Etsyは、これらが2021年の最もホットなホリデーデコレーショントレンドになると予測しています

これらの流行のタッチでホールをデッキします。 オンブルキラキラ光るオーナメント RSホームデザイナー私たちが紹介する各製品は、編集チームによって個別に選択およびレビューされています。含まれているリンクを使用して購入すると、手数料が発生する場合があります。

毎年、オーナメント、ハヌカキャンドル、ホリデーパーティーの衣装を買いだめする前に、 デイナ・イゾム・ジョンソン 、Etsyのトレンドエキスパート。一年中、検索の傾向と購入パターンを観察してきました Etsy 買い物客は、雑誌のページに表示されたり、Instagramフィードにポップアップ表示される前に、2021年の休日の傾向を予測できます。

配達ピザのチップはいくらですか

今年、彼女は、意図を持って祝い、買い物をすることが2021年の大きな焦点になると予測しています。買い物客は多様な中小企業とより持続可能な製品を優先しますが、多くの人は、特に計画が立てられた後、家族や友人と集まって新しい思い出を作りたいと考えています。昨年、私たちの多くにとって混乱しました。お気に入りの伝統に戻る場合でも、それらを再考する場合でも、これらのトレンドはホリデーシーズンを明るく輝かせるのに役立ちます。

関連している: すべてを持っている女性のための50のユニークなギフトのアイデア

関連商品

Etsyのスパンコールバードブローチ オンブルキラキラ光るオーナメント クレジット:HolidayEveryDayArt / etsy.com

ネオン、パステル、ジュエルトーン

95ドル、10個セット、etsy.com

クラシックなホリデーカラーパレットは、今年、活気に満ちたモダンなイメージチェンジを遂げています。 Etsyは、カスタムまたは パーソナライズされたネオンサイン 。カラフル、パステル、ネオンの休日の装飾もトレンド検索です。ネオン、ソフトパステル、またはその2つの組み合わせの明るい色合いを好むかどうかに関係なく、今年はカラーパレットで遊んでください。

ゴールドのストライプのテーブルクロスと青いプレートがセットされたテーブル Etsyのスパンコールバードブローチ クレジット:Etsy

ヴィンテージブローチ

$ 97、etsy.com

すべてのホリデーシーズンの装いにヴィンテージの魅力を加えるために(またはプレゼントにキラキラ光るトッパーを)、Etsyの買い物客はブローチを買いだめしています。ヴィンテージまたはアンティークのブローチの検索数は、昨年の同時期と比較して、過去3か月で168%急増しました。ラインストーンをちりばめたブローチの力を過小評価して、すでに所有している衣装にホリデーの魅力を加えてください。

紫とオレンジのEtsyチェッカーボードビーニー ゴールドのストライプのテーブルクロスと青いプレートがセットされたテーブル クレジット:Etsy

テーブルスケープキット

250ドル、etsy.com

Etsyのクリエイティブでデザイン志向の買い物客は、これまで以上に目を見張るようなホリデーテーブルを設定することに関心を持っています。最も簡単な方法:テーブルクロスからナプキン、プレースカード、キャンドル、メニューまで、すべてが付属する完全なテーブルスケープキットを注文します。自分の食器を追加するだけで、Instagram対応のテーブルが記録的な速さで設定されます。

24歳女性へのプレゼント
DIYクレイメノラーキット 紫とオレンジのEtsyチェッカーボードビーニー クレジット:Etsy

チェッカーボードすべて

$ 61、etsy.com

2021年に引き継がれたチェッカーボードのトレンドは、ビーニーから肉屋のまな板、 手作りのキルト 。 Isom Johnsonは、チェッカーボードプリントの検索数が37%増加したと報告しており、ホリデーシーズンに向けてその数が増えると予想しています。

DIYクレイメノラーキット クレジット:Etsy

オフザグリッドの集まり

$ 18、etsy.com

多くの人が自宅で1年間働いた後、Etsyの買い物客はログオフし、画面から離れて、一緒に充実した時間を過ごしたいと考えています。それが実際にオフザグリッド旅行を計画することを意味するか、裏庭のファイヤーピットの周りでマシュマロを焙煎するために滞在することを意味するかどうかにかかわらず、一体感を育む家族向けの活動がトレンドになっています。

Etsyは、簡単なDIYキットの検索が1,056%増加し、チェッカーやチェスボードの検索が131%増加したと報告しています。屋外用毛布の検索も、過去数か月で68%増加しました。 Etsyコミュニティは、より思慮深く買い物をするだけでなく、より意図的に一緒に時間を過ごすことにも熱心です。