2022年の6つの最高のドラッグストアBBクリーム

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ

過去にドラッグストアBBクリームを使用したことがある場合は、これらの魔法のボトルが肌や化粧のルーチンにどれほど優れているかをご存知でしょう。あなたは将来のメイクアップルーチンでより多くのBBクリームを使用することを考えているかもしれませんが、最高のBBクリームのいくつかは単に毎日の使用には高すぎるという事実に眉をひそめています。

幸いなことに、地元のドラッグストアではBBクリームも扱っており、数分の1の価格で購入できます。しかし、それらは何か良いですか?この投稿では、ドラッグストアのBBクリームを購入する際に考慮すべきことについて説明します。私はまた、そこにある最高のドラッグストアBBクリームのためのいくつかの推奨事項を作成します。

最高のドラッグストアBBクリームのおすすめ

現在、このリストを更新中です。

買う価値はありますか?

BBクリームは軽量で多目的な美容製品で、印象的なカバー力と便利な日焼け止めを提供します。多くの人にとって、それらは標準的な基盤の優れた代替手段です。 BBクリームの素晴らしさを直接体験することに興味がある場合は、ドラッグストアから始めたいと思うかもしれません。

ドラッグストアのブランドは、BBクリームのトレンドに大きく飛び乗っています。地元のお店の化粧通路で少し時間を過ごすと、お肌に合った安価なクリームがきっと見つかります。高価なBBクリームと同じ利点の多くを数分の1の価格で提供するため、これらの製品は間違いなく試す価値があります。

のようなブランド NYXイベントメイベリンガルニエ 、 と ロレアル すべてが市場にBBクリームを持っています。これらのクリームの多くは、特定の肌のニーズに応えます。肌のタイプと色調によって、どちらをサンプリングするかが決まります。

お肌のタイプに合ったドラッグストアBBクリームの選び方

追加のカバレッジが必要な場合は、試してみることをお勧めします NYXコスメティックスBBクリーム 。この有益なYouTubeレビューを見て、実際の製品を見てください。
この香油は、完全なチューブのラベルが付いたチューブに収納されており、虚偽の宣伝ではありません。このBBクリームは、傷やむらのある肌のきめをカバーすることができますが、厚くなりません。それは皮膚が呼吸することを可能にする印象的に軽量な処方を持っています。

ニキビができやすい肌の人も試してみたいかもしれません メイベリンニューヨークドリームピュアBBクリーム 。この製品はカバーするだけではありません。また、見苦しい傷を撃退します。このクリームには、ニキビを吹き飛ばす強力な成分であるサリチル酸が配合されています。肌が乾燥しすぎないように、メイベリンニューヨークドリームピュアBBクリームも保湿します。これをみて YouTubeビデオ 詳しく知ることができ。ニキビができやすい肌に適したBBクリームをもっと探しているなら、ここで私の投稿をチェックしてください!

経験から、脂性肌の人の多くは試してみるべきです リンメルロンドンBBクリームマット 。このマットな配合は、ランチタイムに油膜のように見える肌と戦うのに最適な方法です。長時間着用するフォーミュラは、最も脂性の肌にも耐え、SPFは追加のボーナスです。脂性肌用のBBクリームをお探しの方のために、投稿全体を書きました。

あなたがより暗い顔色を持っているならば、あなたは試みたいかもしれません カバーガールスムーザーズライトウェイトBBクリーム 。この製品は幅広いSPFカバレッジを持ち、さまざまな色で利用できます。肌の色が中程度から濃い女の子は、この製品で大成功を収めることがよくあります。

コンビネーションスキンの女の子はサンプリングする必要があります ガルニエスキンリニューミラクルスキンパーフェクターBBクリーム 。この製品は、乾燥と油性を同時に解消するために特別に配合されています。したがって、フレークを撃退し、光沢のあるTゾーンと戦っている場合、このガルニエ製品は一日中新鮮に見えます。

お肌が酒皶や赤みを起こしやすい場合は、検討する必要があります ロレアルパリマジックスキンビューティファイアーBBクリーム 。この製品は、赤みの兆候を効果的にカモフラージュする緑の色合いを持っています。肌に触れるとすぐに理想のマッチに変身します。変色、炎症、にきびによる赤みを二度と心配する必要はありません。

ドラッグストア対デパートBBクリーム

BBクリームを買うとき、私たちはしばしば少しのジレンマに遭遇します。デパートでもっとお金を使うべきですか、それともドラッグストアでもっと安い代替品を探すべきですか?ドラッグストアで購入するときに、正確に何を見逃していますか?デパートのBBクリームは本当にそんなに良いのでしょうか?

良いニュースは、ドラッグストアで部門品質の製品を掘り出し物で手に入れることができるということです。私の経験から、ドラッグストアのBBクリームは素晴らしく、あなたの日常のニーズに合うはずだとさえ言えます。ただし、デパートのBBクリームには、追加料金の価値があるという特定の機能があります。分解させてください:

より良い香り –これはかなり主観的ですが。ほとんどの場合、デパートのBBクリームは、ドラッグストアで見つけたものよりも心地よい香りがします。

より良い包装 –デパートのBBクリームは高級感があります。彼らは通常、箱の中にうまく包まれて来ます。

より多くの色素沈着 –それらはより高価ですが、デパートのBBクリームは通常、より多くの顔料を含んでいます。つまり、製品の使用量は少なくなりますが、より多くのカバレッジを得ることができます。

メイクアップコレクションには、普段使っているドラッグストアのBBクリームと、特別な日のために使うデパートのBBクリームがあります。私がお勧めするデパートのBBクリームの1つは、ITコスメティックスのバイバイファンデーションです。それはSPF50+で、軽量で、肌を保護しながら傷をカバーするのに素晴らしい仕事をします。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

乾燥肌用BBクリーム:知っておくべきこと!

2022年1月13日

2022ベスト韓国BBクリームガイド

2021年12月31日

2022脂性肌に最適なBBクリーム(ガイド+ヒント)

2021年12月31日