Pinterestによると、エピックシャルキュトリーボードは新しいアボカドトーストであり、2021年のより明るい予測です

2021年には、より多くの過剰主義のチーズとチョコレートスプレッドをお願いします。 マギーシーバー

1年が経ちましたが、新たなスタートと新たなトレンドを楽しみにして、他に類を見ない喜びをもたらします。特にそれらの傾向が Pinterestは2021年のトレンド予測を予測 いつものように、天才的な家の装飾のインスピレーション、食欲をそそる料理のアイデア、セルフケアに精通した、創造的な旅行計画、エキサイティングな結婚式のトレンド、美容ニュースなどが溢れています。 Pinterestの年間予測リストを削除すると、快適さを優先し、よく食べ、自分の世話をし、自分のスペースで創造性を発揮し、自分にとって重要な小さなことに喜びを見いだすことがすべてである、来年の気分を盛り上げることができます。

そして、これらのトレンドは意地悪なものではなく、4億人のユーザーから集められたPinterestデータの山に基づいています。実際には、 2020年の10の予測のうち8つ 結局は正確だったので、数字(そしてインスポ!)の背後には真実しかありません。包括的なものに基づいて、来年に楽しみにしている私たちのお気に入りのトレンドのいくつかを以下に示します Pinterestの予測 天気。

関連商品

飲食

フルボリュームのシャルキュトリーボード

さておき、アボカドトースト—最新かつ最高のPinterestフードトレンドは 過剰主義の豚肉ボード 。人々は、創造的な新しい味、色、および組み合わせで、古典的な肉とチーズのディスプレイを強化しています。結果?食欲をそそる広がりだけでなく、フォトジェニックな広がりも。朝食用のボード、キャンディーボード、フルーツボード、メキシコ料理に着想を得たタコスボードについて話しています。今2021年を楽しみにしないのは難しいです。

レストラン-価値のある家庭料理

外食できないときは あなたはあなた自身のトップシェフでなければなりません 。誰もが自分の食べ物をより快適に作る必要があり、彼らはそれを楽しんでいます。調査結果に基づいて、Pinterestによると、シェフに着想を得た食事、盛り付け技術、付け合わせはすべてトレンドになっています。これには、付け合わせ、グルメメッキ、さらにはパンアートなど、ミシュランが承認したタッチへの印象的な関心が含まれます。

関連している: ホールフーズによると、これらは2021年の10の最大の食品トレンドになるだろう

ネオン、ネオン

お気に入りの部屋に色を付けましょう! 明るく派手なネオン 2021年のアクセント、色合い、照明は、特にZ世代の群衆の間で大きくなっています。創造的な照明のアイデア、LEDライト付きの鏡、ネオンルームのインスピレーション、LEDライトの看板の検索は増え続けており、明るく飽和した配色が定着していることを証明しています。

Japandiが引き継ぐ

日本のデザインとスカンジナビアの機能性の間の信じられないほどエレガントなクロス、 Japandi 、Pinterest検索で100%増加しているのは、すべてのミニマリストの家にとっての夢の美学です。 Pinterestは、洗練されたライン、ニュートラルな配色、落ち着いたセットアップが、木製のベッドフレームやヘッドボード、モダンなミニマリストのバスルームやキッチン、ニュートラル、アースカラーなどの要素に特に関心を持って、あらゆる場所のPinnersの注目を集めると予測しています。

Clofficeスペース

家から仕事、生活、食事、睡眠、子育て、そしてすべてが、人々に良いドアの価値を再認識させています。しかし、仕事場と遊び場を分ける扉がない人でも、個人的なスペースと多機能な隅を切り開くための創造的な方法を見つけています。適切な例:天才クローゼットからオフィスに転向したトレンド、または cloffice 、必要性を証明することは本当に発明の母です。

シャツのしわを素早く伸ばす方法

関連している: Pantoneは2021年の2色を発表しました—そしてそれらは私たちが今必要としている楽観主義と強さです

トラベル

路上で

来年の旅行動向は当然時代を反映しています。空の旅と国際的な旅の現在の制限で、Pinterestのデータは言う nomaddingは新しいジェット設定です 2021年に向けて。道路での移動は新しい常識であり、遊牧民の美学、オートバイのテント、RVアクセサリーの検索が増えています。 車は Pinterestによると、3番目のスペースでは、車のデートナイト、車の男の洞窟、車のサバイバルキットの検索が増えています。旅行者は、飛行機や人ごみがなくても楽しめる屋外の目的地である素晴らしいアウトドアで、絵のように美しいシーンやエンターテイメントを求めています。彼らは野花畑、ドライブインムービー、そしてカップルの星空観察に最適な場所を望んでいます。

