2021年、インフレは現実のものですが、パニックにならないでください

このニュースは、2021年以降にインフレが拡大する波について、一部の著名なエコノミストから警告を受けています。しかし、慌てる必要はありません。

どうして?まあ、一つには、 いくつか インフレは常に健全であり、 成長する経済 。そして、少し跳ね上がったとしても、1970年代後半から80年代初頭にかけてのより高いインフレ水準に近づく可能性すらありません。おそらく、それを乗り越えてきた多くの人々を知っているでしょう。それに対処する方法はいくつかあります。 。

インフレはピザです

インフレはピザのスライスを注文するようなものです。少なくとも、ニュージャージー州ポンプトンプレインズにあるAmerican ProsperityGroupのCEOであるMarkCharnetが説明しているのはそのためです。 「私が7歳のとき、私は自転車に乗ってピザ屋に行き、2つのスライスと1つのコークスを注文しました」と彼は言います。 「私は1ドルで支払い、変更を取り戻しました。今日の価格は7.50ドルです。」

ドライクリーニングのみとはどういう意味ですか

インフレとは、物価と賃金が上昇することを意味します。これは、企業がコストの上昇を確認したり、周りを回るのに十分なものがないときに多くの人が商品やサービスを購入したりするときに常に発生します。または、価格が上がるのではないかと心配して、それに応じて買い物をするとき。うまくいけば、賃金と給与は等しく上昇します。

しかし、そこにはインフレがあります...そしてそこには インフレーション 。過去10年間、この率はほとんどの人にほとんど気づかれていません。

アトランタに本社を置くMeritFinancialAdvisorsのパートナー兼ウェルスマネージャーであるEmilyBoothroydは、次のように述べています。 「私たちはまだ非常に低いインフレ環境にあります。」連邦準備制度は、2パーセントを通常のインフレ水準と見ています。

米国のインフレは必ずしもそれほど穏やかではありません。世界銀行によると、1974年には11.1%に達し、1980年には13.5%に達した。これは、生活費の毎年の大幅な増加であり、まさに一部のエコノミストが警告していることです。相対的なインフレもあります。政府が発表した平均的な数字は、すべての人に同じように影響を与えるわけではありません。あなたがしようとしている場合 子供を大学に通わせる 、結果として生じる法案には、過去の6%の年間値上げが組み込まれているとブースロイド氏は言います。それをあなた自身の教育経験と比較してください、そしてそれはあなたの当座預金口座から風を吹き飛ばすかもしれません。

インフレーション インフレーション クレジット:ゲッティイメージズ

そのため、大毛の時代のインフレに戻らなくても、捕まる可能性があります。幸いなことに、あなたが取ることができるステップがあります。

インフレの計画

最初のステップは、インフレとの正しい関係を確立することです。 「インフレは悪いことではありません」とロサンゼルスのブルーゾーンウェルスアドバイザーのCEO、ジュディス・ルーは説明します。 「非常に重大な経済危機から立ち直るのに必要な成長です。」

インフレが低すぎると、ゼロやさらにはまったく異なる一連の問題が発生します 負の金利 すでにヨーロッパと日本で財政を傷つけています。 「あなたはあなたのお金を取り、あなたのためにそれを保持するために銀行にお金を払わなければなりません」とLuは付け加えました。 「その概念は米国では異質です。」少なくともこれまでのところ。

大人数向けの安いデザート

EPウェルスアドバイザーの地域ディレクター兼パートナーであるステファニーリッチマン氏によると、非常に高いインフレ期待を踏まえると、2021年のコンセンサスビューは2.6%です。 「しかし、2022年には2.3%まで少し下がると予想されており、その後はFRBの目標である2%に近づく可能性があります」と彼女は語った。正しければ、インフレはほとんどではないにしても多くの人々にほとんど気づかれません。次に、あなたの個人的なインフレ率を考えてみましょう。大学、新しい家を探している、または主要な医療費はそれを上向きにすることができます。

ポットでチューリップを長持ちさせる方法

限り あなたの費用とあなたの収入 同じ割合で増加すれば、短期的には大丈夫です。ただし、自分が稼ぐ以上のお金を使う場合は、安定性のために2つの選択肢があります。支出を減らすか、仕事で昇給を求めるか、サイドハッスルを開始するか、より多くのお金をもたらす方法を見つけることです。

未来を見てください

価格の上昇は、ドルが「購買力を失っている」ことを意味します」と、ウェルスマネジメント会社アンコラのマネージングディレクター兼ポートフォリオマネージャーであるソニアミントンは述べています。それはあなたが買うものにもっとお金を払うことを意味しますが、利点があります:あなたが何かを買う必要があり、そうするために借りなければならない場合 (つまり、住宅ローン) 、あなたが固定ローンの支払いに入れるドルはより少ない価値があるので、あなたは効果的な割引を受けます。

「明日出かけて、できる限りすべてを買うとは言いませんが、何かを買う必要があり、価格が上がり、料金が上がると思うなら、今がいいかもしれません。購入する時間です」とブースロイドは言います。あなたが購入を必要とし、購入する余裕があると仮定すると、それはです。

保存 より複雑になります。銀行やその他の投資からの金利がインフレを下回っている場合、現金を保有することは価値を失うことを意味します。 「今日の平均マネーマーケットレートは0.1%です」とリッチマンは言います。 「それだけで利息を稼いでいるのに、インフレ率が1.7%で推移している場合は、0.1%からそれを差し引いてください。-1.6%を稼いでいます。」

確認する ファイナンシャルプランナー 、もしあれば、それらの大学の請求書、退職、および予期しない問題に投資して準備する方法を決定します。あなたはどこでも2から12ヶ月の現金で緊急資金を持っているべきです。中程度のインフレでも、1年以内にほとんど失うことはありません。たとえば、6か月間で2.6%のインフレで5,000ドルを失うと、価値は130ドルしか失われません。

そして、将来について現実的になります。価格が上がると、大学や退職に必要なお金が大幅に増えます。成功は、「より少ない生活でより多くを節約することを学ぶことができる場合にのみ実現します」とCharnetは言います。 「あなたがそれを片付けなければ、あなたはそれを手に入れるつもりはありません。」