いわけではないことを理解することが重要です。ドリスデイ博士によると ShareCare.com 、フレグランスに使用されるエッセンシャルオイルは、通常、にきび肌には問題ありません。

さらに、デイ博士は、オイルフリー製品は、厳密にオイルフリーとボーダーラインオイルフリーの2つのグループに分けられると説明しています。油を含まない製品には油が含まれていませんが、境界線の油を含まない製品には、油のように振る舞うが油ではない成分が含まれています。これらの成分は呼ばれます エステル

ニキビができやすい肌の人は、厳密にオイルフリーの製品に固執する必要があります。

#2 –緑の色合いが最適に機能します: 緑の色合いは、赤みを中和し、目立たなくするのに役立ちます。私は通常、本当に明るく赤い傷やニキビを隠しにくいクライアントには、緑のコンシーラーをお勧めします。

このトリックの背後にある考え方は単純です。赤と緑はカラーホイールの反対側にあります。一緒に混ぜると、赤みが鈍くなり、この混合物をファンデーションで覆うのがはるかに簡単になります。

#3 –過酸化ベンゾイルが含まれています: 過酸化ベンゾイルは、ニキビ対策に最適な成分です。これは、毛穴の詰まりを取り除くのに最適だからです。また、にきびを詰まらせるバクテリアを殺します。にきびに効果的なコンシーラーをお探しの場合は、成分の1つとして過酸化ベンゾイルも探してください。私も書いています 最高のにきびコンシーラーのガイド 。詳細については、ガイドをご覧ください。

正確にはドラッグストアのコンシーラーではありませんが、 クリニークアクネソリューションズクリアリングコンシーラー 過去に私のためにうまく働いてきました。過酸化ベンゾイルを含む、オイルフリーの緑色のコンシーラーです。

ドラッグストアのブランドを設定している場合は、 メイベリンニューヨークカバースティックコンシーラー(グリーン) 。傷や赤みをカバーするのにとても良いです。価格もとてもリーズナブルです。過酸化ベンゾイルが含まれていないため、この製品を使用する前に、まず患部ににきびクリームを塗る必要があるかもしれません。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

2022年ベストアンダーアイコンシーラーガイド

2021年12月31日

2022実際に機能する最高のにきびコンシーラー(ガイド)

2021年12月31日