あなたのものをオンラインで売って銀行を作る方法

散らかったクローゼットやぎゅうぎゅう詰めのガレージが、人々がお金を払うアイテムでいっぱいになっていると想像するのは楽しいことです。結局のところ、そのファンタジーはそれほど遠いものではありません。去年の夏、姉と私が共有アパートを離れて別の小さな場所に行ったとき、私たちはインターネットに飛び乗って、ソファ、机、電化製品、衣類、アート、本を友人や見知らぬ人に売りました。結局、私はほぼ$ 3,500を稼ぎました。

オンラインまたはIRLで持ち物を販売することは、埋め立てごみを整理して回避するための優れた方法であるだけでなく、大きなビジネスでもあります。オンライン再販店のThredUpのレポートによると、ファストファッション(および小売価格)を迂回する傾向に一部拍車がかかっており、再販市場はなんと280億ドルと評価されており、その数字は2024年までに2倍以上になると予想されています。高級委託販売サイトであるRealRealは、Covid-19の期間中に初めての購入者が36%増加しました。つまり、自分のものを売るのにこれほど良い時期はありません。洋服、家具、ハイテクなどをオンラインで販売するのに最適な場所は次のとおりです。

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Poshmarkで販売する方法

最適な用途: Madewell、Target、Coachなどのブランドのマスマーケットの衣料品とアクセサリー。

使い方 :を介してあなたのアイテムの写真を撮る Poshmarkアプリ 、価格を設定し、クローゼットに投稿します。購入者が噛んだら、7日以内に前払いの配送ラベルを印刷し、商品を梱包して、郵便局に降ろします。

あなたのカット: 15ドルを超える売上の80%を獲得します。その下にあるものは何でも、Poshmarkは2.95ドルかかります。最近150ドルで販売したコーチバッグは120ドルを稼ぎました。

これを使って :地元の委託販売店で断られることにうんざりしていて、携帯電話やパソコンから販売を管理してもかまわない場合。プリンターと梱包用品も必要です。

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eBayで販売する方法

最適な用途: 漫画から切手、レコードまで、記念品。

使い方: アイテムの写真を最大12枚投稿し、価格に名前を付けます。 (( eBay 伝えられるところによると、10億を超えるアクティブなリストがあるため、競争力が必要になります。)ブラウザは、アイテムをすぐに購入するか、支払いたい金額を提示できます。

あなたのカット: アイテムにもよりますが、eBayは売り上げの約2から12パーセントを占めます。

これを使って: 古い野球カードと置物のコレクションを片付けるため。

AmazonまたはPhobioで販売する方法

最適な用途: 中古の携帯電話、ラップトップ、その他の電子機器。

使い方:アマゾン 、あなたはあなたの電子アイテム(ホームセキュリティデバイス、Bluetoothスピーカー)を送り、会社はその価値を決定します。スマートフォンとコンピューターを受け入れる下取り会社であるPhobioを使用して、デバイスとその状態に関する情報をオンラインフォームに入力します。次に、Phobioは下取り価格の見積もりを提示し、配送キットを送付します。アイテムが古すぎてお金を稼ぐことができない場合、Phobioはリクエストに応じてそれをリサイクルします。

あなたのカット: Amazonはサイトクレジットを提供し、PhobioはAppleギフトカードをメールで送信します。金額は異なります。 Google Pixel 3は最近、Phobioを通じて$ 90のAppleギフトカードを獲得しました。

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これを使って: 未使用の電子機器の墓地を一掃するため。

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FacebookマーケットプレイスまたはCraigslistで販売する方法

最適な用途: 文字通り何でも—家具、電子機器、使用済みの結婚式の装飾。

使い方: 写真を撮り、あなたのリストをにアップロードします Facebookマーケットプレイス 。そこから、潜在的な買い手はあなたにメッセージを送って、集荷や配送について交渉したり尋ねたりすることができます。

あなたのカット: 支払いたい形式に関係なく、価格の100%。ほとんどの人は現金、Venmo、またはPayPalを選びます。

これを使って: 何十もスクロールする忍耐力がある場合これはまだ利用できますか?メッセージ。真面目なバイヤーでさえ、誰もがその質問をするでしょう。ロサンゼルスのキャット・ステック( @thejunkyardjournals 去年の夏にFacebookマーケットプレイスで3,000ドル相当の商品を販売したInstagram)は、次のように返信しています。はい、利用できますが、問い合わせがたくさんあります。いつ受け取りたいですか?その言葉遣いは切迫感を生み出し、誰が実際に購入に興味を持っているのか、そして誰がただ閲覧しているのかを判断するのに役立ちます。

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RealRealで販売する方法

最適な用途: デザイナーのハンドバッグと衣類。ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネルがベストセラーブランドのリストのトップに リアルリアル

使い方: 高級品のマネージャーと仮想委託の予約をしてください。高級品のマネージャーが、どのアイテムを受け取るかを知らせてくれます。会社はあなたに前払いの輸送ラベルを送るか、メッセンジャーにあなたの商品を受け取らせます。すべてのアイテムは、損耗がないか検査されます。召集に合格しなかった場合は、無料で返送されます。

あなたのカット: 価格が145ドル以下のアイテムの40%、146ドルから195ドルのアイテムの50%、196ドルから1,500ドルのアイテムの55%を取得します。サイトで1,500ドル以上の商品を販売すると、上位Tierに入り、より多くの収益を得ることができます。また、特定の種類のジュエリーやハンドバッグなど、一部の高価値商品では手数料の働きが異なります。私が委託したWarbyParkerサングラスのペアは64ドルでリストされていました—私はセールから25.60ドルを作りました。

これを使って: クローゼットをすばやく掃除する必要があり、ハンズオフアプローチを好む場合。ほとんどのアイテムは、リストされてから30日以内に売れます。

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KaiyoまたはAptDecoで販売する方法

最適な用途: ニューヨーク市とフィラデルフィア地域のヴィンテージおよびマスマーケットの家具(ウエストエルムと修復ハードウェアはカイヨで特によく売れています)。 AptDeco 今後2年以内に全国展開する予定です。

使い方: AptDecoを使用して、販売したい作品の写真を撮り、投稿を作成します。 Kaiyo あなたのために投稿します。 KaiyoまたはAptDecoのスタッフがやって来て、家具を手から離します。費用はかかりません。

あなたのカット: Kaiyoでは、$ 3,000を超えるリストの60%を取得しますが、$ 99以下のリストの10%にすぎません。それは商品が売れた場合のみです。昨年6月に海陽に渡した椅子はまだ新しい家を見つけていないので、1セントも見ていません。プラス面としては、私のアパートの外にあり、売れない場合(会社によると非常にまれです)、寄付されます。 AptDecoは販売価格の25から38パーセントの料金を請求します。

これを使って: 引っ越しをしていて、FacebookマーケットプレイスやCraigslistでバイヤーと行ったり来たりする時間やエネルギーがない場合。

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Instagramで販売する方法

最適な用途: ファッションから家庭用品まで、厳選されたアイテム。

使い方: 通常はカテゴリ内の商品を販売するためだけのアカウントを作成します(ヴィンテージの家具や衣類など)。最初にメッセージやコメントを受け取った人は誰でもディブを取得します。

あなたのカット: 必要に応じて送料を差し引いた、お好みの支払い方法によるすべて。

これを使って: 専用のソーシャルメディアをフォローしていて、クイックセールのスリルが大好きな場合。集荷または配送を手配する必要があることを忘れないでください。女の子、そのフレークにならないでください!