アメリカ心臓協会によると、心臓の健康を改善するために2022年にすべき5つのこと

これらのヒントは、やることリストに載せる価値があります。 サーモンのグリルサラダ サーモンのグリルサラダ クレジット:ゲッティイメージズ

豊富な食事と季節のスイーツを数週間楽しんだ後、新年は新たなスタートを切り、多くの人にとって、それはいくつかの健康的な変化をもたらすことを意味します。休暇後のちょっとしたリセットを探している場合でも、今後何年にもわたって固執するためのヒントを探している場合でも、固執しやすい変更を正確に行う方法についてのガイダンスをお勧めします。心臓の健康を改善したいと考えている人にとって幸運なことに、アメリカ心臓協会(AHA)は、新年のティッカーの世話をするのに役立つ、達成しやすい目標と決議のまとめを共有しました。

「最も重要なことは、現実的な期待を設定し、時間の経過とともに増幅できる小さな変更から始めることです」と、米国心臓協会のボランティア心臓専門医ジョンA.オズボーン医学博士は述べています。 プレスリリースで 。 「そして、あなたが軌道から外れたとしても、落胆したり、あきらめたりしないでください。健康的なライフスタイルを維持するには時間がかかるので、自分に優しくして、新しく健康的なスタートを切ることが必ずしも1月1日と一致する必要はないことを理解してください。

新年の心臓の健康があなたの最大の関心事でなくても、あなたはあなたの心臓血管の健康の上にとどまることを間違えることはできません。悲しいことに、心臓病は米国の主要な死因です、 疾病管理センターによると (CDC)。 そして、最近の研究 心臓病の診断を受けていない50歳から64歳までの成人の40%は、心臓発作を経験するリスクが高いアテローム性動脈硬化症と呼ばれる状態の初期兆候をまだ持っていることがわかりました( ここでその特定の研究についてもっと読む )。ティッカーの世話を早く始めることはできません。あなたが2022年にあなたの心臓の健康の上にとどまることができる5つの方法について読んでください。

1.一度に1ステップずつ実行します。

これらすべての目標に一度に取り組む必要はありません。より健康的なオプションをプレートに忍び込ませる方法を探すか、会議の合間に足を伸ばすために1日の10分を見つけてください。単純な変更が追加されます。

2.リーンプロテインを目指します。

我々はすべてそれを知っている 魚やシーフードはタンパク質の優れた供給源です あなたの心のために、そして研究はそれを示しています あなたのルーチンの動物性タンパク質の量を減らす 心臓の健康を大きく変える可能性があります。いずれにせよ、加工肉を避け、植物性タンパク質、シーフード、赤身の肉にこだわると、心臓の健康を維持するのに役立ちます。 (この 心臓の健康に良い食品のリスト あなたの心が最も感謝する食べ物についてのより多くの情報が必要な場合は、始めるのに良い場所です。)

3.物理的になります。

「健康的な体重を維持するために、食事とカロリー摂取量と身体活動のバランスをとる」とAHAは推奨しています。楽しんでいるバージョンのエクササイズを見つければ、それが何であるかは問題ではありません。ただし、研究によると、筋力トレーニングと高強度インターバルトレーニングの両方が示唆されています。 どちらもあなたの心を守るための優れた方法です 。のために行く 午後の散歩にはたくさんの利点があります 影響の少ないものを好む人も良い状態です。

4.休憩を取ります。

ストレスは心臓に厳しい場合があります。存在感のあるペットでも、頭をすっきりさせる散歩道でも、リラックスできる時間を過ごせるので、大きな違いが生まれます。 瞑想してみてください あなたがあなたのルーチンに加えるために心を落ち着かせる活動を探しているなら。

5.計画を立てます。

それがあなたのスタイルでない場合は、毎週食事の準備をする必要はありませんが、成功するための準備をしたい場合は、事前に食事や軽食について考える必要があります、とAHAは言います。次の大きな食料品リストを作成するときは、次のような心臓の健康に良いアイテムを追加することを検討してください。 抗炎症食品全粒穀物 あなたのカートに。または、1週間の食事の計画を開始したいが、インスピレーションが必要な場合は、次のような簡単なアイデアを検討してください。 初心者のためのこの食事プラン

結論

今年の新年の抱負を中心に健全な変化を起こす必要はありません。代わりに、毎日実行できるシンプルで管理しやすい目標に焦点を合わせます。心の健康に良い食材を食事に加えることと、できる限り自分の世話をすることは、新年に健康を維持するためのシンプルで効果的な方法です。

この物語はもともとに登場しました eatingwell.com

    • リア・ゴギンズ