今年注目すべきコーヒートレンドトップ5

最良の部分?家で全部試すことができます。 トレンディなふわふわのクリーミーなホイップコーヒー、自家製アイスダルゴナコーヒー ヘッドショット:ローラフィッシャー

多くの人にとって、コーヒーは飲み物以上のものです。それは、朝起きて興奮し、午後を乗り切るためのさらなる後押しを与えるものです。そして、あなたがキューリグのコーヒーを飲む人、フレンチプレスのプロ、または注ぎ込みの愛好家であるかどうかにかかわらず、コーヒー愛好家のための選択肢の全世界がそこにあることは否定できません。いつも。では、2020年のコーヒークワッファーの展望はどうでしょうか。今年注目すべき上位5つのトレンドを読んでください。良いニュースは、マスクを必要とせずに、自宅で快適に5人に4人を体験できることです。

関連している: 醸造所を台無しにしているコーヒーであなたが犯している5つの間違い

関連商品

ニトロコールドブリューコーヒー

によると 最近のレポート 、アイスコーヒーの売り上げは全国の店舗でホットコーヒーよりも急速に伸びており、大手コーヒーチェーンの売り上げではコールドブリューが先頭に立っています。しかし、コールドブリューが主流のお気に入りである場合、ニトロコーヒーはそのトレンディないとこであり、主要な方法で市場に出始めています。ニトロとは何ですか?コールドブリューコーヒーは、加圧バルブを介して窒素ガスで吹き飛ばされ、蛇口から分配され、ギネスのような注ぎ口になります。ニトロコーヒーの人気の理由は、そのビロードのような食感と低い酸性度であり、クリーム愛好家でも黒を飲みやすくなっています。まだ行っていない場合は、近いうちに近所のコーヒーショップにニトロが表示されることを期待してください。

関連している: 自宅で完璧なアイスコーヒーを作る方法

best-gifts-for-foodies-grounds-hounds-coffee トレンディなふわふわのクリーミーなホイップコーヒー、自家製アイスダルゴナコーヒー クレジット:gahsoon / Getty Images

ダルゴナホイップコーヒー

あなたが岩の下で隔離されていない限り、あなたはこの春インターネットを席巻したコーヒーのトレンドが1つあったことを知っています。ホイップコーヒー(ダルゴナコーヒーとも呼ばれます)は、韓国を起源とする泡状の飲料で、インスタントコーヒー、砂糖、水を混ぜ合わせてタフィー色の泡を作り、ミルクにスプーンでかけます。ソーシャルメディアページには十分に凝っていますが、自宅で作成するのに十分シンプルです。したがって、このバイラルトレンドがすぐになくなるとは思わないでください。特に、コーヒーショップよりも自家醸造に依存している人が多い場合(そして、カップに少し凝ったものが欲しい場合)はなおさらです。

持続可能な方法で育てられた豆

すべてのセクターで、人々は自分たちが消費するものがどこから来ているのかをより意識するようになっています。コーヒーは持続可能性への関心の高まりの例外ではなく、豆の起源、豆の栽培方法、そして誰が豆を焙煎したかについて、ますます透明性が増しています。業界のトレンドセッターカウンターカルチャーは現在、毎年提供しています サステナビリティレポート これは、調達から二酸化炭素排出までのサプライチェーン全体に関する情報を提供し、それに続くコーヒー会社が増えることを期待する必要があります。バッグで購入する場合は、日陰で育てられた、鳥に優しい、レインフォレスト・アライアンスとフェアトレードの認定などの用語を探してください。

質の高いカフェイン抜き

以前は、カフェインを削減しようとしている場合、あなたの選択肢は、大切な一杯のコーヒーを完全に放棄するか、標準以下のブレンドで満足することでした。カフェイン抜きのプロセスは、コーヒーの強力なフレーバーの一部を取り除くことができますが、最近、スタンプタウンのような多くの高級コーヒーロースターがあり、カフェインのない高品質のコーヒーを製造しています。これは、ウェルネスの消費者の継続的な認識と、彼らが自分の体に入れたものがどのように彼らに影響を与えるかということに一部起因しています。そして、結局のところ、午後4時です。一杯のコーヒーは睡眠を著しく妨げる可能性があります。だから、2020年に恐ろしいカフェイン抜きを捨てて、お気に入りの高級ロースターや高級コーヒーショップからの堅牢なブレンドを探してください。

best-gifts-for-foodies-grounds-hounds-coffee クレジット:Ground and Hounds

コーヒーサブスクリプション

私たち全員がこれまで以上に家で過ごすようになった今、優れたコーヒーサブスクリプションサービスに投資するのにこれほど良い瞬間はありません。以前は朝の通勤でお気に入りのコーヒーショップに立ち寄ることに頼っていましたが、2020年には自宅で仕事をする人が増え、自分のキッチンでカフェ品質の体験を作り出す必要があります。コーヒーサブスクリプションサービスは、焙煎したての豆をすぐそばに提供し、醸造に最適な豆を選ぶのにも役立ちます。いくつかのインスポのためにそこにある9つの最高のコーヒーサブスクリプションサービスのリストをチェックして、あなたのバリスタスキルを上げる準備をしてください。