今年のハロウィーンとクリスマスには、店の棚からのぞき見がなくなります(2020年はこれ以上甘くなりませんでした)

ただし、イースターピープスは、2021年に戻る予定です。 グルテンは完璧なパンケーキの秘訣です

これは1年で1回のホットな混乱でしたが、キャンセルできないと思った1つの甘い喜びはありますか?マシュマロ。

私たちは間違っていました。

ピープスの製造を担当するジャストボーンクオリティコンフェクションズは、ハロウィーンをテーマにしたマシュマロのおやつ(ゴースト、黒猫、カボチャの形をしたピープスなど)が今年は利用できないことを発表しました。クリスマスコンフェクションも同様です。 。残念ながら、バレンタインデーのマシュマロピープスも2021年2月には利用できなくなり、マイク&アイクやホットタマレなど、同社の他のキャンディーの休日をテーマにしたお菓子も今年は棚からなくなります。

関連しているいいえ、今年はハロウィーンはキャンセルされません—安全に祝う方法は次のとおりです

どうしてこれが起こるのでしょうか?彼らには正当な理由があります— ブランドのウェブサイトによると 、Just Bornは、コロナウイルスのパンデミック時の従業員の健康と安全に責任を持つために、ペンシルベニア州ベツレヘムとフィラデルフィアの施設で3月下旬に一時的に生産を停止しました。

州および連邦当局によって「必須事業」に指定されているにもかかわらず、私たちはこの措置を講じて「曲線を平坦化」し、従業員の健康と安全を確保するのを支援しました。これは私たちの最優先事項です、とJustBornは言います。地域、州、およびCDCの安全衛生ガイドラインに従って、5月4日月曜日に2つの生産施設を正式に再開しました。

5月上旬に再開されましたが、従業員の安全を確保するための限られた生産と新しいプロトコルが影響を及ぼしました。

このような状況の結果、次のイースターシーズンに予想される圧倒的なピープスの需要を満たすことに集中するために、ハロウィーン、クリスマス、バレンタインデーの季節のキャンディーの生産を控えるという難しい決断を迫られました。 '声明の中で会社は言った。

関連している :信じられないほど簡単に作ることができる60の缶詰のカボチャレシピ

ついに、銀色の裏地:ピープスがイースター2021に来るでしょう、それは(もちろん)その最大の休日です。

「2021年のハロウィーンから始まるすべての主要な季節に、楽しい季節の形とパッケージを提供することを楽しみにしています。ジャストボーンの象徴的なキャンディーブランドに関心をお寄せいただきありがとうございます。来年も季節の伝統に参加できることを楽しみにしています。