ソムリエによると、低アルコールワインのローダウン

あなたが冷静な好奇心を持っているか、あなたに深刻な二日酔いを与えない何かを探しているだけであるかどうかにかかわらず、このウェルネス中心のワインのトレンドについて知っておくべきことはここにあります。 グルテンは完璧なパンケーキの秘訣です

正直に言うと、2020年は私たちの多くにとって大量飲酒の年でした。 (どうしてできなかったのでしょうか?)毎晩の検疫カクテルアワーとそれに続く素晴らしく活気のあるホリデーシーズンは、私たちの精神を高揚させ、肝臓をオーバードライブさせました。

しかし、耽溺の季節、そして間違いなく史上最悪の年が公式に私たちの後ろにあるので、多くの人がアルコール摂取量を減らすためのより多くの方法を探しています。一部のアメリカ人はアルコールフリーまたはさらには カリフォルニアの地味な 、他の人は単により注意深い飲酒習慣に向かって動いています。これには、飲む量を減らす(そして楽しむ)簡単な方法を探すことや、買いだめすることが含まれる場合があります。 より健康的なワイン 、またはシーク 低糖カクテル 彼らは家で作ることができます。

悪い医者の7つの兆候

関連している :専門家によると、これは最適な健康のために1日に飲むべきワインの量です

ワインに関しては、節度が非常に重要です。しかし、それを完全に切り取るのではなく、低アルコールワインは大きな違いを生むことができます。

低アルコールワインとは何ですか?

まさにそのように聞こえます—低アルコール度数(ABV)でワインを飲みます。 「公式のカットオフはありませんが、これらのワインは通常、6〜11パーセントのアルコール度数で実行されます」と、の創設者であるクリストファー・ホエルは説明します。 ハーパーズクラブラッキーサム 、および専門家のワインキュレーター ワインインサイダーマーサスチュワートワイン株式会社 。 「それをピノノワールやカリフォルニアのシャルドネと比較してください。通常は12.5〜14.5パーセントです。」

数パーセントのポイントはそれほど多くは感じられませんが、アルコール含有量のわずかな低下は、その余分なグラスと朝の頭痛の違いになる可能性があります。また、低アルコール度数のカベルネやシャルドネなどを提供する新しいワインブランドが突然流入する可能性がありますが、低アルコール度数のオプションを見つけるために「本物の」ボトルを放棄する必要はありませんのでご安心ください。 Hoelによれば、注意すべき品種とラベルを知る必要があるだけです。低ABVワインを飲み始める方法は次のとおりです。 しません 味の妥協。

低アルコールワインの作り方

科学について少し話しましょう。 「ワインのアルコールは、発酵中に利用できる砂糖の量に直接関係しています」とHoel氏は言います。糖度が高いほど、潜在的なアルコール度が高くなります。 「現在、アルコール含有量はワイン製造プロセス中に操作できます。自然に、またはすべての砂糖が消費される前に手動で停止しますが、収穫時のブドウの砂糖レベルは通常、ワインの潜在的な強さの最良の指標です。」

ブドウの糖度を決定する重要な要素は、気候、標高、品種の3つです。 Hoelによれば、中程度から涼しい気候、またはより高い高度で育てられたブドウは、暖かい気候のいとこほど速く熟しません。これにより、糖度が低くなります。 「さらに、特定のブドウ品種は、糖度を上げることなく熟すことができます。つまり、最終的なアルコール含有量に影響を与えることなく、非常に熟すことができます。」

高品質の低ABVワインを探す方法

「もちろん、ボトルのABVをチェックすることで低アルコールワインを特定できますが、ワインの海を検索してターゲット範囲内のボトルを見つけるには時間がかかります」とHoel氏は言います。

代わりに、これらの1つなど、低アルコールレベルで知られている品種から始めて検索を絞り込みます。

関連商品

リースリング

最も有名な低アルコールワインの品種の1つであるリースリングは、通常9〜11パーセントのABVの範囲です。 「甘すぎると悪いラップになる可能性がありますが、良いリースリングは、ワインに残っている甘さのバランスをとる酸味を誇っています。多種多様なフレーバープロファイルを備えたこの食品に優しいワインは、おいしい低アルコールワインの最良の例の1つです」とHoel氏は言います。

緑のワイン

さわやかな飲みやすさで最近人気を博しているもう1つの素晴らしいオプションは、ヴィーニョヴェルデDOPのワインです。 「ポルトガル語から「グリーンワイン」または「ヤングワイン」と訳されているこれらのワインは、伝統的に熟していないブドウから作られているため、糖度が自然に低くなります。そして砂糖はアルコールに変換されるものなので、最終的なアルコール含有量は下側になります。ザ 2019年3月アズールヴィーニョヴェルデ 私の個人的なお気に入りの1つです」とHoel氏は言います。 「9%のアルコール度数で入ってくる、その穏やかな発泡性とさわやかな酸味は、それを古典的なヴィーニョヴェルデにし、非常に飲みやすいものにします。」

フランスのガメイ

ガメイは、その軽いボディ、高い酸性度、そして低いタンニン構造で知られています。涼しい気候のワインであるブドウは、ほとんどの赤い品種よりも糖分が少ない傾向があり、通常、最終的なアルコール度数は10.5〜12.5パーセントになります。新世界のワイン造りの慣行はこのレベルを超える傾向があるので、故郷の地域であるフランスのボジョレーで生産されたボトルを必ず探してください」とHoel氏は付け加えます。

巨乳に最適なソフトカップブラ

モスカト

特徴的な甘さで知られるモスカトスは、(信じられないかもしれませんが)罪悪感の少ないナイトキャップに最適です。 Hoelによれば、この有名な甘さを作り出すために、ワインメーカーは発酵プロセスを操作して砂糖からアルコールへの変換を停止します。これにより、繊細な甘さと低いABVが可能になります。 「私の頼りになるのは モスカトスウィートワインアビー 、北イタリアのロンバルディア州産の楽しくてスピリチュアルな白ワイン。アルコール度数がわずか6%のこの甘くて美しいフローラルワインは、夕食後の1、2杯のドリンクに最適です。きらめくオプションについては、試してみてください ローンヴァインスパークリングモスカト :オフドライのモスカトにおいしい新世界のひねりを加えたものです」と彼はお勧めします。

最後の言葉

これらの例はあなたが始めるのに役立ちますが、あなた自身を制限しないでください。低アルコールは、複雑さ、多様性、美味しさを損なうことを意味する必要はありません。発見されるのを待っている選択肢は無限にあります。 Hoelは、地元のワインショップで助けを求めるか、お気に入りのオンラインワインプロバイダーを検索して新しいボトルを探し、好きなワインをメモしておくことをお勧めします。 「探索を続けると、あらゆる機会にボトルがあることがわかります」と彼は言います。