あなたは2022年にそれらの学生ローンについて何をするつもりですか?

米国教育省は最近、学生ローンの回収の一時停止が2022年1月に終了することを発表しました。これらの手順により、あなたとあなたのローンは次の計画を立てることができます。

米国教育省は最近、学生ローンの返済、利息、および徴収の一時停止が2022年1月31日に終了することを発表しました。 ウェブサイト 「部門は、この追加の時間と最終的な終了日により、借り手は支払いの再開を計画し、再開後の延滞とデフォルトのリスクを減らすことができると信じています」と説明しています。

しかし、学生ローンを持っている私たちの人々は延長を高く評価している可能性がありますが、それらの残高が期日を迎える日にも備える必要があります。と話しました シチズンズバンクの学生貸付責任者、クリスティンロバーツ 、および認定ファイナンシャルプランナーであり、の所有者であるErik Kroll 50歳以上の学生ローン 、両方とも、すべての借り手はいくつかの一貫した手順に従う必要があると言っています。現在の財務状況に照らしてローンの条件を確認し、利用可能な3つのローン返済戦略のいずれかを選択します。ああ、そして貸し手が来年初めに収集を再開するときに生じる混乱に備えてください。

これらの手順の詳細に加えて、2022年にあなたのために機能するローン返済計画を確実に実施するために取ることができる詳細があります。

6フィートの木に何フィートのライトがありますか.

まず、ローン条件を再評価します。

学生ローンの分野で25年以上の経験を持つロバーツは、借り手や家族と協力してローン返済の選択肢を理解するために多くの時間を費やしています。彼女は次に何をすべきかを理解するための最初のステップはあなたの金利を評価することであると言います。確かに、あなたはあなたが何にサインアップしたかを漠然と覚えているかもしれませんが、私たちの何人かは何十年もローンを持っていて、詳細を忘れています。現在の経済的現実を踏まえて、これらの数値を再検討することが重要です。

おそらく、あなたは実際にそのローン全体を今すぐ返済する余裕があるかもしれません-あるいはあなたはあなたの引退に十分に支払うでしょう。あなたの徹底的なレビューの後 償却スケジュール 、詳細なペイオフタイムラインとローンの利息の合計額が含まれているので、次に何をすべきかについて情報に基づいた決定を下すことができます。私たちの専門家は、これらが上位3つのオプションであると述べています。

関連商品

1 許しプログラムに登録します。

借り手が学生ローンの債務免除に関する法的レビューがいつ終了するか、または終了するかどうかを予測するのに役立つ水晶玉はありません。議会や大統領が特定の借り手に対する特定のローンを特定の金額までキャンセルできるという噂があります。しかし、誰がこの不確実な見通しから最終的に利益を得るのか、そして誰が法案を保持したままになるのかは誰にも分かりません。

通常の三つ編みのやり方

年配の借り手が学生ローンを飼いならし、安心して引退するのを助けることに情熱を注いでいるクロールは、彼のクライアントがキャンセルの希望を持ち続けるのではなく、許しの戦略を作成することを提案します。を称えるための新たなサポートがあります 公共サービスローン許認可(PSLF)プログラム 、 どれが 広く批判された 多くの教育者、医療専門家、公務員を急いで残してくれたことに対して。今あります 一時的に拡張されたPSLFプログラム 、これは安心を提供するために立っています。キャンセルを待つのではなく、探すのが一番です 許しプログラムへの登録 または、雇用主を通じて償還オプションを調査します。

2 今すぐ支払います。

借り手は、ローンの元本を返済するために今すぐ支払いを再開することができます。ロバーツは、可処分所得のある人々は、ローンの全期間にわたってお金を節約するためにこれを行うとアドバイスしています。この教科書のアプローチは、貸し手がノックするときはいつでも、あなたはすでにかなりの額のローン残高を排除していることを意味します。この時間を使用して支払いを継続または加速することにより、借り手は実質的にローンの0%を支払います。返済が有効になる前にローンを完全に完済することができれば、さらに良いでしょう。

ただし、残高が多すぎる場合、または資金がすでに他の必需品に割り当てられている場合は、意思決定が難しくなります。公認ファイナンシャルプランナーはあなたが作成するのを助けることができます 債務の自由のロードマップ 数字を計算し、この学生ローンを早期に返済する価値があるかどうかを確認します。あるいは、一部の個人にとっては、高利の債務を返済するか、緊急普通預金口座に資金を提供することがより良い行動方針かもしれません。

3 低金利のローンに統合または借り換えます。

「借り手の信用プロファイルによっては、借り換えによって金利が下がり、ローンの全期間にわたって貯蓄できるようになる可能性があります」とロバーツ氏は言います。多くの人々は、月々の支払いが1回だけで、複数のローンを1つのローンに統合することに価値を見出しています。 '統合により、現在の既存の金利の加重平均で1つの新しいローンが発生します。これは、借り手が毎月の合計支払額を増やしていないことを確認するために、全体的な新しいレートを見つけるために計算を行う必要があることを意味します」と彼女は警告します。ロバーツは、借り手は間違いなく今すぐ借り換えオプションを検討し始めるべきだと言います。固定金利はまだ 通常3%未満 、しかし、これらのレートは2022年2月以降続くとは予想されていません。

統合がフィニッシュラインまでのスピードウォーキングと同等である場合、借り換えはスプリントと同等です。借り換えとは、民間の貸し手との低金利と引き換えに、連邦政府の融資猶予を放棄することを意味します。クロールは次のように説明しています。「民間の運送業者に切り替えると支払いが開始されますが、借り手の金利は現在非常に低くなっています。特に金利が上昇した場合、おそらく支払いの凍結が終了すると借り換えを求める人々が殺到すると予想されるため、時間の経過とともに節約された利子はそれだけの価値があります。彼はまた、許しやキャンセル戦略で銀行をしている人々に思い出させます いいえ 政府が支援する連邦ローンの借り換えは、最終的な救済プログラムの対象外となる可能性があるためです。

バレンタインデーは何のために祝われますか

最後に、ローン記録のバックアップを保管してください。

これが私たちの国でこの種の最初のモラトリアムであることを考えると、専門家は、支払いの一時停止が終了したときに借り手はグリッチを期待するべきであると言います。 「サービサーレベルでの組織の欠如も認識されています」とクロールは言います。 「現在の規則では、サービサーからの手紙が借り手に次の支払いを通知するのを見始めると思います。」彼はまた、一部のローンサービサーが12月31日以降に連邦ローンのサービスを取り消すと公に述べていることを指摘しました。これは、これらのローンが新しい貸し手にシフトされ、口座番号、オンラインアクセス、および支払いプロセスについてさらに混乱を引き起こす可能性があることを意味します。 。

ロバーツ氏によると、借り手はローンサービスプロバイダーにオンラインで確認して、支払い額やスケジュールが変更されていないかどうかを確認する必要があります。 「現在、連邦政府は、ローンは返済されると述べています。これは、ローンの残りの残高が、ローンに残された支払いの数に均等に分配されることを意味します。つまり、猶予期間が発効したときに120回の支払いが残っていた場合、2022年2月1日から120回の支払いが残っていることになります」と彼女は言います。これが重要なのは、無利子の猶予期間中に支払いを行った場合、支払い金額または残りの支払い回数が減るはずだからです。そうでない場合は、貸し手に連絡し、記録をまっすぐにする必要があります。支払い記録を印刷し、明細書をPDFに保存し、発生する可能性のある不一致についてローンサービサーに責任を負わせる準備をするのが最善です。