公平であることは本当に重要ですか?

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ふくれっ面と怒っている少女 ふくれっ面と怒っている少女 クレジット:Jamie Grill / Getty Images

1 子供たちは公正な意味は等しいと思います。

そして、率直に言って、大人もそうすることがよくあります。 「OK、OK、あなたはそれぞれピンクのマーカーを持つことができます。」または( ブロッコリーの小花を1つのプレートから取り出し、自分の口に押し込みます ): 'そこに、今あなたは同じ量を持っています。'これらの行動を通じて、親は子供たちに、公正とは平等を意味し、iPadでのおもちゃの数であろうと分であろうと、平等であることは常に正しいことを教えます。 「それが問題の根源です。私たちは子供たちにそれを期待するように訓練します」と、子どもの発達と行動の専門家であり、 あなたは私の上司ではありません 「子供が悲鳴を上げるとき、それは公平ではありません!」彼女は本当に意味します、 '私は彼が持っているものは何でも欲しいです。私は今起こったことに満足していません。髪の毛が付いたロリポップを手に入れました。」 「その結果、子供が不幸になるのを見るのは難しい(そして迷惑な)ので、親は物事を平準化するために船外で働きます。

それが意味するべきことは「ただ」です。

「私たちが「ただ」と言うとき、私たちは問題のすべての側面、すべての変数と人々を考慮していることを意味します」とブラウンは言います。 「公平性とは、実際には、その時に必要なものを子供に与えることです。」それは非常に実用的(9月から足が半分になっているので1人の子供が新しい靴を必要とする)または感情的(子供は忙しい日なので、ママは彼を1対1で夕食に連れて行く)かもしれません。他の兄弟が必然的に吠えるとき— お母さんと一緒にチックフィレイにも行きたい —多くの親の最初の本能は、「大丈夫、明日の夜にあなたを連れて行きます」と言うことです。それをしないでください、とブラウンは言います: 'それは考慮を弱体化させます。それは彼が同じことを得るだろうということを彼に知らせます、そしてそれは人生ではありません。代わりに、注意(そして、時にはワッフルフライ)が必要な問題を解決したり、傷を癒したりしているので、(彼の目には)公平に見えないものがまだ正しく正しいことを子供に教えることが目標です。カリフォルニア大学サンディエゴ校の心理学教授であるゲイル・ヘイマンは、次のように述べています。

3 「人生は公平ではない」と言わないでください。

ああ、それは魅力的です。特に、6歳の子供だけに大きな不当が迫っている場合(Play-Dohの割り当てのサイズと形状、親の肩にかかる時間の長さ)。 「そのフレーズは子供にとって全く何の意味もありません」とブラウンは言います。より良い反応: 'あなたはそれが好きではないと言っていると思います。あなたは不幸です。」ささいなことについては、「うん、私はいつもまったく同じ方法でアイスクリームをすくうつもりはない」とフォローアップします。または(ものに関しては): 'あなたは新しい靴が欲しいです—私はそれを手に入れました。そして、あなたの足が成長するとき、あなたはそれらを手に入れるでしょう。」過度に説明しないでください。 「あなたが答えで後ろ向きにかがむとき、あなたは子供が考える危険を冒します、私は私が望む注意を引いています」とブラウンは言います。しかし、それを一掃しないでください。 「大きな理由があっても、一人の子供がもっと何かを手に入れたら、それについて話さないと、これは隠された恨みを生み出します」とヘイマンは言います。時々あなたの子供は気が付くでしょう—状況は本当に不当です。 「たぶん子供が家に帰って言った」先生は一人の子供がしたことでクラス全体を罰した。不公平だ。'それは難しいかもしれないことを認めて、良い議論の機会です」とヘイマンは言います。 「たぶん彼らはそれをそのように扱っていなかっただろうが、彼らは教師の視点を見ようとすることができる。」

4 良いニュースです!あなたはレジリエンスを構築しています。

共感を育むことに加えて、子供たちは失望を許容することを学んでいます。 「子供の生活の中で、公平ではないように思われるあらゆる種類のことが起こるでしょう。しかし、すべてを平等でうまくすることで、レジリエンスを学ぶ機会を彼らから奪います」とブラウンは言います。 (年長の子供にとって、これは基本的な数学のスキルも奪います:あなたの子供は1つのプレゼントを手に入れ、妹は3つを手に入れたので、チェックされますか?彼女の3つの小さなものが彼の新しいバイクにどのように加算されるかを説明してください。)対処し、共感し、先に進みます。本物であること。 「ええ、それはお粗末です。なぜあなたがこれに腹を立てているのか理解しています。」次に、あなた自身の失望を共有します—あなたが得られなかった昇進、あなたを失望させた友人。ブラウン氏は次のように述べています。「私たちは、彼らに学んでもらいたい概念にどのように対応するかをモデル化する必要があります。」