節約して大きな夢を見る

長距離の旅行が保留になっているので、夢の休暇について*空想*するのをやめる必要はありません。吹き替え 架空のサバティカル 、Pinterestは、人々が実際に旅行を予約できるかどうかにかかわらず、贅沢な旅行、夢の休暇、山岳旅行、リゾート、ロマンチックな新婚旅行のアイデアにますます関心を寄せています。

関連している: 専門家に、COVID後の旅行はどのように見えるかを尋ねました

健康と福祉

深刻なスリープケアルーチン

睡眠は最優先事項です 、Pinterestの洞察レポート、そしてPinnersは、実際に眠りにつく前に、ぐっすりと休むことが始まることを知っています。一日を終え、夜を始めるには、正しい、意図的な就寝時の儀式と心地よい睡眠製品がこれまで以上に優先されます。睡眠、睡眠ヨガ、そして睡眠トレーニングの前に、身体的にリラックスすることを証明するための夜の断言の急増する検索は、引き続き頭の中にあります。また、睡眠を求める人は、睡眠ディフューザーブレンドやシルクパジャマなどの贅沢な購入に投資して、安心して休むことができます。

それはすべてお風呂についてです

他の誰かが良いスパセッシュを逃しますか?人々は、全面的なホームバス体験を作成し、古代からインスピレーションを得ることによって、自宅の隙間を埋める方法を見つけています 入浴の儀式 (あなたが浸っている間、あなたの魂と精神を落ち着かせるかもしれません)。上位の検索のいくつかは、精神的なクレンジングバス、満月のバスの儀式、気分を設定するのに役立つバスティーのレシピです。浴室のデザインや装飾のトレンドも高まっており、人々は寝室用の深めの浴槽や自立式の浴槽のアイデアを探しています。

ファッションと美容

'Athflow'シック

こんにちは athflow 、スタイルを犠牲にすることなく快適さを求める私たちの集合的な欲求から生まれた、アスレジャーの高貴なスタイルのいとこ。要するに?流れるようなパンツ、カジュアルなジャンプスーツ、そして特大の衣装は、新しい人気のラウンジウェアとして運動服に取って代わります、とPinterestは説明します。 Athflowは、「オフィス」には十分な専門性を備え、ヨガマットには十分な伸縮性を備え、ソファには十分な快適さを備えています。柔らかい服、綿のジャンプスーツ、キルティングの服、 繭のセーター、 ふわふわのスリッパ、特大のアイテム、女性用のホームドレスは非常に高いです。 2021年のすべてのものは、かわいくて、居心地がよく、シックで、快適です。

本当にあなたのものにしてください

検疫で忙しくしている場合でも、自宅でワードローブを元気づける簡単な方法を探している場合でも、Pinterestユーザー(オンザパルスのZ世代が率いる)は すべてをDIYしてパーソナライズする 。ジーンズのペイントからスウェットシャツの刺繡まで、これまで以上にカスタマイズが流行しています。実際、カスタマイズされたパーカーは130%増加しています。

「スキニマリズム」

2021年は、ゆっくりとした、自然で、意図的なスキンケアレジメンを採用する時期です。 スキニマリズム —それはちょうどいい あなたの 肌。化粧をしないことは理想的です—そしてそれはすべてあなたの自然な顔色の世話をすることから始まります。自家製のスキンケア検索が急成長しています。自然に輝く肌を手に入れる方法についての質問があります。顔のヨガの練習は登っています。そして自然な毎日の化粧はまだ美しさの優先事項です。

ブレードを超えて

高熱と高メンテナンスの髪を忘れてください。 Pinterestユーザーは切望しています 保護、低リフト編組技術 魅力と個性のタッチを追加しました。プラットフォームでは、フェード付きのブレード、結び目のないボックスブレード、バブルブレード、ヤーンブレードなど、ブレードヘアスタイルのアイデアの検索が大幅に増加しています。

関連している: ヘアスタイリストは次の10年のトップ6トレンドを予測します

お祝い、趣味、娯楽

縮小された結婚式

パーティーと集会 今のところ、Pinterestユーザーは、2021年に向けてこれを念頭に置いています。カップルは結婚式を縮小し、会場とゲストリストを小さく保つことを選択しています。考えてみてください。裏庭での親密なお祝い、電話なしのパーティー、1層のケーキ、裁判所の儀式、風光明媚な駆け落ち。

思いがけない娯楽

ここに祝うべきことがあります:人々はの哲学を受け入れています 完璧を超えた進歩 。彼らは、人生を楽しく面白く保つために、風変わりな新しい趣味を取り入れています。ナイフペインティング(そうです!)、スケートボード、キャンドル作り、その他の初心者向けの趣味など、クリエイティブな興味の検索が急増しています。人々はまた慰めを見つけています 触覚工芸品と趣味 かぎ針編み、ガラスエッチング、ボトルペインティング、刺繡など。