ハッピーニュースでは、家族を訪問することが2021年夏のトップ旅行の「トレンド」です

Travelocityの調査によると、旅行者はこの夏、家族と再会することに最も興奮しています。 マギーシーバー

マスクの制限が緩和されています 、予防接種が開始されており、夏の旅行は昨年に比べてはるかに有望に見えます(そして、あえて言うなら、普通ですか?)。もちろん、国際観光 エキゾチックな休暇 旅行者の心から遠く離れることはありませんが、今のところ、人々はまだ旅行に戻る方法を簡単にしています。 短い旅行殴られた道 国内のロケール、そして最も重要なのは、家族との再接続を優先することです。

社会的距離と旅行制限の最も困難な部分の1つは、家族が遠くに住んでいるか、安全上の懸念のために離れていなければならないか、または単に家族として旅行する必要があるかどうかにかかわらず、家族を訪問できないことです。世界がゆっくりと再開し始めるにつれて、大小の家族旅行と家族の再会は、旅行者が今年最も興奮しているものであり、調査結果は トラベロシティ これをバックアップします。 Travelocityは、最近の旅行調査の洞察に基づいて、2021年の夏を「家族の再会の季節」と公式に予測しているほどです。

関連している: RVを借りて、壮大で社会的に遠いロードトリップを計画する方法

Travelocityによると、家族との付き合い(続いて友人との付き合い)は、コロナウイルスのパンデミックが始まって以来、まったく旅行をしていない調査対象者の間で最も見逃されている活動です。旅行が再び現実のものとなるにつれ、回答者の69%が、今後9か月以内にレジャー旅行の計画を本に載せていると報告しています。 、 ロードトリップをする (13%)、週末の休暇(12%)に忍び込み、最後に海外旅行(9%)。そして具体的な計画はさておき、次の旅行について仮想的に考えているだけの回答者は、ビーチでの休暇や大陸のホッピングで家族を訪問することに最も関心があります(43%)。もちろん、これらの最後の2つの旅行オプションで親戚に近づきます。

家族と再会するかどうかを決定する最大の要因は、目的地での宿泊施設と交通手段の安全性と清潔さです。 COVID-19ワクチンを個人的に受ける。 COVID-19検査の利用可能性(特に中西部に拠点を置く回答者向け)。それを念頭に置いて、群衆が細菌を広める簡単な方法を提示するので、旅行者はまだ小さなグループでのツアーや活動のような旅行体験を好みます。

関連している: 「安全な陽イオン」はおそらく最も賢いパンデミック旅行のトレンドです—あなたの計画を立てる時です